09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


よ、よかった~~~ぁ!

勤労感謝の日に、勤労できることに感謝しつつ、出勤してたわけですけども…。(笑)











そもそも、勤労感謝の日って、どういう意味があるんだろう?

以前の私なら(正観さんのお話を聴かせてもらうようになる前)、『なんで、勤労感謝の日に仕事に出なならんのよー!』って言ってそうだけど(昔は『働かせてもらえることを、休んで感謝する日』だと思ってたものですから…)、今の私は、違うわよー!(意味不明)











ま、そんなことはどうでもいいんですけど~。

今日は、職場にケイタイの充電器を持って行くのを忘れるわぁ、『あれ? 今日のスタジ○パークって、ちゃんと録画予約したっけかな???』って心配になるわぁで、なんだか忙しない一日でした。(笑)

もし、録画予約してなかったらいけないから、念のため録画しといて~って、かか様にメールをしたんだけど、返信が来たのが、放送終了2時間後。(笑)
『メール見てなかったから、録画してないよ』と、嗚呼無常なお返事・・・。

でも、確かに録画予約はした…! …ような、気がする・・・ような、気が…しないでも、ない・・・とゆー、なんとも曖昧な状態でござったの。














帰ってすぐ確認したけど、ちゃんと録れてたー!
やっぱ、忘れちゃいねーんだわね。よかったよかった~。













そんでもって、今日は帰りに本屋さんに寄ってM誌とP誌を立ち読みしてきました。
どっちかの写真で、いいなぁ、コレ!って思う田口くんが居たんだけど、買わなかったのでありました。
田口くんのお誕生日には、なんとな~く思い出しながら(笑)、イラストを描こうと思いまっくす!










そうそう。
今日は、火曜日なのよね~。

またまた、日曜日とカンチガイして、龍馬伝があるような気になってました。(笑)

今日は、フリーターと、ギルティよねっ!
どっちも楽しみにしてるドラマなのだわ。

おふろにもゆっくり入ったし、あとはドラマ観てラジオ聴いて、寝るだけ~。

どうもまだ、土日に夜更かしした後遺症が払拭されてないもようです。(筋肉痛はなかったのになぁ。)











明日は、午後から、広島市内の平和公園をお散歩してきます♪
Mみさん、Tもさん、明日はヨロシク~。











関係ないけど、昨夜のスマスマに出てた向井くん、カッコよかった~~~
うん、たしかに、ありゃモテるわ。(笑)

ついでに今日、向井くんと田中圭くんって似てるな~って思ったのでした。















● COMMENT ●

こんばんは~

マミさん♪
筋肉2って…。(笑)
こんな書き方、初めて見ました~。一般的なのかにゃ?(笑)
『スタパ』が『スタバ』に見えて、?ってなっちまった、やっぱりオオボケさんちゃんでし。
実は、向井くんを見ても『田中くん?』とは思ったことないんですが、田中くんを見ると、『あれ? 向井くん?』って思うことがありんす。わはは!
カクテルをシェイクする向井くん、カッコよかったよね~v-343
あんなバーテンさんが居たら、毎週末、鑑賞のためにお店に通っちゃいそうだなぁ!(笑)←鑑賞でいいんかい!?ってツッコミは、ナシの方向で~。

No title

家に車椅子はないマミでし。ww

やっと筋肉2が薄れてきたわよ。
夜更かしのクマさんも。爆

スタパ見ながら、さんちゃんのことを思い出しつつ、やっぱカッコええわぁーv-10と雅兄に見惚れてました。

で、向井くん。
だよねだよね、田中 圭クンに似てるよねーっv-344
二人とも好きだけども、向井君にカクテル作ってもらったら・・・
もうどうにでもして!!って思うこと必須でしょぉ?!ww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3564-86b46cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また書き忘れてたけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 日頃の行いがいいのか!?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

