05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


かっこいい!

まだ、ガッツリは聴けてないんだけども…












田口くんプロデュースということで、楽しみでもありちょっこし心配でもあったソロ曲。

いざ聴いてみると、なかなかカッコいいぢゃありませんかーーーっ!!!












N-Tのサポートが絶妙で、これはライブで聴いたら、めっちゃカッコいいだろうなって思いました!
田口くんをセンターに、バックで踊るN-T。更に、カメたんとうえぴーが加わったらと想像しただけでっ!!!

そもそも私、田口くんがセンターで、KAT-TUNをバックに従えた状態が大好きなの!
海賊帆の、狂いかけた歯車なんか、もう理想中の理想!!

あの曲の田口くん、超超カッコいい! そして、バックのKAT-TUNも、め~~~っちゃカッコいいんよね~~~。

ああ…、早くナマで観たいなぁ!!!

私はやっぱり、目の前で動いている田口くんを観るのが一番しあわせ。
写真の田口くんも、テレビの田口くんも、雑誌の田口くんもラジオの田口くんも好きだけど、やっぱり一番観ていてしあわせで、ず~っと観ていたいなぁ…って思うのは、本物の田口くん。
目の前で、何のフィルターも通さずに観る田口くん。
息してるのが(笑)、生きてることが感じられる田口くんを感じられる時間が、一番たいせつ。

ソロ曲聴いたとき、もう歌って踊ってる田口くんを想像しちゃって(いや、妄想? 笑)、アタマおかしくなりそうだったのにゃ。(え? もうおかしいって? …やっぱり~ぃ?)











そんな今日、帰りにフ○バ図書に寄ったら、こっちからましゃ兄、あっちからKAT-TUNの曲が聴こえて、『わぁお! パラダイス!!』って思ったものよ。。。(笑)

やっぱり、ましゃ兄もKAT-TUNも、どっちも大好き~。

田口くんもましゃ兄も、あいしてるーぅ!!(←気が多すぎです。)














…とまぁ、田口くんやましゃ兄に浸っていたいんだけども、医龍が始まっちゃったので、しばらくドロンします。(笑)















● COMMENT ●

"パラダイス" パラダイス
ホント、"GiRLS"嬉しい意外(ごめんなさい) で、 かっこいい~ 朝の出かける寸前には、田口くんの曲を聴くんだけど、今朝からは"GIRLS"です。 PVは、今日やっと観ました。 田口くんは、何故にあの髪型をしたかったのか? それでも…かっこよかったから…まっいいか

妄想大好き!

これほど、妄想にふさわしい男がいただろうか・・・v-237

って勝手に一人で楽しんでるだけなんすけどね~v-356

コンでの「GIRLS」ホントに楽しみです(^_^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3555-763b7705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐るべし! «  | BLOG TOP |  » ひとまず~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

