05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


ささやかな、もうひとつのお祝い

あと数時間で、田口くんのお誕生日が終わりますね~。











田口くん、今日はメンバーから、どんなプレゼントをもらったのかな。
誰のプレゼントが一番!になるのかな~???












全国の田口担がお祝いした今日ですが、今日ってささやかだけど、うちのとと様の誕生日でもあるんでちゅ~。

かか様と相談して、私が帰りにケーキを買って帰ることになりました。
ただし、大人ばっかり3人しか居ない家族ですからねぇ。ホールケーキなんて、とんでもない!
ショートケーキを3つだけ買って帰ったのでした。










とりあえずケーキ♪


お祝いが、ショートケーキと、インスタントコーヒーですよ。(せめて、今日くらい沸かそうよ~! 笑)
でも、ケーキを家族で一緒に…なんて、ほとんどないもんなぁ!
私の誕生日だって、ケーキなんて出やしません。(笑)

これで、ちっちゃい子供ちゃんでも居ると、各イベント要所要所で、ケーキが登場するんだろうけどなぁ~。

まぁ、万年ダイエットの私ですもん。コレが限界です。(笑)













晩ゴハンのときまで、自分の誕生日だってことをすっかり忘れてた、とと様。(おーい…

元気で長生きしておくれよ。















● COMMENT ●

恐縮です(汗)あ

あけみさん♪
うちのとと様のお誕生日祝いまで、ありがとうございます~。
田口くんの誕生日と、とと様の誕生日が一緒と知ったときには、フクザツな感じがしました。
えー、田口くんも、こんなヘンクツ者なんかしら???と。(笑)
よく、『お父さんみたいな人と結婚したい!』とか言ってる子がいますが、私は絶対イヤです!(爆)
親としてはもちろん大事だけど、こんなダンナはイヤかも…みたーな?(笑)
あ、でも、好き勝手させてくれるっていう点と、料理に何も文句をつけないっていう点は、合格かもしんないなぁ…。わはは!

遅ればせながら、父さまのお誕生日おめでとうございます。 田口くんのお誕生日がお父さんと一緒!と知った時には、嬉しかっただろうなぁ~?…
親っていつも元気でいるのが当たり前みたいな存在で…でも、…思った時に出来る時に、思ったことをしてあげないとね。

こんばんは~♪

ともみんさん♪
ともみんさんも、お誕生日おめでとうございます!
うちは、祖父が62歳で突然亡くなったということもあり、今日元気だからって、明日は絶対元気とは限らないということを、私、若干10歳にして知ってしまったんですよねぇ・・・。
だからこそ、今日という日に、家族が揃って鍋を囲めたりケーキを一緒に食べられたり出来たことに、感謝しました。
今元気な人だって、明日の命の保障はないんですよね。
だから私も、いつも『今』を大事にしたいって思ってます。
来年の今日も、しあわせなキモチで迎えられるといいですね!


あきさん♪
あきさん、お久しぶりです~。
でも、先日、某○ミさんのところで、あきさんのコメントを読んでいたので、あんまり久しぶりっていう感じがしません。(笑)
来年は、ものすっごいお仕事を、ぶちかましてもらいたいですねぇ!!!
楽しみにしてましょうね~。
来年の誕生会にはぜひ、あきさんもご参加くださいね♪(鬼が笑うかな~。笑)
うちの父のお祝いまで…、ありがとうございます~。

No title

さんちゃんv-238こんばんはv-22ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m

田口くんv-22お誕生日おめでとうv-274
エンジェルさんちゃんの気持ちも、デビルさんちゃんの気持ちも、とっても共感できるよ☆

私は・・もう乙女の気持ちで、田口くんを応援する事はできないけど(他に好きな彼ができたからねv-238)でも・・田口くんには感謝してるよv-238田口くんが生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれたおかげで、こうして素敵なさんちゃんとも、お友達になれたのですからv-238

持って生まれた身体能力の高さと、アイドルとしてのお顔や体つきv-22
そんな素晴らしい才能があるのに・・頑張って開花させてほしいのに・・もったいないなあ~と思う日々が続いていますv-12

ファンになって、座長公演を夢見て、5年が過ぎましたv-119
もう、のめり込んでの応援はできないけどv-239でもでも・・来年こそは、座長公演v-238やってくれるでしょうかv-236
田口くんが、お誕生日を迎えるたびに思いますv-10


お父様。お誕生日おめでとうございますv-274
1年1年、健康であっていただきたいものですv-22

おめでとうございます

お父様 お誕生日おめでとうございます(^^)

元気でいてくれる事は、何にもかえがたい事ですよね。

本当におめでとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3575-d449bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~やんけ!って、カワイイやんけ♪(笑) «  | BLOG TOP |  » これが私の思うこと ~田口淳之介くん25歳のお誕生日に~(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

