05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


いい夢見たなぁ!

起きた瞬間には、も少し内容を覚えてたんだけど、もう覚えてないよぅ!(え?)












明け方、夢の中に、たけるんが出て来ました~!

いやいや、夢に見るほど好きってこともないと思うんだけどなぁ。(笑)












あんまりにもかわいくって、目覚めたくなかった!!!(笑)

でも、起きないと仕事に行けないので起きて、テレビをつけたら、めざましテレビでちょっこしだけど、たけるんの姿を観ました~。

ああ、かわいいったらかわいいわっ
ゆうちょのCMも、めっちゃかわいいですよね~~~っ!!!

いつか、ナマたけるん観たいなぁ










そーいや昨日、Mみんさからメールをもらって、来年3月に、向井くんの舞台が広島であるって教えてもらいました~。チケット先行予約のために、とあるメンバーになって(無料。笑)、来週の月曜日からネット予約開始です。

その日にちってのが、ましゃ兄を観た直後なのー!!!
明日、このまえFCで取れなかった日にちのチケットの当落結果がわかるんだけど(アミュモバの会員になったのぢゃ)、もしその日に行ける事になったら、ましゃ兄を観た次の次の日に、向井くんを観れる計算になります♪

ああ、立て続けにイイ男を観たら私、もっともっと現実に戻れなくなっちゃうーーーーーーーっ!!!!!!

…とまぁ、テンションが高い今日この頃なのです。(笑)
いつか、たけるんも、舞台で広島に来たりしないかなぁ。

まぁその前に、遠征せずに向井くんを観れるチャンス、逃すものですかっ!!!













あー、それにしても、12月になっちゃったなぁ~~~。
そろそろ、年賀状作らないとな~~~。

一ヶ月なんて、あっとゆーまよ! 顔晴らねばっ!!!










あ、今日はジムは行きませんでした。
理由は、雨が降るから。(笑)

朝までは行く気でいたんだけどね~。
まぁ、明日は雨が降っても槍が降っても(←降らんっちや。)行くけどーーー!!!












それはいいけど、かつんさんたちの来年の春のツアーって、まだ決まんないんですか?

キャラメルボックスみたいに、1年分の大体のスケジュールが年末にわかるといいのになぁ~。

そういや、カウコンの詳細が来ましたね。
あたしゃ、大晦日~正月3日まで、4連勤でさぁよ。
ちぃとも縁のないお話でさぁよ。

あ~あ…。
正月くらい、自給上げてくれたらいいんだけどなぁ…。
そしたら、喜んで出勤するのにっ!(笑)

ま、どっちにしても、来年の遠征費を稼がねばならぬので、顔晴れちゃうんですけどねぇ♪















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3579-acb569a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーケードゲームって、何なのにゃ??? «  | BLOG TOP |  » 行って来ましたとも!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

