09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情状酌量願いたひ・・・

別に、犯罪を犯したわけぢゃないけどさ。









お部屋の大掃除、どーにかこーにか、『中掃除』くらいは出来たんではないかと…。

少なくとも、今まで大事に囲っていて棄てられなかった、どーみてもゴミにしかならないようなものも捨てたしー(とはいえ、まだ手付かずの領域もあるわけだけども…。けど、とりあえず今回はこのくらいで簡便してほしー)、年末にしか掃除しないところ(窓)も申し訳程度には拭いたし~(外してないけど)、一応ブラインドの埃も拭いたし…あ! でもまだ、ベッドのすみっこのほうは、やってないなぁ…。

でもでも、私の部屋なりに、片づいたと思うのー。
ベッドの引き出しは、またの機会にさせてもらってもいいかなぁ~?(誰に訊いてるの?)

明日は一応、帰省してる友達に逢う予定になってるんだよね~。
高知にも一緒に行ったTまちゃん一家なんだけど、Tまちゃんの調子が先日からちょっこし悪いみたいだから、もしかしたら逢えないかもなんだけど…。
今連絡待ちなんだけど、どうなるかなぁ?

逢えないとなると、もう1日掃除する羽目になりそうだなぁ…。
もちろん、するに越したことはないんだけどもさ。でも、2日連続で大掃除ってのは、きっついわぁ。










気分転換に、今日は晩ゴハンにグラタンを作りました♪
最近、とと様が時々、グラタン喰いたいなぁって言ってたせいで、私もすっごいグラタンを食したくなりまして…。(笑)

検索してレシピを出して、かか様と一緒に材料を買いがてら、ゆ○タウンへ。

クリスマスのときに、さんざんか負うかどうか迷ってやめた、アスティ・スプマンテも買って帰りんしたの♪
スパークリングワインなんだけど、甘いのにサッパリしてて、美味しいのよ~。

グラス2杯ほど呑んだため、今なんかちょっこしふわふわしてる感じっす~。(酔っとんかな?)









その気分イイ感じで、ライヴDVDを観始めました!

今日はJINもないしね~。
龍馬伝の総集編は録画予約してるから、いーの!!

天翔ける黄金の戦士にウットリしながら、とりあえず自分の中では済んだと思われる大掃除を終えた(つもりでいる)満足感に浸っておりまする。(笑)
私にとっては思いっきり片付けたつもりでいても、かか様やとと様が観ると、全然片づいたうちに入らないんですって。
毎回毎回、大掃除の終わった部屋を『どうだ!』とばかりに見せては、そのあまりにもキツイ一言に玉砕している、かわいそーなさんちゃんなのです。(今日はまだ何も言われてないんだけど…)


昔使ってたプリントごっこ(2代目。買い替えてからは、たった1度しか使ってない。その次の年にパソコンを買ってしまったため)が出てきたので、今度リサイクルショップに持って行ってみよ~っと。
今日行ったら、27日から2日までお休みって看板が出てて、お店の中を改装してたので…。

かか様が、『高く売れたら、くるくる(寿司)行こうか?』と、ウレシそうに言ってましたが、今時プリントごっこが高い値段で売れるとは思えんもんなー。
とりあえず、お金取られなきゃ、いっか~。あとは、ジャマなものがなくなるだけでもありがたいさ。

他にも持って行けそうなものがポツポツ出てきたので、今度まとめて持って行ってみよう!











しかし、田口くんがめっちゃカッコイイなぁ…。
やっフツーに、田口くんが一番カッコイイ気がする~。(そして、うえぴーがいちばんカワイイ気がする~。笑)












途中でおフロに入るかもだけど、Disk 1だけは、今日中に全部観たいなぁ。














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3615-53da8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるほど、整ってる! «  | BLOG TOP |  » 葛根湯じゃなくて、葛藤・・・(葛しか一緒じゃないし)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。