05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


ついにキター!!!

KAT-TUN、ツアーが決まったそうですね!







以下、自分の計画のための覚書。(笑)
















今日早朝、Uちゃんからメールをいただいて、知りました。

さすが、Uちゃん! 情報が早い!!(Tもさんも、ありがとうございまーす!!)










なんでも、7月16~18日で、川崎コンビナートとか?

よりによって、3連休っすかーーー!!!

いや、普通は、3連休の方が動きやすい人の方が圧倒的に多いんでしょうが、私は仕事の関係で、日・祝の連休なんてまず取れないんす!
けど、休みに関しては普段から相当譲ってきてるので、ここぞ!というところは、何が何でもお休みをもぎとろうとは思っています。とはいえ、ムリのない程度に…なんですが。



5月~10月に5大ドームツアーで、秋にアジアツアーとな。

…ふむふむ。

しかし、10月ってのは、秋じゃないん?(笑)

5大ドームに関しては、日帰りが可能な福岡、京セラは入れるとして。
コンビナートライブに参戦するなら、東京ドームはパス。

名古屋、超久しぶりですよねっ! 名古屋のお友達、おめでとう!!

あとは日程によるな~。
去年みたいに、1ヶ月に1回参戦できるようなスケジュールだと、とってもとってもとってもとってもありがたいのですが!

5月福岡、6月京セラ、みたーな?(笑)
さてさて、スポーツ紙に載ってるそうですが、日程も掲載されてるんでしょーか?














で、夏ごろに各メンバーのソロ活動が…ってゆってた話は、何処へ???
楽しみにしてるんですけどー。













いつも一緒に参戦するメンバーには、あとであらためてメールしようと思いマス。
なんかもう、誰になんてメールしていいかわからなかったので、とりあえずココで呟いてみました。

あとはまた、いろんな調整をして、みんなにやさしい(笑)日程を組んで参戦出来るといいな。

しかし、コンビナートも史上初だし、1日くらいなんとかしたいなぁ…。
一所懸命、お願いしてみるしかないなぁ。うん。

チケットだけとっておけば、あとはどーにかなるもんね。
あとは、一緒に参戦メンバーとの調整だな。












デビュー5周年のKAT-TUNさん、新年早々、始動ですねっ!!

私の誕生日の次の日に、こんなうれしいニュースを聞けるなんて、感動っす!

でも、コンビナートの発表があってから今日まで、長かったよね。(笑)














ではでは、一緒参戦組の皆さん、このあとはまた、個人的メールで!(←超私信。笑)













KAT-TUN担の皆が、いっぱい参戦できて、ありがとう!! 日程調整、顔晴ろうね、みんな♪















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3637-37c71ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにをしてても、気もそぞろ «  | BLOG TOP |  » あ…、ほんとだ!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

