07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07



たかがでされどな、15分間。

まさしく、Time is Moneyなのだ!











いきなりですが。











派遣の仕事をしてますと、時給で働いてますでしょう?
そうなると、正社員の方なら、もしかしたらフツーにされてるかもしれない、『サービス残業』ってゆーものが、自分の辞書の中にはありえない言葉になるわけですね。(いや、もしかしたら欲のない人なら、派遣でもサービス残業ってものをされてるのかもしれませぬがー…)

で、11月はホンットにヒマな1ヶ月で、1分たりとて、残業ってものをしなかったの。とほほ。

それが、よりによって一人出勤だった今日、普段じゃあり得ないくらい忙しくってねー。
まーまー、あっちこっちから呼ばれる呼ばれる! おつかい、頼まれる頼まれる!

で、思わず定時で帰れないとゆーことになっちまいましてねぇ。








これが、いつもの木曜日だったら、残業時間を引き延ばしてもいいなぁ…って思っちゃいそうなものなんだけど、なんと今日は、ジムが開いてまして!!!

しかも、19時からのレッスンに出たかったものだから、出来ることなら今日は残業はしたくなかった~!!!

…のですが、終業時間の頃になってバタバタと電話が入ったりで、定時には上がれなかったんっす。
で、仕事のまとめをしていたら、15分だけだけど残業になった、と…。











それでもまぁ、15分で済んだおかげで、帰ってからそんなに慌てることもなくジムに行けたわけですけども、いつもよりちょっこし帰りが遅かったということで、『今日は残業だったのー。15分!』などと、自慢げに半紙をしたら、とと様に、『なんじゃ、15分か。そりゃー、残業とは言わんじゃろ』って言われたのでした。

そりゃあそうかもしれませんけどねぇ、『15分も積もれば1時間になる』んですよ!(『塵も積もれば山となる』のアレンジ。)

幸いなことに、タイムカードには5分単位で記入できるのでー。
まぁ、もしかしたら、今月最初で最後の残業になるかもしれませぬが、なんせ年末が近いからなー。
不思議なもので、修理とかって、1件くると連鎖反応みたく次々入って来たりするからなー・・・。
うーん、どうなることやら…。










…とまぁそんな感じで、今日はとってもバタバタして、考えようによっちゃ、とても充実した1日となったのでした。いつもこんくらい時間があると、時間を持て余すこともなくていいんだけどなぁ。

けど、いつもこんなだと、くたびれ果てそうだなぁ。とほほ。

ちょうどいい感じに分散して入ってきてくれたらいいんだけどなぁ。(都合よすぎです。)













そんな感じで帰ってきたら!

mixiのニュースで、赤西くんのことを知りました!!
全米デビュー、って、すっごーーーい!!!

スケールでかーいっ!!!

まずは、おめでとう!!!
すごいな~~~。どこまでいくの、赤西くんっ!!!

いずれまた、6人で一緒に…っていうことがあるかもしれないという希望を捨ててない私ですが、どうなんでしょうか?

でも、赤西くんに匹敵する力を、5人にも発揮してもらいたいなぁと思います。
一人ひとり、違う形でいい。だって、人間が違うんだから。
それぞれが自分の特技や長所を活かせる活動をして、それぞれに大きくなって、いつか赤西くんとコラボしてくれたらいいなぁ、って。

そのときは、昔のKAT-TUNとは形を変えた、殻を破って大きく成長した、新生KAT-TUNに逢える気がするー!!!

KAT-TUNには、そういう、規格外れの、桁外れの力があると信じてます!

今後がホントに、楽しみだなぁ!!!















だから早く、ライブの詳細教えてくだぱい、ジャニさん!!!


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3588-4ecb1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘惑の甘い罠。 «  | BLOG TOP |  » いつか、きっと。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

