08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小掃除

…なんて言葉、聞いたことないなぁ。(笑)









うにゃ~~~。

今日は、朝からジムに行って、パワーヨガとグループキックのレッスンに出ました!
45分、45分の2レッスン。
2つ出ると、運動したなぁ!っていう気になりんす。










そんな今日は、とってもあったかくって、いつも通る国道にある電光掲示板の温度計、なんと17℃と表示されてましたのよ。お天気だったし、お掃除日和だったわけですけども~~~・・・。












とりあえず、帰ってから、大掃除ならぬ小掃除をしました!(だから、小掃除なんて言葉はないってば!)
15時半頃に、友達の家に行く予定になってたからさぁ~。

でも、机の周りの床に積み上げられていたものだけは、片付けたぞー。(そーゆーレベルかよっ!)
いらんもんも棄てたけん、ゴミ袋1個がいっぱいよ~。

友達の家は徒歩2分くらいなので、財布も持たずに歩いて行きました。(笑)

年内に、借りてたマンガを返したかったんで~~~。











で、早めに帰るつもりが、2時間くらいおじゃましちゃってました。
途中で旦那さまも帰って来られて、3人でおしゃべりしてました。

いやいや、30分くらいで帰るつもりだったのにーーー。

お正月に出勤する話をしたら、単行本の小説を2冊ほど貸してくれました。
いやーん、年をまたいで物を借りてしまう~~~。(汗)

けど、まさにそのお正月に借りていたいものだから、しゃーないわな。

そしたら帰り際になって、イケメンがいっぱい出てくるマンガを今度貸してあげるよ、って言われて~~~。
えーーー、読みたーーーいっ!!!(笑)

けど、20冊ちょいあるって言ってたので、これを借りて帰るとなると大掃除のジャマになってしまうので、来年改めて借りることになりました。たはは。
まぁ私の場合、続きが気になってしょーがないから、多分イッキに読んじゃうとは思うんだけどね。
けど、何回か読んでから返したいんで、やっぱり来年だなーと…。

しかし、残念だった・・・。(←今日借りたかったんじゃねー。)












そうそう!
今、コーキっちょのマニュアルを読みました。

昨日観にいったときは、まだ更新されてなかったけん~。

『来年はたくさん発信できるものもあるしみんなにたくさん会えると思うから…』の言葉に、ウキウキワクワクが止まらなくなりましたぁ!!!

ど~んなことしてくれるのかなぁ? 超楽しみなんですけどっ!!!

『たくさん会える』となると、同じところで何回も、っていう意味じゃなくって(ドーム13daysとか。笑)、『日本全国津々浦々(…とまではいかなくとも。)、いろんな土地に行くからね! 待っててね!!』っていう意味だといいなぁ~って思いました!

コンビナートももう、忘れてもらっていいよー。(笑)
一回発表しちゃったから…っていう理由ならいらないから、遠征できない人が、ここなら行ける!ってゆーところに行ってくれたらいいなぁって思います。

そして、最近とみに、夏くらいのソロ活動に思いを馳せています!

なんか、や~っと、田口くんにでっかいお仕事が来るんじゃないかしら!?って思ったり~。

それがどんなお仕事かは想像がつかないんですが、田口くんがやりたい!と思っていることで、田口くんが一所懸命打ち込めるお仕事なら、なんだっていいと思ってます。
とにかく、あの恵まれた容姿と身体能力を最大限に活かしたお仕事に恵まれることを信じてまちゅわー!!!

ああ、舞台の上で踊りまくる田口くんを観たいーーーーーーっ!!!

そのときには、ちゃ~んとお休みがもらえるように、日頃のお休みはちょっこしガマンして、来るべきときに備えよう!!
田口くんのソロだったら、どこの会場だって観に行くもーぉん♪♪♪

えぇ、東京だろうと、北海道だろうと!!!(アメリカだと、ちょいと無理やけんど…)












全国の田口担仲間で、手を取り合って喜び合い、ハグし合いながら(笑)、うれし涙に暮れ、幸福感に酔いしれる日が来ることを、心底楽しみに待っておりまするぞ、殿!(←今、『殿』っちゅーたら、コーキっちょだろーよ。笑)










明日はわたくし、お仕事で~す。
仕事帰りに、お世話になってる先輩のおうちのクリスマスパーティに呼んでいただいてるので、おじゃましてきます~。

交流が始まったのは、そこの息子ちゃんが2歳くらいの頃からだったんだけど、かわいかったボクちゃんも、もう中3。ちょっこし前に彼女も出来たとゆー話で、おねぃちゃん(『お○さん』とは言いたくなひ…笑)、フクザツです~~~ぅ。

結婚式に呼んでもらったら、親戚のような気持ちで、泣いちまうかもな。(気が早すぎです。笑)

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3606-b9103140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"ド″がつくほどの・・・ «  | BLOG TOP |  » おっしゃーーー!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。