11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


心はひとつ! ハートはワン!!

…って昔チェッカーズが、なんかのコントの中でゆってたよな~。(笑)











ふたご座流星群も観れそうにないし、そろそろ寝ようかな~って思ってたんですが(明日、映画観ながら寝たら、たまらんもん!)、寝る前にチョロチョロっと、田口担のお仲間さん(Mミさん、Mこ♪さん、Oずちゃん。←今日は敢えて、伏字にしてみた。(笑)あ、厳密に言うと、全員が"現"田口担ではなかったりするのじゃが…。←墓穴???ってか、そこは軽くスルーすればよかったのか。笑)のブログを巡ってきました。









そしたらば、みんな一斉に田口くんのマニュアルへの感想を書いてたんだけど、みんながおんなじことを書いていたことに、くすくす笑いがこみ上げてきました~。









やっぱりみんな、考えてることって一緒なんだよね~。










遠く離れてるヲタもだちさんたちの顔を思い浮かべながら、遠くに居るはずなのに、なんだかすぐ隣で、一緒にケイタイの画面を覗き込んでは、クスクス笑い、次の瞬間にはお互いの顔を見合って、これまた笑い合う…な~んてことをしてるような錯覚が…。(笑)












とってもここちよく、楽しくしあわせな錯覚なので、今日はこのままの気分で眠るとしよう!













おやすみなさ~い。













● COMMENT ●

うふふ

伏字の○ミさーん♪
まぁ! 大層呑んでたって…。
平日から??? 平日の夜に???
私も、田口会の皆さんの顔が思い浮かんでねぇ。
今日のビジュアルもよかったし、今年はいい締めくくりになりそうですなぁ♪

No Title


伏せ字の○ミでーすv-218ww
あはは!
アタシも夕べ上げてからさんちゃんとこ来て、「わー!おんなじ!」って嬉しかったんよね。
でも大層呑んでたんで(ww)変なこと書いてはいけん!と思って拍手だけにしたんだよー。
だよね、何だか田口会のみんなの顔が目に浮かんだよ。
やっぱりあの子はエエ子やねんなー。涙

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3596-780d015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大忙しで、楽しかったり驚いたり、嬉しかったり。(笑) «  | BLOG TOP |  » んーーー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

