08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんじゃこりゃ

なんですか、このポッコリお腹ちゃんは…










確か1ヶ月くらい前は、少なくとも立ったときには、出てなかった!

座っても、こんな、鏡モチみたーなポッコリお腹には、なってなかったはずなのにーーーっ!!!












えー、やっぱり、田口くんのお誕生会あたりから、食べ過ぎたのがいけなかったんかしら?

ジムには、今月は11日しか行ってないし、やっしゃんのライヴのあとは、21時だとゆーのに、ハンバーグなんて食べたのがいけなかったのかしらっ!?

いや~~~ん、こんな醜いポッコリお腹、見たくなーーーいっ!!!!!!











12月は、ジムに少なくとも15日は行こう!!!

目標、週4日!!!

脂肪燃焼系と筋肉使い系とヨガ系、バランスよく出よう!!!

このポッコリお腹、年末までに凹ませておかないと、年末年始が恐すぎるったい!
ありえ~~~ん!!!














…はぁ。
食べても食べても痩せるんです、って言ってるんだけどなぁ。

やっぱり、心底信じてないんかしら???
疑いながら言ってるってことなんかしら???













明日からは、おやつ自粛! 晩御飯は米を少なめに!! ジムにとにかく行くっ!!!

ってことで、さんちゃん、ストイック生活に入りまーす!!!(大泣)













…実践できるかなぁ。















● COMMENT ●

ありがとうございます♪

あけみさん♪
これ、朝だけやってるんですか?
一日に何回、とかじゃなく???
家では絶対にやらない自信があるから(←こーゆーのは、自信とは言わない。)ジムに通ってるんですが、やっぱり家でもやらなきゃダメなんですかねぇ・・・。
とほほ。

さんちゃん、私が、毎朝やってる体操(?) お腹引っ込めのみなら、すごく効くよ! 足は膝、腕は肘から 下を床についてよつんば。お臍に力入れて思いっきりお腹引っ込め30秒キープ。これだけ。 私は痩せてるけど、お腹はポッコリしてスカートきつきつだったの。やりはじめて一週間もしない内にスカートゆるゆる(は大袈裟) 簡単、楽チン、お金掛からず。 気が向いたら試してみて! ジムは痩せる為だけじゃなく、心身両面の健康に良さそうだものね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3577-7149d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来ましたとも! «  | BLOG TOP |  » ~やんけ!って、カワイイやんけ♪(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。