05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


な~んだ~!やっぱり田口くんがフツーにいちばんかっこいいじゃ~ん♪

って、思っちゃった! もちろん、Mステを観て!!












ジムから帰ってからおフロに入って、出てからSPECを観て、そのあと秘密を観て…ってやってたら、こ~ぉんな時間に!(笑)










KAT-TUN、しょっぱなに歌ったんですねぇ!!
私が、エアロのレッスン受けてた時間だわい。(笑)











なんかね、観ててドキドキしたー!
そんでもって、昔っからず~っと思ってきた、他担さんから観たら、ほんっとに担当贔屓というか偏ってる意見なんだろーけど、思ったわけデスよ。

や~っぱ冷静に観て、誰よりも田口くんが踊ってるし、やっぱ誰よりも田口くんがカッコイイじゃ~~~ん!!!

ってな~。(これ、ほんまに偏ってる意見だと思いまふ。田口くん以外の担当の皆さん、ほんまにごめんなパイ! でも、好きに言わしといて~)













小窓王子も侮れないため、早送りせずに観てますが。(笑)
けど、寝る前に『てっぱん』もみたいしさぁ。適当なところで止めないと。


あ! ましゃ!! 『フォーエバーイケメン』て…。(笑)
中学生の言うことって、おもしろいなぁ!
Messege、だ~いすきな曲なんです~ぅぅぅっ!!!

♪絶対キミがす~きだよ~♪ 

うんうん、だいすきっ!!!
ましゃも田口くんも、だいすきだよ~ぉっ!!!(←結論、そこですか? 笑)













遠い世界の人だけどさ。
でも、同じ地球上の同じ日本っていう国に住んでてさ。

決して近づくことは出来ないけれど、けど、ずっと観ていたくて、応援し続けたい人たち。

応援するのも別に頼まれてるわけじゃなくって、こっちの勝手だけど(笑)、いつもいつも、元気や夢や喜びや幸せをくれる人たち。

彼らがいつも私たちにくれる大事なものを、私たちもいつか彼らに、返すことができたらいいなぁ…。
どうやって伝えたらいいかもわからないし、伝わるのかもわからないけれど、いつも、大好きっていう気持ちと、応援してるよっていう気持ちを、ここから発信していたいなぁって思いました。

田口くん、今日ほんま、かっこえかった~~~~~~。
さんちゃん、久しぶりに泣いちゃいそうだったよ。(笑)












奇しくも明日は、タグ誓い!(ありゃ、へんな変換になっちまった! でも、おもしろいからこのままにしてみよう。)

田口くん大好き話が、いっぱい出来るかな~。くすす。













久しぶりにウザイほど語れそうだけど、それはお誕生日までとっておこうかね。(笑)


















● COMMENT ●

こちらも、遅くなりました(汗)

akemiさん♪
そうですねぇ! 確かにカッコよかった!!
そして、このたびは、タイヘンお世話になり、ありがとうございました。
遠くから来ていただき、感謝です~ぅ。
また、会を催すときは(笑)、ぜし!いらしてくださいね~。
今日は、体調はどんなでしたか?


みなぷうさん♪
はい、私も、田口くんばっかり観てました。
あ、でも前とちょっこし違うのは、ほんっとに時々なんだけど、うえぴーも観てたところかな~。(笑)
贔屓目なしにカッコいい!って言いたいところだけど、これはやっぱり、贔屓目だと思いマス。
主観を抜きにして、一般的に観たら、という意味で…ですけどね。(笑)
あー、かっこよかった!!!

No title

神様にお礼を言うしかありません~v-238

ホントにホントにカッコイイ~v-238v-238

じゅんのにロックオンしすぎで他メンあんまり記憶にないんだけど、それでもやっぱり贔屓関係なくカッコイイと思うよ~v-238v-238v-238
本当に完璧v-352

今日は激甘でもいいよね~v-344

Mステの田口くん、めちゃくちゃかっこよかった! 顔もスタイルも髪型も衣装も、ぜ~んぶ素敵ですどう見ても、一番かっこいい!!んだけどなぁ~
…何でだろう?
CDショップに行ったら、福山くん(さん?)のアルバムがズラッ~と並べられていて…19歳の時の写真、何と言うかっこ良さ アメリカの青春映画に出てきそう。今は今でかっこいいし。まさしく真の、永遠の美男子田口くんは40歳位になったらどんな男になっているのかなぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3559-6e3ab590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんま、いそがしいっちゅーか、落ち着きがないっちゅーか。(笑) «  | BLOG TOP |  » これ、なぁに?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

