06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


雪です、芥川さん。

本物の雪です!









…って、また、わかる人にしかわからんことを言う~~~。(笑)

メリークリスマス!








micaさんからいただいた写真の中にいた、たぐちくん♪









はい、冒頭から、すみません。

『雪です、芥川さん。本物の雪です!』

っていうのは、私の大好きな、演劇集団キャラメルボックスのお芝居、『サンタクロースが歌ってくれた』で、太郎という役を演じる、上川隆也さんの台詞なんです。

先日久しぶりにこの舞台を観たものだからさ~~~。

雪が降ってくると、ついついこの台詞を誰かに言いたくなっちゃうの。(笑)
おつきあいいただきまして(強制。)、ありがとうございました♪












今日は、私が行ってるジムの仕事納め。
明日から年明けの3日まで、お休みなんです~。くすん。

普段なら、確か29日くらいまで開いてるんだけど、早めに閉めて、館内のメンテナンスをするみたいで~。
なので、今月は本来なら休館の木曜日も開けてくれてたのでした。
おかげさまで、今日までの間に、今月だけで17日も、ジムに行けたのでした~!!!

ああ、明日からどうしよう・・・。

せいぜい暴飲暴食を避けて、正月明けまでに体重および体脂肪を増やさないようにせねばね!!
外を歩いたり、家で筋トレをしたり出来る自信が、まったくありませぬ。

あーーー、すっかり忘れてたけど、Wii Fitをやればいいのかーーー…。
ヨガのポーズだけでも、やろうかしらね。やらないよりはマシよね。












昨夜は、Mステのあと、クリスマスの約束を観ました。

昨年に引き続き、小田さんってすごいな~って思いながら観てました。

知ってる曲がいっぱいだったことも嬉しかったのですが、なんてゆーか、小田さんを初めとして、出演されてる皆さんがとってもいい表情をされていたこと、そして観客の皆さんが、ほんとうにいい表情でステージを観ていることが、とても印象的でした。

音楽ってほんとうに素晴らしいです!

心に残るものね~。

途中、恐ろしい眠気が襲ってきたりもしたのですが、私はちゃんと全部観れたのでしょうか?(人に訊くなー!)

今度また時間を見つけて、録画してあるのを観てみようと思います。
あ、録画で思い出したけど、まだ私、ジャニーズカウントダウンも、ましゃ兄のカウントダウンも録画予約してねぇべや。
他にもまだ予約してない番組もあるので、この前買った、テレビぴあでも観ながら、しっかり落とさないように予約しなくてはっ!!!













あ、そういえば!

し○ら動物園を観ていたときに、ソリオのCMが流れました!!
しかーし! CMだ~と思って画面を本気で見ていなかったため、気づいたのは最後の最後。
メンバーの姿はちらっとも観れなかったんっすーーー。

その後慌てて録画したけど、番組放送内に、また流れたかなぁ?

おフロに入ったりスケート観たりしてたから、知らないんよ。










知らないといえば、J-Webでファミクラにあるメッセージが観れるってことなんだけど、昨日観に行ったら、どこにあるのか見つけられなかったとゆーね・・・

まだ載ってるかなぁ? なんで私、見つけられなかったんだろう…???

もう一回、探しに行って来よう!










さ~て、今夜は魂ラジがあるぞよ♪
クリスマスにましゃ兄の声が聴けるなんて、すてきー!!!(って、あんまりクリスマスを意識してないくせに~)

しかし、今日はホントに寒かった! けっこう雪が降ったもんなぁ。

ジムから帰るときに、そのへんにいた人たちと、年末の挨拶をしました。
エアロのとき、先生が抜けちゃうときがあるんだけど、そんなときにいつも、勝手に動きを見させてもらって、参考にさせてもらってる人とも、今日初めて話をしました。(笑)

『すみません、勝手に観させてもらってます』と。わはは!

嫌そうな顔はされなかったからホッとしたけど、びっくりしただろうなぁ、そんなこと言われて~。

コンシェルジュさんたちが、ここ1週間くらいトナカイの被り物やサンタさんの帽子をつけて、フロアをウロウロされてたんですが(笑)、今日も笑顔で挨拶してくれました。
やっぱり、笑顔って大事~!!!

年末の挨拶もして帰れたし、うん、ジムに関しては、やり残したことはないな!
来年も、4日から行くもんね~♪(お休みだし!)











明日はお仕事。
寒いだろうな~。あったかくして行かなくっちゃね。

こぉんな年の瀬に風邪ひいたら、たまらんもーん。


…あぁ、本格的に大掃除せねば。
この前みたーな、小掃除ぢゃ、年が越せんぜよ。とほほ。















● COMMENT ●

メリクリ~♪

マミさん♪
…というには、遅すぎですね。v-356
もうすぐ大晦日が来ちゃうよぅ!
マミさんが『じゅんの』って呼ぶのって、珍しくてベックラ!
と、これだけ答え逃げ。(笑)

No Title

さんちゃん、メリクリv-480

じゅんののイラスト、クリスマスバージョンすごくいい雰囲気だねv-344
白シャツのじゅんの、大好きよーーー!
と、これだけ言い逃げ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3609-54f6adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整いましたぁ! «  | BLOG TOP |  » おいしいごはんは、元気の源!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

