06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


願わくば・・・

そ~んなにすっごく良くなくてもいいんです♪








今日、来年3月の、向井くんの舞台の先行予約の当落発表がありました~♪

メールが来るはずなのに、いつまでたっても来ないので自分で確認に行ってみたら、見事、当選してましたぁ~

きゃーっ! これで、ましゃ兄の4日後には、向井くんを観れる~ぅっ








イケメンに続くイケメン!

あぁ、さんちゃんきっと、3月は現実世界には戻って来れんなぁ。(笑)
これでもし、あまつさえKAT-TUNまであった日にゃ、命がいくつあっても足りんかもしれん。

ああ、うれしやのー。










でもね、あんまりいい席が来ちゃうと、大本命のKAT-TUNさんの席運が悪くなっちゃいそうで…。
そんなのは困るので、ましゃ兄も向井くんも、それなりに普通のお席が来てくれたら、それでじゅーぶんでございます。
だって、観れるだけでしあわせですもん♪

早く3月にならないかにゃ~。(あ、いや、それはやっぱり、困るか…。笑)











全然関係ないお話ですが。

最近、ベストアーティストの頃から、あちこちのブログさんで『チェンユア』がよかったと書かれているのを目にしたのですが、私それを観て、なんとも突拍子もないことを考えていたのでした。

『チェンユアって何? 韓国語? 韓国のどっかのグループ???』とかってさー。
あんぽんたんよねー。

『チェンジユアワールド』のことだったのよねーーー。(遠い目~~~)

自分が、あんまり略語を使わないゆえの、悲劇でござりました。
いやはや、すっとぼけなお話だわぁ、われながら・・・。











明日は、夜に、町内のクリスマスコンサートを聴きに行きます。

午前中にはジム、その前か後には、歯医者さんに行ってこようと思います。
ちょっこし知覚過敏???って思ってたのですが、どうも小さな虫歯があるように見受けられるので、小さいうちにとっとと治してもらってこようかと…。
歯ってやつぁ、自力じゃ治せないからねぇ。
虫歯を放っておいて、手術までしなくちゃいけなくなった人を数名知ってるだけに、慎重になってしまいます。

私、他の病院にはほとんど行くことないんだけど、歯医者さんだけは真面目に行ってるんデスよ、昔から。
待ち時間には、KAGEROUを持って行って読もうかな~って思ってます。楽しみ!
















● COMMENT ●

ありがとうございました♪

むーみんさん♪
むーみんさんがいち早く教えてくださったおかげで、向井くんのチケット、無事に取れました~!
ありがとうございました。
けど、私の友達の知り合いの方は、先行予約で外れたって言ってたもんなぁ…。どんだけ人気があるんでしょう!?
でも、納得ですよね~。向井くん、かっこいいですもんね~~~。
CD、年始の休みのときにでも、ゆっくり聴かせていただきますね~! ありがとうございました♪

さんちゃん,チケット取れてよかったね~(^_^)v座席に贅沢を願わず,その運をKAT-TUN魂やジュンノのソロ魂に取っておきたいと願ってるさんちゃんが可愛いです☆彡
向井君の声はきっと舞台でも,とおるだろうなぁ~って想像が膨らんできます,今からさんちゃんの感想を楽しみにしていますね(=^▽^=)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3600-46e335bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛と打算の・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » さすが師走ですなぁ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

