10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ない、危ないと思ってはいましたが…

久々の、トモコレ日記です。











悲しいお知らせが~~~













数日前にお互いへのキモチが『不満』となっていた、『さんちゃん』と『さぶちゃん』、とうとう離婚しちゃいました~。くすん。











今年の1月6日に結婚したんだけど、うーん…もう別れたかー。

実はこれまでにも2回危機が訪れてはいたんです。
『さんちゃん』と『さぶちゃん』、両方が1回ずつ、『もう別れたい』って言って来てたんだったっけかな?
今回3回目だったので、あー、もうダメだな~って思いました。

さぶちゃん、さよなら・・・いい思い出にします。(あっさり)

だってー、『さんちゃん』には大好物のスキヤキを、『さぶちゃん』には大好物の『マカダミアナッツ』をあげたら、2人ともあっとゆーまに立ち直っちゃったんだもんなぁ。なんなのよ、このコたちの立ち直りの早さってばよー!!!












そんなわけで、『さんちゃん』、フリーになっちゃいました。
『ましゃ』のときも『さぶちゃん』のときも、どっちも自分から告白してたから、次は誰かに告白してもらえたらいいねぇ。

それにしても、『さんちゃんのそっくりさん』の私は一度も結婚出来てないんだから、トモコレの『さんちゃん』の方が、上手だわ!(笑)
どうしたら2回も結婚できたのか、教えてもらわなくっちゃ!












今後の展開を楽しみにしていよう。(でもやっぱり、ショックはショック~~~ぅ)











それはそうと、龍馬伝があと2回?で終わっちゃうよーーー
早すぎる~ぅ!!!













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3543-ca621eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ない、危ないと思ってはいましたが…(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » まいった…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。