08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と打算の・・・(笑)

今日は、変な時間に更新です。(笑)


あじゃ。『変な』ってゆー言い方は、適切ではないですね。

『珍しい』時間ってことにしておきますか!









今朝は、早く起きれたらジムに行く前に歯医者さんに行こうと思ってたのですが、目覚めたら8時過ぎだったため(一度は、出勤する日に起きる時間に目が覚めたんだけど、二度寝しちゃったのー)、先にジムに行くことにしました。










そして、家を出る時間が少々遅くなったため、スタジオに入ったのが、まさにレッスンが始まる2分前!
ふぃーっ、間に合わないかと思ったーーー!!!









無事、気持ちよく60分のレッスンを終え、向かった先は、献血車。

たまたま、隣のゆ○タウンに献血車が来てるのを観てたので、行きましたともさ!
前回からもう2年近く経ってましたからねぇ。

今回は、400mlの限定。

ああ、400mlの出来ない体重になってみたひ…などとちょっこし思ったりもしますが、じゅーぶん過ぎる体重がございますので、させてもらいましたよ。愛(と打算)の献血。(笑)

仁生で初めて献血をしたのは高校2年だったか1年だったか…なんだけど、そこから始めて、今回で11回目。(少なっ! もっとしようやー。)
この11回のうち、採れなかったことは一度もありません! エッヘン!!(←威張ることじゃねぇし…)

400mlはもう4回目だわい。

一回だけ、血液が管の中で固まっちゃって、途中で終わりになったこともあったんだけど、今日は無事に400採れたみたいです。
今日は、ジュース飲みながら採ってもらったー。(前回のときは、遠慮したの。)

あ、これで400g体重が減ったかな?とか思ったんだけど、血を抜いて体重が減って、嬉しいんかい!?と、自らツッコミを入れ、このジュースですでに半分は補ってるじゃんねーって、誰に言うこともなく補足までしてました。(笑)

血液が足りないみたいだし、私のような健康で血も有り余ってるよーな人間こそ、献血するべきなのよねー。

ってことで、今日の献血、無事終了♪
今日はもう運動もしないし、いいのだ~。











でもって、今から歯医者さんに行って来ます~。
なんか、虫歯ありそうな予感。(当たらないでほしいけど、あるものはあるだろうなぁ。)

あんまり高額かからないことを願いつつ、チャリチャリ行ってきま~す。

今日はけっこう、あったかいですね。















● COMMENT ●

タダでジュースがもらえるから。

あけみさん♪
あ、比重が軽いってことですかねぇ?
私は、比重も体重も問題なく…。
自己血輸血って、今の職場で訊いたことあります。
自分のだったら、問題ないんでしょうね。

みなぷうさん♪
みなぷうさん、私は血を見るのが苦手なので、針を刺される瞬間は目を背けるし、血の色が見える管や血が入っていく袋すら見れません。(笑)
広島市内に行くことがあって、時間に余裕があったら、献血センターに行きます。そこなら、ジュースも無料で飲み放題、更にお菓子まで置いてあるんですよぅ!
お金を払わずに堂々と飲み食いできるので、献血センター大好きです!(←ほらー、動機が淳粋じゃないでしょー。笑)

No Title

さんちゃんえらい!
あたしゃこの年まで一回もやったことありましぇーんv-356
だって~・・・って別に怖いわけじゃないし、何か欠陥があるわけじゃないんだけどね~v-355

ダハハ・・・やっぱりこの先なさそうだな~v-356

さんちゃん、さすが健康体! 私は献血出来なかったよ、何だっけな?血が軽い?じゃないけどそんな感じで。若い時ね。 でも、そう若くない時に手術した際には、自己血輸血と言って、予め手術前に何回か自分の血を採血し保存し、それを使った…他人様に使うんじゃないから良かったのかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3601-e38fbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった~♪ «  | BLOG TOP |  » 願わくば・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。