10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付変わっちゃったけど…

寛平さん、今日だったのかー!










今日といっても、日付が変わっちゃったので、正確に言うと11日。

11日に、間寛平さんが広島入りされたと、アースマラソン公式ブログに書かれてました。

私が住んでるところが、まさに山口県と広島県の県境なので、ああ、まさに!と思いました。









わー、もう一日遅かったらな~。

明日だったら休みだから、もしかしたらジムに行くときに、沿道を走る寛平さんに遭遇できたかもしれないのに!(笑)

あ、でもまさか、国道2号線を走るわけないかー。(どうなんだろ?)

動画見たけど、山道だったしなぁ…。知ってる風景がないか、一所懸命見てみたんだけど、あんまり馴染みのない風景だったような…。










明日、広島のバルト11でトークショーがあるらしいんだけど、チケットなんてもう完売だろうな。
しまったな。せっかく休みだったから、も少し早く知ってれば行ったんだけどなぁ。










最初にアースマラソンのことを聴いたとき、そんなに長い年月をかけて!?って思ってたのに、過ぎてみると早かったね。でも、寛平さんにしてみたら、いろーーーんなことがあっただろうし、ご家族にとっても、心配の尽きない、なんともいえない時間だっただろうな。

なんかもう、無事に帰って来てさえくれたら!っていう、なにやら家族のような思いで、時折テレビで放映される、寛平さんの姿を観てました。

うん・・・ほんとに、よかった・・・。









実際に走ってる姿を観れたわけではないけれど、あと少し!
ファイナルゴールまでの道程、最後まで寛平さんが無事に駆け抜けてくれることを信じて。

いや、駆け抜けてくれて、ありがとう!と先にお礼をゆって。(笑)










なんか、今言うのも変かもしれないけれど、寛平さん、無事に帰ってきてくれて、ありがとう!
感動をありがとう!

…だなんて、こんな一言では済ませられない偉業だよね。













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3647-a5bd6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUN現る! «  | BLOG TOP |  » 知らず知らずのうちに…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。