06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまでくれば!

先は見えたね~♪











印刷を失敗して追加で頼んだ年賀ハガキも来て、なくなっちゃったから頼んだインクも届いて、無事に来年の年賀状の印刷を終えました♪ うふふ。我ながら、やることが早いなぁ!









ってなわけで、あとは、印刷を間違えたハガキを郵便局に持って行ってキレイなハガキに交換して、そのハガキで懸賞に応募して(←年賀状とは関係ない。)、印刷したハガキの裏面に手書きの一言を添えたら、プレゼントキャンペーンの応募ハガキと一緒に、ポストに落とすだけだわー!(モチロン、受付が始まってからね!)










街はもう、クリスマス一色になってるのかな。(街に出んけぇ、わからーん。笑)

ジムのスタジオレッスンの曲も、クリスマスの曲が増えてるよ。
アレンジがすごくて、えー、この曲がこんなにポップになるのー!?ってゆー曲が多々あるんじゃよ。
ジョン・レノンのハッピークリスマスが、こんなになっちゃうの???とかね。

でも、クリスマスの雰囲気って、好きだなー。賑やかだし、楽しそうだし、しあわせそうだし♪

今日はジムには行かなかったんだけど、明日は休みなので、午前中にスタジオレッスンに出てきます。
午後からは、今週末には遠くに行ってしまうヲタもだちさんと逢います。
あーん、淋しいよ~~~ぅ。
明日、本人の前で泣いたらいけないから、今夜一人で、人知れず泣いておこう。(笑)










職場での仕事の体系が変わるかも…っていう話が、なんだかぬか喜びとなってしまいそうな雰囲気に…。とほほ~。
でも、まだどっちになるかわからないので、希望を捨てずに(笑)、決定を待っていようと思います。
うん、きっとそうなるさ♪










ここ数日続いていたネガティブキャンペーンですが、そろそろ終盤にさしかかってきたみたいです。(笑)
もし、心配してくれた人がいてくれたなら、ごめんなパイ。

今後はなるべく、ここにはあからさまには書かないようにしなくっちゃなーなんて思ったりしてます。
もともと、ここには明るいこと、前向きなことだけを書きたいと思ってたんだもんね。

…けど、6年も続けてると、なかなかそういうわけにもいかないことが多くなってねぇ。

まぁ、なにを書くにしても、ほどほどに?(笑)
それなりに、私らしく、細く長く(私自身は、細長くはありませぬが。←こーゆーのを、自爆とゆーのよ。)、続けていきたいなと思います、ハイ。












● COMMENT ●

ありがとー(泣)

マミさん♪
んもー、マミさんったら、泣かすなぁ!
ネガティブキャンペーンのエントリーをするときって、コメント0を覚悟で書くんで(だって、なんて言っていいかわかんない内容でしょー)、両方にマミさんがコメントくれたことが、すっごい嬉しかったですー。
ほんま、ありがとーーー。
元気をもらいました!
でも、そんなこと言われたら、次にマミさんと逢ったときは、顔見た瞬間に泣き出しかねんどー。(笑)
そのときは、よろしくです~ぅ。

ふじこ姐さん♪
まぁ! 今まで生きてきて、『姉御肌』なんて言われたの、初めてですわぁ! 大ボケキャラですのに…。(笑)
村の青年団って、笑えるでしょー。今思い出すと笑えるけど、言われた瞬間って、ほんまに???って感じでござったよ。たはは。

ぶっ! 嫁問題を言われると、困るにゃ~~~。
こればっかりは、自分ひとりじゃどーにもならん問題じゃけぇねぇ・・・。てへへ。

さんちゃん、あんにょん♪

クリスマス仕様になってる^^仕事が早いっすね。

ネガティブかぁ・・・わからなかったよ。それにしても
村の青年団って(笑)←そこ
団長ってお呼びしてもいいですか?
あんまりお会いできないけど、姐御肌でビックリの
行動力なのに、なんかぽわんとしてる雰囲気の団長
さんは、とてもかわいいと思います。
それなのに、何で嫁に・・・・・


まんまのさんちゃんが好きだぉ!

年賀状、もう作ったなんて凄し!!
マミんちは毎年クリスマスくらいから作るのーーーー。汗
今年も何のプランも梨、まだ年賀状も取りに行ってません。
さすがさんちゃん、チャッチャしてるなぁー!

マミはネガティブキャンペーン中のさんちゃんも、全然大好きだし、かえって人間味を感じていいと思うんよー。
いつも明るく前向きに、って普通に生活してたら出来ないもんだしさ。
ここはさんちゃんのステキなお部屋なんだし、言いたいこと言っていいと思うよん。
また何かあったらいつでもこの(薄い)胸を貸すけん、思いっきり泣いてチョーダイ!!ww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3586-1b94db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつか、きっと。 «  | BLOG TOP |  » それでいいのだ!(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。