06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN現る!

どこに?







…私の、夢の中に。(笑)









今日はお休みです。このあと、ジムに行って2つのレッスンに出てくるつもりです。

そんな休日の朝、起きる直前だったのですが、KAT-TUNさんたちが夢に出て来てくれました♪









最初は、広島グリーンアリーナくらいの大きさの会場でのコンサートというのが設定っぽかったです。

けど、なんか不思議なんだけど、天井がなかった。(笑)
少し、コンビナートライブが意識の中にあったのかな。

で、どう数えても6人だったような気がするんだけど、6人がオープニングで出てくるの。
私の席は、アリーナでメインステージを正面に見たとき、右側になる感じの位置だったかな。

かつんさんたちにしては珍しく、ド派手なオープニングじゃなくて、しっとりした感じの曲に合わせて、客席後方から歩きながら出てきたような…。

そして、私の目の前で6人が止まってこっちの方向見て歌ってくれて…。

TGCくんがめっちゃカッコよかったんだけど、目線は上のほうを向いていたなぁ。
夢の中でくらい、正面観てくれてもいいのになぁ。と思ったり。(笑)

でも、どの子もどの子もカッコよくて、いとおしくてしかたありませんでした。夢の中で。

やっぱり、彼らには舞台が似合う!ということを夢の中でもしみじみ実感しておりました。あーかっこよかった!










で、不思議なことに私、カメちゃんと親しくお話をしたんです。
なんかもう、知り合い?くらいの勢いで。

途中で、誰かのソロになったとき、なんか運動場みたいなところで白いラインをひいてるっちゅーわけのわかんないパフォーマンスをしてたんですが(なんじゃそりゃ。)、そのとき、カメちゃんが私の傍に来て、見えやすい位置まで一緒に移動したの。(そんなことできるはずないのにー)

で、カメちゃんがそのソロを観ながら、何かを呟いたんだよね。
その言葉がなにやら痛々しかったような気がするんだけど、思わず、カメちゃんの肩にもたれかかるようにして、隣に立ってたんだな、私がな。(こんなことがほんまにあったら、カメちゃんファンから袋叩きにあっちゃうよー。)

そのあと、カメちゃんが急にDSでトモコレを始めてね。(笑)
私もトモコレやってて、カメちゃんもいるんだよーって言って、見せてあげたら、『似てない』って言われて、スネられちゃいました。たはは。

実はその頃、お弁当の時間となってまして(そんな時間があるわけないのにー。夢って不思議ー。)、一緒に参戦したお友達さんたちはお弁当を広げているのに、私は、トモコレのキャラクター説明を一所懸命カメちゃんにしてた、っちゅーね。

カメちゃんをなんとか納得させたあとにお弁当を開くと(なんかいっぱい段重ねになってる弁当だった。)、いっこの箱が空だったとゆーところで、目が覚めました。












うーん、すべてが、意味不明!(笑)

でも、カメちゃんが異様にかわいかったから、いっかーーー。

そういやこの前は、赤西くんが夢に出てきたなぁ。こっちは全然内容を覚えてないよう!(え)

けど、赤西くんが尋常じゃなくかわいかったことだけは覚えています。sみさんに思わず話しちゃったもん!











でもなー、せっかく夢なんだからなーーー。TGCくんと仲良く出来たらいいのになーーー。(前に観たときは、『気持ち悪いから、もう来ないでくれる?』って言われた夢だったし。くすん)


あ、そういえば、コンサートの曲目の中に、どーゆーわけか、ましゃ兄の『蜜柑色の夏休み』が入ってました。
ましゃの曲をKAT-TUNが歌うって、どーゆーことーーーっ!?って思いながらも、すっごい嬉しかったことを覚えています。

今年は、ましゃ兄がKAT-TUNに楽曲提供をしてくれたらいいのになぁ♪(そりゃムリか?)








コンサートの話が出たから、そっち系の夢を見たのかな。けど、支離滅裂すぎたな。(笑)

夢の中で、どんだけKAT-TUNさんたちが大好きで、コンサートをめちゃくちゃ楽しみにしてることを再認識した、お休みの朝でした♪

忘れないうちに、メモメモ。(笑)















● COMMENT ●

遅くなってごめんなパイ!

あけみさん♪
はい、完全に運動会でした。(笑)
田口くんが出て来てくれた夢、いちばんいい夢は、デビュー前に観た夢かな~。
内容は…、もったいないから、教えないよぅ!(笑)


みけさん♪
袋叩き、しない? 石も投げない~?(笑)
いやいや、夢の中のカメちゃんが、あまりにも健気で儚げだったので、なんかなぐさめてあげたくなっちゃったみたいですよぅ!
ほんと、夢って意味がわかんないですよねー。
でも、これが深層心理だったとしたら、ベックラだぞ!

No title

さんちゃーん 袋叩きにはしないよ(笑)
あ~ん 夢でも逢いたいわ~
夢っておもしろいよね。
深層心理がみれるので 何か 意味はあるのかもよ。

白いライン引きに、お弁当って…運動会だね。野外ライヴのイメージからかなぁ? おかしな面白い夢見た時は、ファンタジー小説が書けそう!って思うんだけど、すぐに忘れてしまうから。
田口くんの夢って…その前には、いい感じのはあったの~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3648-9af0ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぉおおおーーーーーーっ!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 日付変わっちゃったけど…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。