05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大忙しで、楽しかったり驚いたり、嬉しかったり。(笑)

結論から言うと、かつんが歌うところ、生放送で観れました~♪

ここに行き着くまで長いので、とりあえず先に報告。








KAT-TUN出たよ!とゆーお知らせを下さった方々、ありがとうございました!
あとであらためて、お礼のメールをさせていただきまーす♪












今日は朝から、仲良しのセンパイと、エクリプスを観に行くことになってました。

10時20分からの回のを観るんだったんだけど、途中道が妙に混んでて、着いたのが10時10分!
チケットを買って中に入ると、私たちが座ったタイミングを見計らったかのように、今度来る映画の予告編が始まったのでした。

向井くんの映画、絶対観にいこう~っと!!!
かっこえぇわぁ!!!









で、映画の感想なんですけども。
あ、たいしたネタバレをするつもりはありませんが、これから観るから知りたくない~っていう方は、続きは読まないでくださいね。











実は私、前2作は観てませんで…。(笑)
でも、始まる前に、簡単に前2作のあらすじを紹介してくれたので、なんとな~くわかりました。

これも結論から言うと、どちらの男性も、私の好み(の顔)ではなかったため、選べないわーと。(笑)
ま、私が選ぶ必要はないんだけども、ヒロインのベラは、2人の男性にあんなふうに愛されて、すごいなぁ!って思ってしまいました。(しかし、ベラってゆー名前が…。妖怪人間かと思ったよー)

でもさ~、かたっぽは吸血鬼で、かたっぽは人狼よ?
なんで普通の人間には愛されないのかしら?って思ってしまいましたわ。

私は、今の生活を棄てるのはイヤだから、エドワードを選ぶことは出来ないなぁ。
だって、エドワードと結ばれるためには、自分が吸血鬼にならないといけないんだよー。

それにしても、人の血を吸わない、草食ヴァンパイアっていうのが居るだなんてねー。今時っぽくて笑っちゃいました!









…あ、ましゃ兄だ! らっきーーー☆









あ、ごめんなパイ。話がそれました。

で、エドワードとジェイコブなんだけどー。
正直、どっちの顔も、好みじゃなくて。(笑)

吸血鬼の格好を、田口くんにさせたいなぁ!とか思いながら観てました。
エドワードの顔が田口くんだったら私、絶対エドワードを選ぶだろうなぁ!(ってことは、逆も然りってことじゃね? 笑)

でも、ましゃ兄と田口くんに吸血鬼の兄弟役をやらせて、人狼の兄弟に、カメたんとたけるんとかってゆーキャスティング、どうですかぁ!?
カメたんの吸血鬼はもう見飽きたし(おいおい)、それよか、人狼になってみてもらいたーい!

田口くんにはさぁ、オーソドックスな吸血鬼の格好をさせてさ~。牙がちらっと見えて、草食系ではなく、ちゃんと肉食系のヴァンパイアになってみてもらいたいなぁ!
そこに、ましゃ兄が加わればもう、美しさ最強兄弟!!!みたーな???

薄幸で年下のカワイイ人間の女の子を好きにならせて、思いっきり苦悩させてみたーい!(どんな願望やねん?)

…とまぁ、映画を観ながら何を考えとんじゃい!みたーな?












話がそれっぱなしなので、戻して~。

結局、ベラはエドワードを選んだんだけど、あれ、終わってないよね? 物語、終わってないよね?










…まだ続きがあるのかしらーーー。










どっちでもいいけど、とりあえず、前2作も観てみなきゃ!と思ってしまいました。
1のほうは、前にテレビで放映したときに録画しておいたんだけどねぇ。

どうせ2も観ないで行くんだからと思って、1も観んかったんよ。

うーん…。どうなるんだろー???

それよか、吸血鬼ましゃ&淳之介、人狼カメたん&たけるんの対決を観てみたーい!(←対決させるんだ?)












そのあと、ランチして~。(パンおかわり自由のお店で♪)

ショッピングモールだったので、ぶらっとウィンドウショッピングをして。












そこで、1050円で占いをしてくれるところがあったので、なんとなく入ってみました。

生年月日と手相を視てもらったんだけど~。


私は、芯は強いんだけど、けっこう人に流されるところがあるんじゃない?と言われました。
少しそんな話をしたんだけど、ピンと来なくて、思わず、

『人に流されるんだったら、これまでに一回くらいはヨメに行ってると思うんですけどねー』

と言ってしまいました。(笑)






『え? 結婚してないの? 視ようか?』

と、オバちゃんに言われ、調べてもらうと、来年に出逢いのチャンスがあるとか!
なにやら、3~5月あたりにいい出逢いがありそうだから、いい人に出逢ったらもう一度、いらっしゃいって言われました。(笑)
6月に出逢う人はいい人じゃないから、やめといたほうがいいとか…。

なんでも、ぽっと湧いて出る、って言ってました~ぁ。(笑)
ほんとかなぁ。ほんとだったら、おもしろいなぁ!

ま、おもしろがりながら、アンテナを張り巡らせておこうかと思いマス。
3月かー。ましゃ兄と出逢うのかしら? それとも、向井くんかしら???(←一生ゆってなさい!)

あと、手相では、『あら! あなた、とっても周りの人に支えられてるのね』って言われました。
親、親戚、友達、近所の他人…あらゆる人から助けられてるって言われたときは、思わず、『うん、うん!!!』って大きく頷いてしまいました~。だって、ほんとうにそうなんだもの!!

センパイの話も色々訊いたけど、先輩の話をここに書くわけにはいかんので。(笑)

おもしろかったです。
また、気が向いたらお話しに行こうかね?って、センパイと話しました。










帰ってからは、ジムへ!

ベストアーティストも気になったけど、ランチでパンを食べ過ぎたため(笑)、18時半からの1時間のエアロビクスに出たのだよ!

これがまた、難しくって!!!

今日のトレーナーさんは、早い上に、動きが大胆!
前後左右、手の振りもついて大幅に動くので、ついてけんかった~~~。
これまた、今回の振りになってから、初めての参加だったしね!!

いやはや、タイヘンだった~~~。
けど、いい汗かきました!!









で、ワンセグで音だけ聴きながら運転して家に帰り、先にとっとと急いでおフロに入り、出てテレビをつけたら、ちょうどCM。

お次は誰かな~?って思ったらば、我らがKAT-TUNさんの歌う番でした!

いや~ん、田口くんがかっこい~~~っ!!!!!!












歌う前のお話は聴けなかったんだけど…、











ふたたび、あ、ましゃだ!!!

かっこいい~~~~~~。

かっこいい~~~~~~。

かっこいいよ~~~~~~つ!!!!!!












まあ、そんなこんなで、歌う場面は生で観れて、しあわせでした~。

終わってからご飯をすませ、ふぅっと一息ついて部屋に戻ると、ケイタイに何通も、『KAT-TUN出ましたよ!』というお知らせが…。

ほんと、ご親切にありがとうございます~~~~~~ぅ。

先に返信しようかと思ったんですが、忘れないうちに今日の日記を書いておこう!と思ったため、まだお返事させてもらってない状態です。
あとで必ず、お礼のメールをしますんで!

ほんまに、ありがとうございました~!!!












…とまぁ、いろいろとあわただしい1日だったのですが、田口くんはカッコよかったし、ましゃ兄はカッコイイしで、いい一日の締め括りになりそうです。うふふ。













で、嵐ってもう出たの?













あ、そうそう!

今日、本日発売の、例の超話題小説を買ってきましたー!!!

今週末に読もう!!

水嶋ヒロくんってば、非の打ち所がないヒトですよね~。(気が多すぎです。)













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3597-c8778fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラ、さんたろう。 «  | BLOG TOP |  » 心はひとつ! ハートはワン!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。