05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーゆーところが…

味いちもんめ、懐かしかったなぁ!










時折入る、中居くんの昔の映像!

わっか…(注:若い)!!!

他の人たちも、若ーいっ! 時が流れたんだね~~~。










当時、毎週楽しみに観ていたことを思い出しました。
内容はほとんど覚えてないんだけど、うん、おもしろかったんだろうな。毎週観てたもんな。

大黒摩季さんの曲がもう、懐かしくて!
やっぱ、何年たっても、この曲が主題歌になるのよね~。

で、味いちもんめって、スペシャルドラマなんっすか?
私、また連続ドラマで始まるんだと思ってたんだけど、どうなん?(←自分で調べなさい。)

連ドラで、今日がスペシャル2時間だったってこと???とも思ったけど、それにしちゃあ予告がなかったし…。どんだけ認識不足なまま観てたんでしょーか? たはは。











味いちもんめが終わったあと、てっぱんの今日の録画分を観たんだけど、あかりちゃんと駅伝くん、な~んかいい雰囲気~~~って思うのは、私だけ~~~???(じゃないよね? 笑)

人の恋路には、興味あるんよ。ドラマでも実生活でも。
楽しいし♪
けど、自分のこととなると、さっぱりっちゅーねー。
『めんどくさい』が一番に出て来てしまうので・・・。(こらぁ一生、ケッコンできんわ~。え?血痕?←ボケるな!)

特に、あかりちゃんと駅伝くんなんて、まだ恋の入口(出口田口)の一歩手前くらいでしょー!
けど絶対、あの二人って、相思相愛(今はそこまでではなくとも、将来的にそうなるという意味も含めて。)だと思うんですけど、ちがうっ!?
恋愛オンチの私の見立てなんて、大嘘っ!?

ああ、明日は放送がないのね~~~。
気になりゅにゃ~~~~~~。

しかし、走れなかった駅伝くん。泣き顔にほだされそうになりました。(おいおい)

お○ちゃん、若者の涙には弱いんよ~。(←コラー! そーゆーこと言わなーいっ! 墓穴ほっとるでー。)











ちょっこしニヤニヤしながらテレビを切って、今は、ましゃ兄聴いてます。
ああ、ぶちぶちと切れやがる電波め…!(ちっ、いまいましい!)












今週はずっと電波の調子が悪かったんだけど、来週はよく聞こえたらいいな~~~。















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3643-c36d56c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄落とし出来た…、かな。 «  | BLOG TOP |  » まんが借りた!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。