06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


恐るべし!

そ…、そんなばなな!(←古っ)













今日はなんと、ケイタイの充電器を持って行くのを忘れてしまってました。
ちょっと使っただけで半分、電源を切っておいて、ときどきつけてメールチェックしただけで、帰る頃にはLOW状態・・・。

まったく空になる前には帰れましたけど、不便だったなぁ。

それでなくても今日は、ましゃ兄のチケットの申し込みの結果が届くのにっ!!!













…と待っていたんですが、ケイタイの電源を入れた瞬間に1通入ってきました。

3月10日、木曜日は、無事に当選。
厳選なる抽選に当選したそうです!
ばんざーいっ!!!








…と、喜んだのも束の間。

1~2時間遅れて届いた次のメールは、なんと落選のお報せでした。
うわーん、土曜日行かれないよ~~~っ!!!

さすがましゃ兄、すっごい人気なのねぇ!!
3日間もあるのに~ぃ・・・。











じゃあ、お次はロー○ンチケットね!と思って発売情報を調べたら、ひ、広島載ってないし!!!
ひぃえぇ~~~~~~っ!!!

…となると、1日でも取れてラッキー♪って思うしかないのですね。くすん・・・。

もう他の地域に行く休みもお金もないから(来年は、KAT-TUNさんたちように蓄えてないといけんじゃん? お金も休みも!)

たった1回の、ましゃ兄との逢瀬、しみじみと味わってこさせてもらおうとおもいます~~~。

ましゃ兄、ダイエットして、お肌も磨いて、キレイになって行くからねー!(←関係ない。)














そんなわけで、今日はMステ!
生放送なわけだけど、私は今日はジムに行ってきますっ!!

明日~明後日にかけて、実は、西日本支部(笑)の田口会で、田口くんのお誕生会を前倒しでするんです~。

私は明日はお仕事なので、夕方まで仕事して、急いで広島に向かうことになってます!
そのあと、宴会~!

市内でお泊まりして、日曜日には安芸の宮島へ行ってまいります!(また行くの~。笑)
でも、今回は、紅葉がキレイだと思うんよね。
宮島の紅葉は、ちょっとしたものですよ♪

キレイな紅葉、観れるといいな~。
お空も、晴れてたら最高だな♪












そんなわけで、今からちょっこし淳備して、ジムに行ってきます!
Mステは、帰ってから録画を観ま~す!

田口くん、かっこいいだろうにゃ~~~。


















● COMMENT ●

遅くなってごめんなさい。

ふうさん♪
さすが、人気者なましゃ兄です~。
私、あの後、ア○ュモバに登録して、今日またエントリーしてみました。
取れたらラッキー☆くらいのつもりでいようと思います。
ふうさんも、取れるといいですね~!

ましゃのチケットは激戦だったみたいですね。
こんな状態だと、もうファン増えないでって思っちゃいます(苦笑)
私は後半に申し込む予定ですが、取れるか心配です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3556-096499c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ、なぁに? «  | BLOG TOP |  » かっこいい!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

