05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


身にあまる光栄・・・(感涙)

今日に日付が変わった瞬間から今この時間までの間に、たくさんのお誕生日祝いのメッセージをいただきました。

ほんとにほんとに、ありがとうございます~









一昨年までは、コメントとメールが半々くらい、去年くらいからメールでのメッセージが増え、今年はメールでのお祝いが大半となりました。

それだけ、個人的なアドレスを教えあって、単なるヲタ友だちというよりも、もっと進んだというか、一歩踏み込んだおつきあいをさせてもらえてる人が増えたっていうことかな~?と思ったりしています。
ほんとに、ありがたいことです。

コメントでのメッセージ、パソコンへのメッセージ、ケイタイへのメッセージ、どれも心温まる、涙が出そうなほど嬉しいものばかりでした。
ほんとうに、ありがとうございます!








まだ、全部にお返事出来ていないのですが、今日中にお礼のメールをさせていただきますんで!










今日はねぇ、朝からバタバタだったんですよ。

ジムに行って2つレッスンを受けたあと、家に帰って家族3人でお昼ごはん。
そのあと、かか様が買ってきてくれてたケーキを切っていただいて…。

私は、ちっちゃいケーキでいいから、いちごのケーキを希望してたんですが(いろんな豪華でキレイで美味しそうなケーキがあっても、私は、シンプルなイチゴショートが一番好きなんです!)、かか様が買ってきてくれたのは、いちばん小さいサイズのホールケーキ。
上には果物がいっぱい乗ってるんですが、いちごは2粒だけとゆーね…。


『えー、いちごがいいってゆったのに、なんでーーーー』って口をとんがらかすと、『だって、いちごの丸いのの方が高いんじゃもん』って、とっても簡潔なお答え。

…そうよねー。こんないい歳の娘に、そうそう高価ないちごの丸いケーキなんて買ってこれんよねーーーと、ひとり納得し、おいしくいただきました♪








その後、気分一新のために、美容院へ。
っちゅーても、別に失恋をしたとかゆー色っぽい話ではござらんのんで、ご心配なく。(だれも心配せんっちゃ)

本来ならば、年末までにスッキリして新年を迎えたかったのですが、大晦日から仕事に出てた私にしてみれば、この2日の連休からが新しい年みたいなもの。

結局4時間弱かかってしまいました。キレイになるのも楽じゃないね~~~。

そしたらば、お店の店長くん(ま、幼馴染のようなもんでね。SMAPの香取くん似の、弟のようなもんです。むこうはどうも私のことを、妹扱いしてますけども…。いくつ年が違うと思うとるんじゃい!)が、私が帰る時に、そっと何かの入った箱を渡してくれたのでした。
よくよく聞いてみると、誕生日だから…ってことで、ロールケーキをくれるとゆーことで…。

うひゃーーーっ!!! いいのーーーっ!?って言いながら、ありがたく頂戴して帰りました。







そのあと、実はその店長くんのご母堂で、私のもうひとつの仕事の親分からも、帰りにお店に寄ってねって言われてたので、寄りました。

すると、なんとそこでも、お誕生日ケーキが用意されてたのですーーー!!!
もう、ベックラよ!

持って帰る?って訊かれたのですが、お昼に家族でいただいたのでーと丁重にお断りし、その場にいる人たちで戴くことになりました。これが奇遇なことに、昼にかか様が買って来てたケーキと同じ種類!(大きさはちょっこし違いましたが…)
同じお店で同じ種類のケーキが出たことになるので、お店の人も、『今日誕生日の人が多いんだろうなぁ』って思ったかもしれません。けど、別々に出た同じ種類のケーキが、同じ人の誕生日用だったとは思わなかっただろうなぁ。(笑)

カロリーが気になりましたが、夕飯を減らせば大丈夫!と思って、いただきました。
けど、一番小さそうなのを選んだよー。(笑)










ジムに行ってる間にも、美容院に行ってる間にも、ひっきりなしにメールが届き、ほんとうに嬉しかったです。
メールくださった皆さん、ありがとうございました!!

文字通り、身に余る光栄ではございますれど、やはり嬉しいものでございました。

あ! そういやジャニーズネットのメッセージ、まだ観てなかったーーー!!!

今日いっぱい観れるんだよね? あとでおフロから出たら、観よう!

そういや、ましゃ兄からもカードが届いたのでした。(もちろん、アミュモバ。)
コレは早々に画面メモしましたが。(笑)









しかし、しまったなー。昨日ケイタイを預かり修理に出したもんだから、メッセージが全部代替機に入ってきちゃったよ。

前使ってたやつに赤外線送信で移して、返って来たまた全部データを移動させよう!

せっかくいただいたメッセージなのに、消えちゃうのもったいないもん。
保護かけておくんだい!!(昔もらったメッセージは、保護をかけていなかったため、時間とともに消失してしまったという悲しい過去があるため。)












とりあえずー、おフロに入ってきまーす!

ケーキ2個分(ホールケーキ2個分って意味じゃないよ!)のカロリー消費をちょっとでもするために、半身浴をしてこよう!(笑)















● COMMENT ●

ありがとうございます♪

ともみんさん♪
そんな…、朝いちとか、お気になさらず~。
でも、そんなお心遣いが、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
私も、ここんとこ職場内でザワついてましてねぇ。あ、個人的になんですけど。なかなか、すべてが丸くおさまるわけではありませんねぇ。
いろんなことがありますが、一人で居るときに思いっきり泣いて、スッキリして、また新しい一日を迎えればいっか!って、今は思ってます。(←それもどーなん? 笑)
明日も顔晴ろ!
ともみんさん、今年もよろしくお願いしますね~!

朝いちにメールしたかっのですが仕事でかなり遅くなりましたm(_ _)m
今日は、職場で事故があり入院などでバタバタして、気持ちも落ち着いてさんちゃんにメール出来ました。
お返事の『潔い』って所がツボにはまり、なんだか元気が出てきました。
ありがとうございました(^ー^)
感謝です。

楽しく幸せな一年
健康第一の一年でいきましょう(^^)v
本当におめでとうございます。

No title

ありがとう、ことみさん♪v-411v-352

HAPPY BIRTHDAY さんちゃんさん(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3635-a148bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ…、ほんとだ!(笑) «  | BLOG TOP |  » ゴーゴーゴー生まれですから!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

