10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


まいった…

失くしものに気がついて、それを探していたら、別のものを失くしたことに気がついて・・・













という、魔のスパイラルにはまってました。(汗)

挙句の果て、お芝居を観終わったあたりから頭痛がしてたのですが、痛みはさほど酷くないのに、気持ちが悪くなってきちゃって…。













頭は痛いわぁキモチ悪いわぁだったのに、先に失くしたもの(USBメモリー)を探しついでに、机まわりのいらんもんを捨てようと思って~。

結局、USBメモリーは机まわりのペン立ての奥底から出てきたのでよかったのですが、見つけた頃には、机の上は、わやくちゃ!

きもちわるいよー、もうやだよ~~~って半泣きしそうになりながら、かといってこのままじゃ寝られん!と、とりあえずいらんもんを捨てて。(私、DMとかをすぐ捨てないものだから、たまってくるんよね~。なので、そういうものですぐ机の上がいっぱいになっちゃうん。)

あとで失くしたと気づいたもの(過去に行ったさださんのコンサートの半券。この他のチケットとともに整理して、しまったはずなのに~ぃ!)は見つけられなかったのですが、多分日を変えれば見つかるであろう(だって絶対、捨ててないもん!)と思ったため、そちらはとりあえずあきらめました。
頭が痛くなかったら、多分探し続けたんだけどねぇ。











そんなこんなしてるうちに、本気でキモチが悪くなってきたので、とりあえず横になりました。
テレビも電気もパソコンもつけっぱなしで!(おいおい)

テレビで、Goingが始まったので、ハッと起きて、とりあえず頭痛がおさまっていたので(薬を飲んだため)起き、魂ラジを聴き始めたというわけです。

あー、ほんとにきもちわるかったーーー。













自動電源オフのタイマーをかけて、とりあえず寝たまま聴こう!

そして、今度なんとか時間をつくって、今度こそ、部屋をもっと片付けよう!
とりあえずの応急処置しかしてない状態のまま、放置してたもんなぁ。

本気でいらんもんを捨てて、いるもんだけにしておかないから、毎回こんなふーにモノを失くすんだろうからなぁ・・・。はぁ。
どうせ時間があったってやんないんだから、日々少しずつでも時間をつくって作業を進めなきゃ、一生出来んよ、私の場合。(なにかを悟ったらしい)

今年の年末こそ、ほんまにいらんもんは全部捨てた状態で迎えたいものです。ええ、本気で!
なんとかしなくっちゃ!!!(一念発起するのが遅すぎです。)













結局、まだニッカンスポーツもちゃんと読んでない状態。
明日、職場にでも持って行って、じっくり読もう!

ってか、他の面は一切合財いらないので、田口くんとこだけ切り取って、捨ててしまわねば!!

前に載ったときの写真もかっこよかったけど、今回のもカッコいいですねぇ。
前より確実に大人っぽくなってるけど、私は、19歳くらいのときの田口くんのビジュアルが一番すき~

18~9歳の頃から、大人っぽかったもんね、田口くん♪

そういや、少クラもまだゆっくり観てない~。
てっぱんも観てない~~~。(関係ない。)


やっぱり、頭が痛くない状態って、ありがたいことなのねぇ。
明日には完全回復して、どれも全部ゆっくりじっくり観れたらいいなぁ。

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3542-9fff2856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ない、危ないと思ってはいましたが… «  | BLOG TOP |  » 15/25の軌跡

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

