10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5分のつもりが20分に。

冬の朝って、タイヘンです。










朝6時に目覚ましが鳴るのですが(といっても、ケイタイのバイブです。マナーモードをやめれば、ましゃ兄の『おはよう!』っていう声が流れるんだけど、朝から心臓に悪いので(笑)、マナーモードのままにしてます。)、今日は、スヌーズ設定を切ってしまって『あと5分~』と思って二度寝したら、次に気づいたらもう20分経ってました。

朝って、恐いわー。

5分のつもりが20分になっちゃうんだもの!
特に、冬の朝ってやつぁ、性質が悪いです。たはは。

けど、寝坊にはならなかったので、よかった~。











起きたときは雨の音がしたんですが、家を出る頃には止んでいて、夕方にはすっかり晴れていたので、よかったです。

先週延期になった約束、今日はダイジョウブでした。
よく、お菓子を作ったのを恵んでいただいているので(笑)、そのお礼に、マッサージとメイクをさせてもらう約束をしていたのでした。

きっちりナチュラルメイクをしたら映えるだろうな~って思ってたら、想像してた以上にかわいく仕上がったので、よかったです。喜んでもらえたしね。







で、その後一緒にご飯に行ったんですが、そこで恐ろしいことがありましてん。

ちょっこし、今の仕事で困ってることとかを訊いてもらってたんですが、そしたらなんと同じお店に、私が生涯で二度と逢いたくない人が居たんですわ。
えぇ、危うく死ぬところだった、あの職場の人です。

うわー!って思って、こっそりお店を出ました。

そのとき、『これから先どんな職場に行ってどんな困ったことがあったとしても、あの職場のことを思い出したらどんなことでも、へのかっぱだわぁ!ってゆーことを忘れてたばい!』って思いました。
その話もちらっとして、『ほんま、今訊いてもらった話なんて、なんてことないですわ!』って。(笑)

場所を替えて話していたら、今の職場に居るひとに見つかって(私は顔を知ってる程度で、話したことはない人。)、その人が彼女を見て、『そのメイク、どうしたん!?』って言ってました。『いつもそうしたらいいのに』と言ってくれて、心の中でガッツポーズをしました。(笑)

いくらかわいく仕上がってますよ~って言ったって、私が自分でやったメイクを自分で褒めても、ねぇ…?(笑)
『まさに自画自賛!』とか言いながら褒めていたんですが、まったくの第三者が褒めてくれたので、嬉しかった~~~。

やっぱり、人のメイクをするのは楽しいです♪
Kさん、今日はホントにありがとうございました。(って、ここ読んでないから、言っても仕方ないんですが~。)












今日は、たまたま短い靴下を履いていたら、閉まるドアがアキレス腱のところにぶつかり、流血騒ぎになりました。とほほ。
いつもみたいに長い靴下だったら、靴下がカバーしてくれて、あんな流血騒ぎにはならなかったのになぁ。

でもまぁ、大難を小難にしてもらえたんだと思うので、ありがたかったなと…。(思うことにしよう。笑)
しかし、痛かった~~~。












職場、まだ完全復旧はしてませんでした。
明日はどうなることやら…。早くなおってくれて、ありがとう!って言いながら寝ることにしよう。うん。















● COMMENT ●

おや?(笑)

ふじこねーさん♪
…だすよね?(笑)
あんにょーん♪
寝坊して、5時20分・・・。
なんかもう、未知との遭遇です! 無理ですっ!!
私の場合は、『かちゅん(とか、ましゃ兄とか、向井くんとか…延々と続く。笑)が好きすぎて、まわりの男子がイ○に見える』とよく言ってます。(失敬だな。)
向井くん、頭よさそうだものーーー。きっと、脳ミソの質もいいんでしょうじゃ。(笑)

No Title

今日、寝坊して5時20分に起きたよ~~~。
ときどき、こういう生活があと何年続くかと思うと
気が遠くなりやすな・・・・。
昨日のカツスタで「ジャニーズが好き過ぎて同級生の
男が○ソに見える」爆
これ娘らがよく言ってたな。

あと向井クンの頭が小さすぎる件。首から上は小学生のようだ。中身がぎっしりと詰まってるのでしょうか^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3604-42d0eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっしゃーーー!!! «  | BLOG TOP |  » 冬のごちそうと言えば…?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。