09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らず知らずのうちに…

身体には、しっかり筋力がついてたみたいです♪





ココロにも、がっちり筋力がついていたらいいなぁ。








今日は、グループパワーというレッスンに出て来ました♪(もちろん、ジムのスタジオレッスンです。)

45分間だと思って行ったら、なんと60分のレッスンで。(笑)
自分が60分のレッスンに出ていることに気づいたのは、45分経ったところで終わらなかったので、そのときでした。たはは。

別に45分でも60分でもいいんだけど、覚悟ってもんがいるのよー、60分に出るときは!(笑)


ずっと苦手で、去年までは両側1キロずつしか持てなかったチェストのときも、気づけばいつのまにか、2.5キロを1枚ずつつけられるようになってたし!
スクワットも、以前は3.5キロずつだったのが、今では5キロずつをつけても翌日筋肉痛にならんし!

やっぱ、ダテに8年も通ってませんねぇ。
グループパワーは、定期的にずっと出てきたわけではないんですが、他のレッスンにしっかり出てるからね。いつのまにか、筋力もつくってことでさぁね。

今日は自分のことながら、感心してしまいました。








そして思ったのが、身体の筋力が知らず知らずのうちに強くなってるように、ココロの筋力も強くなってたらいいな~っていうことでした。

うん。自分が知らないうちに、気づいたら強くなってたー!って感じがいいな♪











話は変わりますが、先日アップした白蛇の写真の話。

sみさんが撮った写真と比べてみようかな~って思いまして…。



通常。

これが、sみさんが撮った写真。ガラスに人が映ってはいるけれど、フツーの色ですよね~。


で、私が撮ったのが、これ。

なんだこの色!

ほぼ同じ場所から撮ったのに、どーゆーことーーー!?



見比べれば見比べるほど、なんかちょっこし、こわいっす。たはは。








白蛇パワーが宿ったのかしら?

ロト6でも買ってみようかな。(笑)

あ、でも、今ここで、幸運を使ってしまうわけにはいかないんだった!!
KAT-TUNのライブが決まったからには、幸運はすべて、チケット運にまわってもらわねばっ!!(笑)








詳しい日程って、いつわかるのかね~???











● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3646-6d19f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日付変わっちゃったけど… «  | BLOG TOP |  » 歴史を感じるなぁ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。