06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


~やんけ!って、カワイイやんけ♪(笑)

んもー、コーキっちょったら、愛いっぱいのくせにっ♪(笑)










田口くんのお誕生日をお祝いするためだけの、かつすただなんて、なんて贅沢なんでしょ~。うっきゃー!










田口への愛がないから、ラジオの収録に行くのやだ!とかって、んもー、こーきっちょったら~。
なんでそう、心にないことを言うかな♪ あ、テレ隠しかな?(笑)











カメちゃんからは、シンプルなバースデーソングと(カメちゃんファンの皆、録音しておけばよかったー!って思わなかったかな? 笑)、超シンプルなメッセージ!!(かわいいなぁ~)


そして、タッキーさんと翼さんからもお祝いの言葉が!
途中から、『あら? 宣伝???』って感じになってきたけど、それでも、直々にお祝い言ってもらえたんだものー。貴重ですよねっ!!













田口くん、キミはこんなにもたくさんの人から愛されてるんだよー。って、言いたくなっちゃいました。

だから、この1年は、もっと大きく花開いて、もっと高く羽ばたいてね!













今日はなんか、めちゃくちゃ眠いです。
明日は休みなので、朝からジム行ってきます。

休みの前の日は、いつもよりも更に夜更かしするんだけど、今日は無理そうだっぺ。(笑)
















● COMMENT ●

こんばんは☆

むーみんさん♪
昨日は、貴重な情報をありがとうございました!
楽しみだな~~~。ワクワク!!
最近では、エンジェルの部分が表に出てる時間が極端に減ってきたような気がします。(笑)
けど、それだけ、期待してるっていうことなんですよね~。安易に『最高!』と言ってしまったら、これ以上の進化をしてくれないように思ってしまうので、ついつい、厳しい物言いになってしまいます。
田口くんのことは、目に入れても痛くないほど大好きですが(実際目に入れたら、痛いだろうなあ…なんて、見当違いなことを考えつつ。笑)、激甘というか、盲目には、なれません!(キッパリ)
時々、16歳くらいの頃の田口くんをリアルタイムで観ていられたらよかったのに…と思うこともあるんですが、出逢いはその人その人のタイミングですもんね。
戻れない過去を思ったり、想像するしか出来ない未来のことを考えるよりも、いつも、『今』の田口くんをしっかり観て、時には苦言も言っていきたいと思います♪
こんな辛口さんちゃんですが、これからもよろしくお願いします~。

さんちゃん,こんにちは~最近は家族の遅い夕食だったり,睡魔に負けたりでラジオから遠ざかったっています…昨日くらいは優先して聴けばよかったなぁ~(>_<) 少し戻って…エンジェル&デビルなご意見…大甘や激甘あり,でもちゃんと現実的に応援してるんだもの,盲目的にならず愛ある鬼コーチで,ジュンノの成長を見守り見届けていきましょう~♪期待している分だけ「激」も「喝」も飛ばしましょう~きっと応えてくれる人だと信じてるから~(^_^)v それにしてもイラストの変化は顕著だったね~少年期→青年期を見つめてきたんだね☆幸せな時間に感謝です♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3576-1ef9ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこりゃ «  | BLOG TOP |  » ささやかな、もうひとつのお祝い

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

