07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


決定的瞬間に遭遇!

今まで生きてきて、その『瞬間』に遭遇したのは、初めてでした!

いや~、エキサイティングでした!(笑)










っちゅーのがー。

今日もモチロン、ジムに行って来たわけですけども。









45分間のエアロビクスのレッスンに出ていたときに、左足の親指に感じた違和感。

…あ、あれ? 異変を感じるぞ???
もしやよもやまさか、今この瞬間に、靴下に穴ポコちゃんが空いちゃった???










あとでこっそり観てみたら、やっぱり左足の親指のところに、見事に穴ポコちゃんが空いてました。(笑)

親指のところに穴が空いてる靴下には何度も遭遇してるけど、その、穴の開く瞬間を体験したのは、初めてだったわー。ベックラしたーーー。

レッスン受けながら、どうにもこうにもぐつが悪かったんですが、どうすることもできなくて…。
とりあえず、間でお水を飲みに行ったときにこっそり、穴の位置をずらしてみました。たはは。

気に入ってた靴下だったのにな~~~。
もったいないから、洗濯したあとで、縫って閉じてしまおうか。














今日は職場で、来年の春からの勤務体系に若干変化があるかもしれないという話を聞きました!
これが実現すると、日曜日がお休みになりますのーーー!!!

そしたら、ライヴ遠征のときとか、オフ会のときとか、助かるなぁ!って思ったら、ワクワクしてきました!
新・新人ちゃんも、気兼ねなく日曜日が休めるようになると、喜んでました。
業務も1つ、増えることになるし、今までより時間を持て余すことは、なくなるかもしれません。
ああ、実現したらいいなぁ!!!って、今から毎日思うことにします。
あ、いや、現実になってくれてありがとう、だな。












明日はお休みです。
午前中は、ジムに行ってくるぞー!

昼からはセンパイのお家にお邪魔して、めずらしく夕方から私が、晩ゴハンを作ることになりました♪
あー、こんなことしたら、明後日豪雨になっちゃうかもなぁ!(笑)











あ、そうそう。
ましゃ兄の来年のライヴ、もう1日申し込んでたチケットですが、落選のメールが今日届きました。

くすん・・・。

どうあっても、土曜日のましゃ兄には、ご縁がなかったのねー。

でもまぁ、次の週に向井くんの舞台だもの!(←もう当たった気でいるし。笑)
節約しなさい、ってことかもな~。
そうこうしてるうちに、大本命のライヴツアーが決まるかもしれないもんね♪

楽しみだな~っ!
早く決まるといいね♪














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3581-ccd0a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めずらしく、まったり。 «  | BLOG TOP |  » アーケードゲームって、何なのにゃ???

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

