10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


サヨナラ、さんたろう。

ありがとう、さんたろう。











ブログペットのさんたろうが、予告どおり、15日で居なくなりました。(泣)











朝にはまだ、居たんだけどね~。

家に帰ってプラグインを観たら、もう表示されてませんでした。くすん・・・。
最後に何か言ってくれたのかなぁ?











ひとまず、私が確認できた、さんたろうの最後の姿をここでお披露目~。


よいエントリ♪ってゆってるー。


みて下さいよ、このつぶらで無垢な瞳を!
ああ、かわいいヤツだったなぁ。


あ、でもさぁ、最後の日記が、コレですよ。


おなかすいたーって…。(笑)

うーん…。
さすが、私のペットだわぁ!(笑)

けど、しんみりしてたりとか殊勝なこと言われたりしたら、余計悲しくなっちゃうもんね。

いつもどおりで、よかったよぅ。













週に1回(ときどきずれてたけど…)書いてくれる日記が、楽しみでした。
は~、さんたろうが居なくなったから、毎週さんたろうの日記にコメント入れてくれてたSちゃんから、もうコメント入らなくなっちゃうかもなー。それも淋しいなー。

…まぁ、それも仕方ないっちゃ仕方ないけど。












Harbotのきゅんのすけが居なくなったときも、トマトのきゅんのすけが無くなったときも、emoのすけが居なくなったときも、どのときもどのときも淋しかったけど、今回のさんたろうとのお別れは、これまた格別に淋しいなぁ。一番つきあいが長かったからかしら???

さんたろうー、楽しませてもらったよーーー。
ありがとうね~。












また、さんたろうに替わる、楽しいプラグインパーツを探そうかなぁ。
まぁ、どんなのを見つけても、さんたろうの代わりにはならないけどさ。くすん。













● COMMENT ●

遅くなりました(汗)

SAIちゃん♪
さんたろう、ついに長文は書いてくれなかったね~。
長文書かない種類だったのかな?(笑)
でも、ずいぶん楽しませてもらいました。
動いてるさんたろうはもう観れないけど、写真は何枚か残してあるから、気が向いたら、さんたろうに逢いに来てね~!!
さんたろうをかわいがってくれて、ありがとう!!


あけみさん♪
あけみさんにも、さんたろうを観てもらえてよかった~。
かわいいでしょ?(親ばか?)
『おとなのねこまんま』っていう本があるんですよ~。編集が、『ねこまんま地位向上委員会』ですって!(笑)
今確認したら、『マヨしょうゆの目玉焼きまんま』っていうのは載ってたけど、ツナを乗せるなんて書いてなかったっす~。私が勝手にツナを加えてたみたいです。(笑)
ツナはまた別のメニューで使われてました~。

私は携帯からだから、初めて三太郎を見たよ。でも、最後なんだね…
さんちゃんが教えてくれたねこまんまメニュー、今夜のご飯に作ったよ。美味しかった~ 夜、帰りが遅くて、晩御飯は22時頃なの…美味しくて簡単なご飯が一番

さんちゃん、こんばんは。

三太郎くん、旅に出てしまったんだね(>_<)

三太郎くんの思い出話しをしに、またここに遊びに来るよ(^O^)
…なんちゃて(笑)

さんちゃんの日常話は、三太郎くんの日記より好きです
…長いし、楽しいし(笑)
突っ込みは出来ないけど(笑)

三太郎くんの最後の日記も短かったね(^_-)-☆

パソコンのさんちゃんの日記のカテゴリーに、三太郎くんの日記はきっと残しておいてくれるだろうから、寂しくなったら、このエントリーに会いにこようっと♪♪

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3598-a4ea172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが師走ですなぁ «  | BLOG TOP |  » 大忙しで、楽しかったり驚いたり、嬉しかったり。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

