06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


自然にまかせて

思いっきり泣いたら、すっきりするもんだね。










今日ちょっこし、職場で嫌なことがありました。

いや、『ちょっこし』なんてカワイイもんじゃありませんでしたねぇ。とほほ。









まぁ、ぶっちゃけ仕事のことっちゅーか職場内の話だったんだけど、言うてくところもなく、思わず、去年辞めた、大好きだった新人ちゃんにメールしたんですわ。

新人ちゃんは(未だにそう呼ぶやつ。笑)、困ったちゃんなところもあったけど、ほんっとにいい子で、多分仕事場で出逢ったんでなければ、特に親しくなることもなかったかもしれない、今私の周りにいてくれる友達とは毛色が違って(笑)、最初のうちはタイヘンなこともあったんですが、一緒に仕事をするうちに大好きになった子です。
辞めた今でも、時々、また一緒に仕事できたらいいのにな~って思ったりすることがあるんデスよ。

いやはや、ほんま、あの子のこと、こんなに大好きになるとは思ってなかったなぁ。わはは!









でもって、その新人ちゃんにメールをしたら、返事が来て。

なんかもう、その返事を読んでたら、涙がボロボロ出て来て、なんかもう止まらなくなりました。
さっき一度泣き止んで、『すっきりしたー!』ってなって、『泣いたらずいぶん、すっきりするんだなぁ』って思ったのでこのエントリを書き始めたのですが、新人ちゃんからもらったメールを思い返していたらまた、涙がボロボロと出て来てしまいました。

あー、こりゃ明日の朝、目が腫れるかもしれんなぁ…。とほほ。













なにも言わずとも、私の状況をサラッと見て、自分が出来ることをさりげなくしていてくれたんだよねぇ、あの子…。

彼女が居たときには、そんなことに気づくこともなく、居なくなって初めてそういうことに気づいたんだよね。

新しい子と一緒に仕事してたら、そういうところがいっぱい見えてきたんだったなぁ~。

あんなふうに、人に悟られることなく、さりげなくフォローを出来る子って、すごいな。
私も、あんなふうになれたらいいなぁって思いました。












でも。













なんかもう、涙が止まらないよーーーーーー。














今日はもう、しょーがないかな。とことん、出てくるだけの涙を搾り出してしまうしかないかな。
間違っても明日、職場で泣いたりしないよう、今晩しっかり、流しきっておこう。















…そしたらきっと、明日も笑えるよね。















● COMMENT ●

ありがとうございます

うみまるさん♪
はじめまして。初コメント、ありがとうございます。
勇気を出してくださって、嬉しいです。
確かに、この年齢になると、過去にあったいろんなことを参考にしたり、応用できたりっていうころは、出来るようになってきますね。
それでも、どーしても割り切れなくて、悶々としてたのが、最近の私でした。それでも、なんとかして折り合いをつけようと顔晴ってたものですから、なにかがプツンと切れてしまったのかもしれません。
うみまるさんからのメッセージにも、励まされました。
止まってた涙がまた出そうになりましたけど…。(笑)
これからも、いつでもコメントくださいね。あ、もちろん、ムリにとは言いませんよー。うみまるさんの気が向いたときには、いつでも!っていう意味です。
今日はほんとにありがとうございました。
おやすみなさーい!


初めまして

さんちゃんさん、こんばんは!初めまして、うみまると申しますm(__)m

こちらには大分前から遊びに来させて頂いてるのですが、なかなか勇気が出なくてずっと読み逃げになってしまってました、ごめんなさい。今年は勇気を出そうと思って初コメントです!

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!私とさんちゃんさんは多分年齢が一才違いだと思うのですが、この年齢になると経験値が上がって、何か問題とかが起きた時も、あ、前にもこうゆう事有ったな、だからこうしたら大丈夫だな。って対処の仕方が分かって少し気持ちが楽になる事が有ります。そう思うと歳を重ねる事も悪くないなって最近思う様になりました!だから今日さんちゃんさんが泣いた事もきっとさんちゃんさんにとって必要な事だったんだと思います。あれ?何か私支離滅裂かな?上手い言葉が見つからない・・・。ごめんなさい。

初めてなのに長文になってしまってスミマセン。またコメントしてもいいですか?では今日は失礼します!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3639-6b87021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外からと、内からと «  | BLOG TOP |  » なにをしてても、気もそぞろ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

