06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


見れるかな、流星群☆

田口くんの今年最後のマニュアルの日、今宵は、ふたご座流星群のピークですよぅ!









じゃじゃ~ん♪









今日もジムに行って(今日は19時からだったので、行くときはバタバタしたんだけど、帰ってから割とゆっくりおフロに入れた上、余裕でフリーターに間に合いました♪)、45分間の☆2つのエアロビクスのレッスンを受けてきました~。

今日のトレーナーさんのレッスンは、かなりスピーディなので、ついていくのにオタオタ!

常連さんばっかりで、その人たちはもう、今回の振り付けを3~4回されてるので、スムーズに動いてるわけですよ。私は、今回の振り付けになってから初めてだったので、ホントにバッタンバッタンしちゃってー。(とほほ。)

でも、いい汗かきました! 来週も出れば、もう少しはついていけると思うんだけどねぇ。













そんな今日は、田口くんの今年最後のマニュアルの更新日でしたね♪

ジムに行くときに、車の中で3分間の信号待ちをしていた18時21分に、ちらっと覗いてみたら、もうアップされてるじゃないですかー! ベックラでした!!
すばやい更新、えらいえらい! 田口くん、ありがとう!!!

で、ジムに着いてから読んだのですが(運転中の携帯電話はいけませんから!)

まずは、『マイシティー東京』に、うぷぷっ!(笑)
マイシティー山口は、雨も上がって、あったかかったよー!(←訊かれてない。)
雨が降ってるときは、ランニングしなくていいと思うよーとかって、ケイタイに向かってブツブツ言いつつ(笑)、あー、ベストアーティストって明日なのね!と…。
ほんと、年末ですよねぇ~。

明日は休みなんだけど、朝からセンパイと映画を観に行くため(トワイライトサーガに行くんざんす~♪)、朝のジムのレッスンには出られんのんよ。
で、夕方18時半からのレッスンに出ようと思ってるんだけど、そうなると、ベストアーティスト、最初から観れんのんよねぇ。
せっかくの生放送だからさぁ、ライブで見たいっちゃ見たいのよ。けど、ジムにも行きたいわけさ。

けど、KAT-TUNさえ生で観られればいいので~~~。(あ、ましゃも生に越したことないけどー)
でも、何時何分に出るのかもわからにのに、ジムをあきらめるのも、もったいなくって~~~。

っちゅーわけで、明日のその頃は十中八九ジムに行ってると思うので、もしよかったら、KAT-TUNが出たら、出番が終わってからで全然かまいませんので、『さんちゃん、KAT-TUN出たよー!』って、教えてもらえませんかぁ?
ジムに居たら居たで、『あぁ、もう出たのかー』ってことがわかってホッとできるし、連絡がなければ、『じゃあ、帰ってから観れるかもしれないなぁ』って思えるし♪

あ、もちろん、覚えてたらでいいですよ~。すんません、面倒かけて。









今年の振り返りと、来年への抱負を書いてくれてて、嬉しかったですねぇ!!!








特に『来年はもっともっと、グループとして、田口淳之介として活躍できたらいいと思っているので』という一文に、頼もしさを感じました。

そうなのよー!!!

もちろん、KAT-TUNとしての活動もだけども、あなたのソロの活動にも、ものすっっっっっっごい、期待してるのだからねーーーーーーっ!!!!!!って、声を大にして叫びたい気もちでした。(笑)












うふふふふふふふふふふふ。












モチロン、頼まれても頼まれなくっても、応援しますともさ!

まっかしといてーーー!!!












モチロン、MステSPも観ますわ♪
この日も、クリスマスイヴだとゆーのに、ジムに多分行ってると思うけどっ☆(笑)

そうそう、ジムのトレーナーさんに『クリスマスイヴだとゆーのにココに来てると、"淋しい人だなぁ"って思われます?』って訊いてみたんですヨ。
そしたら、『そんなこと言ったら、イヴの日にここで仕事してる私たちは、どうなるんですか!? むしろ、大歓迎、ウェルカムですよ!』って言われたのでした、まる。

あははー。たしかに!

そんなわけで、MステSPのときも私、ジムに行ってると思いまーす!
また、トップバッターだったりしてね。(笑)












そうそう! そういえば!!

来年から、ホットヨガのレッスンが始まるんですってーーー。
完全予約制。1レッスン20人まで!

今月の20日から一斉に予約開始だそうですので、20日に忘れずに予約しなくっちゃー!

で、持ち物で、ヨガマットが必要だということだったので、今日早速、楽○でヨガマットを購入しました~!
あと、バスタオルと水1ℓも必需品なんですと!

ヨガは苦手だけど、ホットヨガはいろんな効果がありそうなので、週1回を目標に出たいと思いますです。












さ~てと。

んじゃ今夜は、あーるわんが終わったら、外に出て、ふたご座流星群を観察してみよう!

『流星』と聞くと、チェッカーズの『星屑のステージ』を思い出します。
うーん、やっぱり名曲!

いい曲って、何年たっても色褪せませんよね。















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3594-c82e0105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んーーー «  | BLOG TOP |  » 延期する(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

