06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


す…、救いようがないとはこのこと・・・(泣)

ほんっっっと、誰なんでしょうねぇ!?










田口くんとうえぴーのソロの入ったシングルを車に持って行って聴こう!って、出かける直前に書いて出かけた人は・・・。














それは私だよー。

ええ、わたくしですとも!!!












♪だのに~ なぁぜ~~~♪(by 若○たち)




持ってくの、忘れんのーーーっ!!!



しかも気づいたの、数曲流れて、LOVE MUSICが流れ始めたときよ!
ほんっま、救いようがない・・・。

めだかバカですよ・・・。(昔、流行らなかった?)













はぁ~~~。

ってなわけで、まだ聴いてません。

帰ってすぐ、いっそいでおフロ入って、今、ブタちゃん観てますから~。












帰ったら、今日はもう届かないのかと思ってた、ましゃ兄の『べすとばんぐ!(笑)』も届いてたし~ぃ。
パタパタパタパタと開くと、CDが4枚とDVDが1枚入ってるし~~~。(よく知らずに買った。笑)

これ、どーやって、どれから聴いたらいいん???

とりあえず、DVD観ないと~。
あ、KAT-TUNとどっちを先に観よう!?

うっきゃーーー
困ったわ、困ったわ~っ!!!

車で、どれを聴こう!?
私の車のデッキは、チェンジャーなんてついてないから、1枚ずつ入れ替えなきゃいけないのよぅ!
歴史を追うために1から淳に聴くか、好きな曲がいっぱい入ってるのから聴くか…。
うーん、悩むなぁ。(←平和な悩みだなぁ。)












とりあえず、ドラマが終わったら、何からしよう?
今日は、めざましも録画してあるしなぁ!(ましゃ兄特集♪)

それに、今夜は、しし座流星群のピーク!!

ネットで観るべきか、それとも、観えないの覚悟で、肉眼で観るべきか!(でも、寒いだろうなぁ…)
とりあえず、外に出るのであれば、風邪ひかないよう、完全防備をして出ようと思いまっくす!!
10年前だったっけ? すっごいいっぱい観れたときがあったのって…。
あのときは、すごかったなぁ! 1時間で50コは数えたと思うゾ?











ということで、これからやることを整理して、スムーズに予定が進むよう、予定をたてます!

田口くーん! ましゃー!!

選べなーいっ!!!(笑)(選ぶ必要ありませんから。)
















● COMMENT ●

やっぱり…

みなぷうさん♪
やっぱり、KAT-TUNを先に観てしまいました~。
というか、まだ、ましゃ兄観てない…v-356
木曜はドラマの日なので、なかなか難しくって~。(笑)
なかなか、ゆっくり画面を観ることがないんですよね~。
なにかしら、しながら観てるという…。
誰かの家に行って、誰かと一緒に観るっていう状況以外で、家で一人で何もせず、ただ画面を観るってことは、ありえない生活をしてます。
ああ、落ち着いて観れるようになりたい~~~。

幸せ~!

ホント贅沢な幸せな悩みだね~v-238

で、結局どっちを先に見たの~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3551-2e4bca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめとけー! «  | BLOG TOP |  » バタバタと…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

