05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


年齢不詳で、子持ち。

…に、見えるんですって。





…誰が?





…私が。(笑)









今日、ジムで、ホットヨガ60分のレッスンに出ました~♪

ホットヨガに出るのは、先週の金曜日に続いて、2回目。
先週の教訓をもとに、今日はもっと汗をかいてやろうって思って!









で、レッスンの前に5分強ですが、サウナに入りました。
そこには3~4人、いつも来られてる方がいらっしゃいまして、顔は知ってるけど話したことのなかった人とも、一緒にお話しました。
ジムでは、あんまり人と話さないので、新鮮だったー。


部屋の前方よりも後方の方が温度が高くて汗をかきやすいらしいので、今日は後ろのほうを陣取りました。

そのとき、隣に居た人から声をかけられまして。

私はその人のことは知らなかったんですが、向こうは私をよく見ていたらしく、なにやら気になることがあったようです。
最初に話しかけられた言葉が、『お子さんは…?』で、思わず、『あ、私、独身なんで。』って答えました。

それだけでもビックリされて(なんで?)、そのあと、『年は、おいくつなんですか?』と…。
なんだなんだ?と思って、『いくつに見えます?』と訊くと、ずいぶん迷ったあと、『年齢不詳だな~って思って。』って言われました。








この、『年齢不詳』って、どう解釈すればいいんでしょうかねぇ?

『実際は若いのに、年にみえる』もしくは、『実際はけっこうな年なのに、若く見える』のどちらかでしょーか?
これ、どっちだ???(笑)








つい、彼女の年を訊きかえし、答えてもらった上で、自分の年を白状したところ、驚かれました。
うーん…、どっちのオドロキだったんだろう???

それよりも、私が独身だったことにビックリしたとか。

なんか、子供が居そうに見えたんだって~~~。








え~~~、この、家庭の匂いなんてどこにもしそうにない私の、どこを見てそんなふうに思ったんだろう???

ってか、他人のことなんて、どーでもいーじゃん。(笑)って思っちゃいました。
私が結婚してよーがしてまいが、子供が居ようが居まいが、関係ないじゃんねぇ。(別に、悪い意味で言ってるわけぢゃないんですが。)

友達は別として、私って、あーゆーところで逢う人って、氏素性も年齢も、下手したら名前さえ知らなくても全然平気なもので。
その場で楽しくお話できたら、それでいい、みたーな?

なので、なんで彼女が私にそんな興味を持ってくれたのかが、とってもとっても不思議でした。


しかし、他人からそう見えてたなんて、新鮮な驚きだったなー。









…ってゆー、今日の日記でした。(笑)









話は変わって、今日のカメちゃんのマニュアル!

???いっぱいなのは、一体なんなんだろう!?

デビュー5周年記念イヤーだもんねー。楽しみすぎるーーーっ!!

KAT-TUNがどんなでっかいことをかましてくれるか、今から楽しみです!
ワクワクしますっ!!

ドキドキしまーーーすっ!!!!!!












せめて、早くツアーの日程の発表をしてほしいなぁ。
ジャニさん、お願いなのだー!









さ、今日もまた、マンガ読も。(笑)










● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3651-168967ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはそうと… «  | BLOG TOP |  » 共通点は?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

