09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


ない色気は出せない・・・(汗)

うーーーーーーん…。

つまるところ、そーゆーことですか。









今日あたりから大寒波が来るとゆー天気予報でしたが、雪が降ることもなく、割とあったかかったんでは…?とゆー感じの、中国地方でした。他の地方はどうだったんかなぁ~?









で、予定通り、Tまちゃん一家に逢いに行って来ました!

今日のランチは、お好み焼き♪
お店のオリジナルのソースにしてもらったんだけど、スパイスが効いていて、おいしかった~。
ガーリックパウダーが入ってたんじゃないかしらん?

んまかったっすー! 年の終わりに、美味しいお好み焼きに出逢えて、しあわせっすーーー!!!












で、ダンナさまと坊ちゃまはショッピングへ、私とTまちゃんは、歩いたり座ったりして話をしてました。(笑)
話題はまぁ…、いろんなことね。

で、問題発言が!

『Pち(Tまちゃんのダンナさん)がさぁ、”さんちゃんって色気が皆無だよね”って言いよったよ』と突然言われたんです。

いや、それはじゅーぶん自覚はしてますが、そこまではっきり言われると、さすがの私もちょっと~~~…。

『え?なんでかね?』と、話を突き詰めてみますと、どーやら私のことをPちさんは、『性別なしの、ヒト科の人間』と認識してるようです。(意味不明だー)

色気とゆーか、かわいらしさを出すために、M子ちゃんがやってとてもかわいかったという仕草を真似てみました。
人差し指と人差し指を突っつき合わせながら、『なんか淋しい~~~』ってM子ちゃんがやったら、すっごくかわいかったと聞いたので。
で、私がやると、Tまちゃん爆笑! 『さんちゃんがやると、”どぼちてどぼちて”にしか見えん!』と、バッサリ。うわーん、なんでなのさ~~~っ!!

あとで合流したPちさんに訊いてみたら、『色気って、持って生まれたものだから』と言われ、『がーん! じゃあ私、持って生まれてないってこと!?』ってな。とほほだぜぃ。
『ない袖は振れない』じゃないけど、『ない色気は出せない』ってなことですわな。
うん。











なんかもう、納得するしかなく、『そっかー。そりゃーもう、しかたない。持って生まれてないものはどーにもならんので、もうこのままでいいや!』と開き直り、終了。
Pちさんも、『さんちゃんはあのままでいいんだよ』って常々言ってるそうなので、あまり気にしないことにします。(全然気にしてないくせにー! 笑)

ちなみにPちさんから観たら、一緒に高知に行ったKまっちゃんは、『おかあさん』で、M子ちゃんは『宇宙人』らしく、Tまちゃんに、『さんちゃん! 人間だっただけ、よかったじゃん!!!』って言われました。
うーーーん、いいのか!?

ま、いくつかの小さな疑問は残りますが、この話題はこれにてクローズにしたいと思いマス。わはは!











Tまちゃんと別れて駅に向かっていたら、あとちょっとの距離のところで、上りの電車が見えました。
だいたいこの駅ではいつも、上りと下りの電車が同じ時間に入ってくるので、ちょっこし走ってみました。
すると、すぐに下りの電車が見えたものだから、本気で走り始めました。(笑)

階段を降りてると、電車から降りた人がぞろぞろと階段を上がってきたため、一瞬あきらめかけたのですが、ホームに着いて、目の前で閉まりかけたドアが開きました。車掌さん、ありがとうございます~~~ぅ。
しっかり閉まっちゃったらもう開けてくれなかったんだろうけど、まだ半分くらいだったからかな、開けてくれたので、頭を下げて乗りました。らっきー☆

乗ってたら眠くなったんで、5分くらい居眠りしました。

居眠りをしたら俄然元気が出たので(われながら、恐るべし回復力!)、ひとつ手前の駅で降りて歩いて家に帰りました。
お昼にねー、お好み焼き食べたからねーーー。
26日からジムに行ってないから、運動したくてウズウズしてんのよ。
ちょうどいいや!とばかりに、一駅分歩きました。うん、満足ー。

で、昨日冬用のタイヤに履き替えたので、ガソリン入れついでにガソリンスタンドに行って空気圧も見てもらったし! これで、明日からの寒波対策、OKです!!

明日からの4日間は、仕事時間が終わったら、速攻帰るどー!!!











昨日100円ショップに行った時に、職場であったら便利だな♪と思うものを数点買ったので、それを明日持って行って、セッティングしよう~っと♪ うん。なんだか楽しみだな!
年明けに新・新人ちゃんが出てきたとき、『わぁ! これは便利そう♪』って喜んでくれるといいな。














昨日、Disk 2を観たんだけど、MCのダイジェストはまだ観てませんでした。
観終わったときに、なにもギモンに感じなかった自分が信じられない!(笑)

なので、今観てます。

私も観た回のMCなんだけど、音響が悪いのか、何言ってるのか全然わからない場面もあったので、なんて言ってたかがわかって、スッキリっす!

それにしても、けっこう長い間話してたのね。(笑)














● COMMENT ●

ありがとうございます!

あけみさん♪
あけみさ~ん、メールもいただいてるのに、返信してなくてごめんなパイ!
色気ってゆっても、いろいろ種類があると思うんですよね~。まぁ、私には、どんな種類の色気もないらしいんですが…。(笑)
まぁいっか~。たいして気にはしておりません。だはは。(気にしなさすぎなのがいけんのんかのー?)
ジャニーズに限らず、芸能仁さんはイケメンさんでお願いしたいなぁ。せっかく公共の電波を利用してるんだから、視聴者を楽しませてくれなくっちゃ!(意味不明)
かといって、イケメンばっかりじゃ、慣れてしまって面白くなくなるのかもしれませんねぇ。(じゃあ、どうしろっちゅーねん!)
よいお年を~♪(唐突だなぁ。笑)

"性別なしの、ヒト科の人間" いいじゃない~ 私も、そういう風に思われる人です。同じ年の同僚に、気だるい色気を持つ女(女性と言うより女なの)がいて…一日位はそういうタイプの女になってみたいなぁ、と思うこともある。
ジャニーズの女性二人組も、色気なかったよ
ビューティーペアかクラッシュギャルズかどちらの時代かわからないけど、女子プロレスラーが大人気の頃だったのか、その路線狙い?かな?? もちろん、彼女たちよりは、可愛いけど。 曲が流れた時のスタジオの反応も……(こりゃ誰も知らんはず)と思ったことでしょう。
やっぱり、ジャニーズは、イケメン男子で、お願いしたい!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3618-b8580fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトコに貢ぎすぎと言われましたが・・・? «  | BLOG TOP |  » さらっとな。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

