08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共通点は?

センパイと友達からマンガを借りて、うほほーい






どっちのマンガにも、『イケメン皇子』が出てきます。るん








まずは、センパイから借りた、コレ。

赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 5 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/29)
あきづき 空太

商品詳細を見る


センパイ曰く、『軽めのファンタジー』っていうことで、楽しみに読み始めました♪

芯の強い、赤い髪の白雪と、隣国の第二王子・ゼンとの物語なんだけど、なんちゅーてもゼン王子がカッコイイし、白雪のしなやかな強さがいいっ!!

私が自分では買わない系(見つけられない系)のお話なので、借りられてよかった~!!!
続きが気になるなぁ。










そして、友達が貸してくれたのが、コレ。

SILVER DIAMOND(5) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(5) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2005/04/20)
杉浦 志保

商品詳細を見る


これがまた、イケメンばっかし!!
去年友達から、『イケメンがいっぱい出るマンガ』を貸してもらえるっていう話があって、ほんと、すぐにでも借りて帰りたかったんだけど(笑)、年をまたがって物を借りることに気が引けるため(ばあちゃんの教育のため。笑)、ぐっとガマンの子だったんです~。

近々最新刊が出たら貸してあげるね!って言われてたんだけど、その直前まででも読みたいっ!!って駄々をこねたら(笑)、10巻まで先に貸してくれました。

昨日借りたんだけど、オモシロすぎてイッキに10巻まで読んでしまったため、早く続きが読みたくてしょーがないんですが(笑)、とりあえずは1~10までをゆっくり読み直そうと思います。
まだ、斜め読みしかしてないからねぇ♪

しかし、確かにイケメン揃いのマンガです。うふ(はぁと)









ああ、マンガがあるって、しあわせー!(笑)

家にあるマンガは、アホみたいに何度も読み返したものばかりだったので、新しいマンガを読めるっていうことが、めっちゃ嬉しいのだー!!!








ってことで、またマンガに戻りますので(いや、今は渡鬼観てますけど。笑)、今日はこのへんで♪










● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3650-a2811be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年齢不詳で、子持ち。 «  | BLOG TOP |  » うぉおおおーーーーーーっ!!!!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。