06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっしゃーーー!!!

やったね、誠治









あーっ、やきもきしたーっ!!!(笑)











『フリーター家を買う』最終回!

いやはや、お父さんとの関係、就職、お母さんのこと、まなみちゃんとの関係、それからちょっこし、お姉さんのお家の事情…とまぁ、気がかりなことがた~っくさんあったドラマでしたけど。(あと、お隣さんとのこともね。)
それと、何気にハローワークの担当さんとのやりとりも楽しみでした。嫌味な人だなぁ!と思ったりもしたけど、なんか最後は友達になれたみたいで…?(笑) 
よかったね。ハローワークに通わなくなっても、また逢えそうだね。




まなみちゃんに告白した瞬間、『やったぁ!』って思わずガッツポーズしちゃいました。(なんで私が…笑)

すべての問題がひとつずつ片付いていくさまが、観ていてほんとうに気持ちよかった!

就職の次は婚活って…。
でも、そっちの心配はいらないと思うよー。

最後には、お母さんの笑顔も見れたし、大団円だねー。
よかった、よかった。










最初の頃の誠治は、『なに、この生意気な若僧はっ!』って思うところも多々あったんだけど(←こんなふうに感じること自体、自分がもう若者ではなくなってしまった証拠やもしれぬなぁ。)、だんだん成長していったもんね。
やっぱり、人が財産だな~。
いい人との出逢い? その出逢いを、生かすも殺すも自分次第だけど、誠治はそれを自分で自分のものにしていったものね。

失敗したり間違ったりしながら、まわりに叱られ、諭され、自分で悩んで考えて、成長してったものねー。
うん、なんか、誠治のお姉ちゃんのような気持ちで観てました。

ああ、よかった!











そんで、今から、ギルティ。これ、恐いんだよな~。
先週、ギルティを観たあとで、録画しておいたセカンド・バージンを観て寝たら、2つのドラマが混ざった、恐ろしい夢を見たんだったよな~。(笑)

人殺しの片棒かついじゃったの、私。

あーこわかったーーー。(笑)











あ、そうそう。
ギルティが終わったら、録画すべき番組を録画予約しておかねば!!

なんか、なにもかも忘れていきそうな気がするんだよね~~~。
どれも見逃したくないけん、しっかりせねばっ!!!










年末への淳備、年賀状はもう出したので、あとは部屋の大掃除!
職場の大掃除は先日したので、いいでしょー。

大晦日から3日まで仕事だから、29、30の2日間でしっかり片付けないとねっ!!

どうせ大掃除するから…と思って気を抜いて(コラコラ)、最近部屋が散らかり気味なんだよねー。(ダメじゃん)
ついつい、その辺に物を積み上げてしまうのだよ。

ひとまず明日は、午前中にジムに行って、昼からはぼちぼち部屋を片付けるとすっかな~。
一応、夕方前に友達の家にちょっこし行かないといけんのんじゃけど、ほんまに近所だし、そう長時間じゃないし。

計画性をもってやらんことにゃー、ちゃんと物事が進まんけんねー。
これが好きなことや得意なことだったら、なんも考えなくてもうまく進んでいくんだけど、苦手なことだからにゃ。










っつーことで、お掃除をするときは、晴れてくれてたら助かるし、嬉しいでーす。
お天気の神様、明日晴れにしてくれて、ありがと~ございま~す♪
あ、もちろん、晴れでなくてもいいんだけどね。














● COMMENT ●

おめでとうございます♪

光さん♪
おめでとうございまーす!
なんか、追加が出たりしてますよね。タイヘンそうですよね。さすが、光さんのチケット運! ハンパないですね~!!!
フリーター、おもしろかったですよ♪
まだ観られてないのに、何気にネタバレしちゃって、ごめんなパイ。v-356

また見れなかった。。。

こんばんは~
先週はベストアーティスト見てて、今週は凱旋公演の当落電話で見れなかった><;

録画してるからお休みにゆっくり見ます。


ちなみにTちゃんと私、またまた当選!ありがとう☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3605-08cf3fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小掃除 «  | BLOG TOP |  » 5分のつもりが20分に。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。