06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


おさんぽというには、ハードだったかしら?(笑)

いや~、今日もあったかかったこと!











今日は、午前中にジムに行き(やっぱり、行くのね~)、60分のバレトンのレッスンに出て。(なんちゅーても、この前の土日の田口会で、よぉけ食べて呑んだけんね~。体重、1キロ増えたんよね~。くすん)

お昼からは、MみさんとTもさんと、平和公園デート♪(Mみさんとは、21日に逢ったばっかりだったんだけど、Tもさんとは久しぶりだったんよね~)











最寄の駅から30分(よく考えると、最寄ではないのかもしれない…)ザックザック歩いて(一人だったんだものー)、ほどよくうっすら、汗なんかかいちゃったりして。
ほんま、歩いてる間は、上着を脱ぎたくなるほどの陽気でしたの。












噴水の前で待ち合わせて、まずはぷらぷらお散歩。

待ち合わせが13時半だったんだけど、誰もちゃんとしたお昼ゴハンをいただいてなかったことが判明したので(私は、おにぎり一個つまんで行ったんだけど~)、ちょっこし歩いて、いい感じのお店を見つけたので、ランチタイムぎりぎりの時間に入店。

メニューに限りはあったんだけど、おいしいランチをお安くいただきました~。
前菜に、ちっちゃなキッシュとマカロニとお野菜が乗ったプレートと、パンに杏ジャム(杏だよね? 多分…。すっごいおいしかったんですけど~♪)、ホタテのなんかソースがかかったやつと(表現力が乏しくてごめんなパイ!)、デザートにちいさいアイスクリームと、選べる飲み物はグレープフルーツジュースで、なんと880円!

安っ!!

Tもさんのパエリアを一口いただいたんですが、パエリアもおいしかったです~~~。

多分、そんなにすっごいカロリーは行ってないとは思うんだけど、なんちゅーても、最近体重増えてるしな~。
最近とゆーか、高知に行った頃から、戻ってないとゆーか…。とほほ。

これから冬にかけてなんて、絶対落ちそうにないんだけど、来年3月のましゃ兄のライヴ目指して、鍛えねば~~~っ!!!
けど、ジムではよく逢うおばさまに、『あんたぁ、ちょっと痩せたねぇ!』と言われてしまい、ぶんぶんと激しく首を横に降りながら、『いんやのー! むしろ太ったんですよぉ!!!』と、悲しい告白をせねばならなかったとゆーね・・・くすん。

要は、摂取カロリーと消費カロリーの関係性の問題なんだろうけど、なかなかね~~~。
ずいぶん消費もしてると思うんだけどねぇ…。











ランチしながら、いろんな話をしました。
向井くんがかっこいいとか、ましゃ兄の来年のライヴの話とか、田口くんの話とか、うえぴーの話とか。(笑)
ランチのあとも、お散歩しながら、いっぱいお話したな~。
この前の、田口くんのお誕生会の話とかね。

で、MみさんもTもさんも、と~ってもあったかくてやさしい方々なので、ついつい、愚痴も聞いてもらっちゃって…。毎回、言いながらも、『いかんな~。こんなことゆっちゃ、いかんのにな~~~』って思いながらも、言ってしまうのだよ。
二人が『いいよ、いいよ』と聞いてくれているうちに、やめなくっちゃ!!!

気が早いけど、来年1月には、TもさんのおうちでDVD鑑賞会をしよう!っていう約束になりました。
そのときは、Y駅界隈でおいしいと有名な、ホワイト餃子を持参して、おじゃまさせてもらおうかね~。
あ! でも、モ○バーガーでもいいなぁ!
うちの近所、モ○バーガーのお店がないんだもーん。(Y駅には、あるのぢゃ)













で、今日は試しに、おかあちゃんのデジカメを借りてって写真を撮ったんだけど、こんなかんじー。



銀杏の木

黄色と赤と青のコントラストがきれいだね♪

公園

平和への祈りを

夕方で~す


…うーん。いつものケイタイで撮った写真のほうが、よかったかな?(笑)











今日は、観光バスがい~っぱい停まってました。

修学旅行生が多かった~。
途中、ベンチに座って、男子高生ウォッチングをする、お○ちゃん3人。(笑)

『こーゆーところに、磨けば光る原石がいる』とお二人は言われてましたが、私は、原石を見つけることはとうとう出来ませんでした~。












田口淳之介が合格ラインじゃ、無理じゃね?(笑)















万歩計によりますと、本日の歩数は、16,326歩。消費カロリーは520kcalで、脂肪燃焼量は73g・・・。

な、ななじゅうさん…。あんだけ歩いて、ななじゅうさん・・・

悲しくなるっちゃ。













関係ないけど、わーい、明日はお給料日だ~!
引き落とし金額がでかくて泣きそうだけど(笑)、まぁ、ぼちぼち来年の遠征にむけて(←遠征するつもりなんだ~)、少しずつ節約しながら貯蓄していこう!!

まぁ、お正月は3ヶ日仕事だから、食べ過ぎたりお金遣い過ぎたりすることも、ないだろーし?

あー、でも、ポータブルDVDプレイヤーとデジカメがほしいな~~~。
どこからお金持ってこようかな~~~。(笑)















● COMMENT ●

楽しかったですよん♪

マミさん♪
はい、楽しかったですよ~。
男子高生ウォッチングなんて、初めてしました。(笑)
16000歩、たいしたことなかった~。
平らな道なら、どんだけ歩いても大丈夫なの。
坂道は全然ダメだけどね~。(なので、尾道や長崎には弱いかも。)
筋肉2にもならんかったじょ。v-221
マミさん、また一緒に歩きましょう!(イヤ~って言われそう。笑)

No title

わー、MみさんとTもさんとおデート、よいなよいなv-10
平和公園の紅葉も、キレイだねーv-344
ステキな一日になって、良かったね。

で、また16000歩歩いたんーーーー?!
宮島でも確か、16000歩って言ってなかったっけ?!
どんだけ歩くんやーーーーv-405

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3566-e5f4fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいなぁ、もう! «  | BLOG TOP |  » また書き忘れてたけど・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

