08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


新年早々

TGCくんが、とってもとっても、かっこよかったから!!!









新年早々のTGCくん♪(笑)









白衣装に着替える前ね。赤のときのね!

あ、もちろん、画面止める余裕はないから、チラッと観た感じのイメージだけで描いたんだけど…。(これがホントの、書初めでーす! 笑)








登場したときは前髪分けてたように見えたんだけど、次に映ったときには、前髪があるんだものー!
我が目を疑ってしまったわ!!










白いNEWSくんたちの中に、紅一点。(笑)
『truth』のときの田口くんの、かっこよかったこと!!!

そして、てっぱんの『Venus』!! いや~ん、かわい~っ!!

あちこちに映りこむ田口くん!
なんちゅーても、マッチさんとガシッと手をとった瞬間、感動だったな~~~。










ああ、明けたんだなぁ! 2011年!!










KAT-TUNデビュー5周年!
田口くんも、KAT-TUNとしても、個人としても、もっとも~っと活躍の場を増やしてくれたらいいな♪

楽しみ、楽しみ!

タッキー先輩、田口くんを貴方のバックで鍛えてくだパイ!!











しかし毎年思うんだけど、『まだまだ続く』ってゆー、明らかなウソを言うのはやめてほしいなぁ。(笑)

『まだまだ』って言うからには、少なくとも30分は続けてほしいわっ!

って、新年早々愚痴るのやめようよ~。(笑) ハイハイ。(でも、思うよね?)









あ、そだ。

ゆっちー。気持ちはわかるけど、もう『来年』じゃないからね。(笑)












さて、ほんとにこれで始まりましたよぅ、2011年!!

ツアーの日程、早く出てくれぃ!(笑)












さて、どうしよう?
ましゃ兄を観るか、寝るか・・・。

夜が明けたらまた、出勤せねばならんのよねー。

眠くなるまで、ましゃ兄を観よう♪
で、眠くなったら寝よう。(笑)











ほんだば!

怒涛の更新におつきあいいただき、ありがとうございました♪











あ。SOLIOのCMがいっぱい入って、よかったね!
これで全員、捕獲完了だね♪ww















● COMMENT ●

あけおめ~♪

瑠璃亜さん♪
新年コメント第一号、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまーす!!
カウコンのTGCくんが(←気に入ったらしい。笑)とってもかっこよかったので(前髪が出来てからが特に! 笑)、ついつい…。
ほんま、書初めでした。くすっ。
今年は、去年よりはイラスト描けたらいな~って思います。
去年は、平均1ヶ月に2枚いってないくらいでしたから…。
以前は毎日のように描いてたのにな~。


chisiroちゃん♪
わぁっ! 久しぶり~っ!!
あ、うちは拍手コメントを設定してないから、来てもらってても気づけないよね。(汗)
ごめんね~。
いつもありがとう!
デビュー5周年、結成10周年のKAT-TUNの活躍を楽しみにしてようね!
私たちも、KAT-TUNのハイフンとして、しっかり盛り上げていこーねっ!!

あけましておめでとぅ♪

さんちゃん、あけましておめでとぅございます♪

ちょこちょこと拍手の方でお邪魔させていただいていたのですが><
コメントでは おひさしぶりです(^-^)

昨年も1年、田口くんファンのお友達としてお世話になり、ありがとぅございました(^-^)
今年も よろしくです♪

2011年の田口くんとKAT-TUNの活躍を楽しみに
これからも一緒に ずっとずっと 応援させてくださぃね♪

どうか2011年も さんちゃんにとって楽しくて幸せな1年になりますように(^-^)

今年は また どこかのコンサート会場で、大好きなさんちゃんにお会いできると うれしぃなぁ(^-^)なのです♪

あけましておめでとうございます お久しぶりです 瑠璃亜です
早いですね~ もうカウコンのじゅんのの絵を書くとは さすがです


私も マッチさんとじゅんのが手を握った時 感動しました 来年は本当に KAT-TUNはもとより じゅんのももっと活躍してほしいですね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3627-0c27b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはヤバイ。これは泣く! «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

