07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


お寒うございますのんた

ひょーっ、大雪ー!








…って、今外に出て見たわけぢゃないんですけど。(笑)







今日は、お休み。

朝起きたら、頭が痛かったので薬を飲んで、薬がちゃんと効いたのでジムに行って来ました。
ほんま、休みの日っちゅーたら、頭が痛くなることが多いなぁ。なんでなん???

けど、市販の薬で治まる程度なので、まぁよしとしよう。

昨日のホットヨガが効いたのか、昨夜より体重が1キロ減ってました~。うひょーっ!!
ってことで機嫌がよくなり(笑)、45分のエアロビクスと30分のマットピラティスのレッスンに出ました。今日もいい汗かいたなぁ!

そのあとは、某マ○クのドライブスルーで、新しいテキサスバーガーを買って、Tるちゃんちへ、れっつらご♪

新しいテキサスバーガーは、からしやスパイスがよく効いてたので、子供ちゃんにはヘヴィーかも…と思いましたが、大人な私は(←えー! 笑)美味しくいただきました。
前回は、ニューヨークバーガーを買い損ねたので、今回は全種類制覇するぞ!と。(←そんなに固く決心しなくても…。)






Tるちゃんちで、ライヴDVDのディスク3を観ました。(まだ観てなかったのー)

画面を観ながら、『やっぱり、フツーに田口くんがいちばんかっこいいなぁ』って真顔で呟いてしまいました。
『いや、冷静に観ても、田口くんがいちばんカッコイイと思うんよね』と、Tるちゃんに力説する私。(笑)
『うん、フツーにかっこいいよ!』と答えてくれる、やさしいTるちゃん。(笑)
久しぶりにゆっくり話をした気がしました。

そういえば、あかにしくん!

遂に全米デビューと!!
おめでとうございます~~~っ!!
けど、私が反応したのは、そこじゃないの。

CDのカップリング曲の『ムラサキ』に激しく反応いたしまして、いやいや、ここでムラサキを持ってくるとは、さすがだなぁ!というか、やるなぁ!というか、ズルいなぁ!というか…。(笑)
『満を持して』という言葉は、こういうときに遣うんだろうなぁ、と思ったりもして。

あかにしくんファンじゃない(というと、語弊があるなぁ。この場合、『あかにし担じゃない』と言うべきだろうな。うんうん)私ですら、この感激! あかにしくんの担当の皆様の感慨は、ひとしおでしょう。心中、お察しします。(なんじゃい、その表現は!)
嬉しいだろうなぁ。

だって、ムラサキだよ、ムラサキ!!

ああ、海賊帆の、あの圧倒的な存在感のあかにしくんを思い出すなぁ。
どんだけかっこよかったことか…。うるうる・・・。

あかにしくん、ほんまに世界に羽ばたくんですねっ!!







…田口くんも、ぼちぼち行ってみませんか?(どこに?)








ライヴ映像を観ていると、実際に自分の目で、自分の感情以外のなんのフィルターも通さずに田口くんを観たときの感動を思い出します。

ほんまに、なんてカッコイイんだろう!と…。

あのずば抜けて美しいっちゅーか、麗しい容姿とその所作は、感動モノですよ!
どうしたらあんな美しいひとが創造出来るんだか…と、なかば呆れてしまうほどですよ。

神様、えぇもん創ってくださって、ありがとうございます、と、深々と神様にお辞儀したいくらいですよ。

あれは、神様が創り給うた最高の芸術だよねーーーーーー…。(←コレを語り始めると、私は俄然としてウザイ人間になってしまいます。)

はぁ…。

今年のライヴでも、あの奇跡の存在を拝めるのかと思うと、身震いしてしまいます。
なんかもうホントに、芸術を観るような目で観てしまうのよ。はぁ…。

ほんでもって、今年のライヴは、どこに行く?ってゆー話をね、しましたよ。
Tるちゃんは、福岡って言ってたー。私も、福岡は行くつもりなので、久しぶりに一緒に行けるかも!(っちゅーても、席は別になるだろうけど…)
楽しみだな~~~。
早く、日程が発表にならないかな~~~。

日程如何によっては、去年みたいに1ヶ月に1回逢える!ってゆー幸運にも恵まれる可能性があるものね。

私は一応、川崎と京セラと福岡狙いでいるんだけども、これもほんっとに、日程によるからなぁ。

東京にも行きたいんだけど、もし、田口くんのソロ!なんてゆー、今まで散々首を長くして待ち続けたお仕事があったらいけないからねぇ。そのときのために、お休みもお金も温存しておかねばならないもの!
田口くんのソロなんかが決まったら、周りの田口担仲間さんたちと、ものすっごい会議を開かなくちゃいけなくなるなぁ!(笑)

ツアー組んで行かんといけんもんねっ!!(笑)

はぁ…。想像するだけで、楽しいデス。実現したら、すばらしいなぁ!!!






あとは、うえぴーのライヴもあってくれたらいいな♪
広島来てくれたら、最高なんだけど!!
まうぴーが、想像を絶するよさだったからなぁ…。
あ、でも、ロミオとジュリエットも一度、生で観てみたい気もするなぁ・・・。




あとは、また、ファンの集いとかがあったら嬉しいな。
次、また熊本だったとしても、今度は新幹線も通ったことだし、行きやすくなったから、オッケーよっ!(←勝手に決めてるし。笑)
あのとき、新幹線が通ってたら、もっと楽に行けたのにな~~~。あとちょっとだったのにな~~~。








Tるちゃんちから帰ってから、センパイのおうちにちょっこしお邪魔してきました。
この前、玄関先で話し込んじゃったんだけど、な~んか話し足りなかったから。(笑)

今日は腰を下ろして、じっくりお話できたので、よかったです。

センパイのおうちで話してるときに、そとで大雪が降っててベックラしたのでした。
どーりで、しんしんと寒いはずだーーー。

うう…、明日は仕事だよーーー。

けど、こんだけ寒くて雪でも降ったら、どこにも出られない休日になったかもしれんけぇ(いや、私の場合は、どんな天気でも外に出るだろうな。笑)、まぁ、ヨシとしよう!
うー、明日もシュレッダーかなーーー。(手で回すシュレッダーを今使ってるんだけど、昨日は右手が腱鞘炎みたいになってました。痛かったよーーー。)
ま、適度に手を抜きながら、ゆっくりやろう!









今年の、デビュー5周年にどんなイベントをぶちかましてくれるのかなぁ?ということを考える(妄想する)のにも、少々飽きてきました。(笑)

もう、妄想はいいから、早くいろんな発表をしてほしいっ!!

さんちゃん、せっかちなんです。
楽しいことは、早く知りたいんです!!

シングルなんか、年3枚くらい出すのかなぁ、とか。あ、いや、4枚かなぁ、とか。








さっきは、転寝してました。
寒いから、おフロに入るまでの服を脱ぐ瞬間がイヤなんだけど(ものぐさだなぁ。)、やっぱりゆっくりおフロであったまらないと寝られないから、おフロでゆっくりあったまろ♪











● COMMENT ●

住み着くほど…

あけみさん♪
私も、あの場面は大好き!
コーキっちょとの息ピッタリですよねぇ!!
ああ、いいコンビになったなぁ、でんでん・・・。(感涙)
ラジオが始まった頃は、どうなることかとヒヤヒヤしたもんですけどねぇ。

それはそうと、田口くんのソロ!
いきなり全国ツアーってことはないでしょうけど、ウィークリーマンションに住み着かなきゃいけないほどの長期間…ってことも、ないんじゃないかなぁ。たはは。

ディスク3、大好き でも、リピ率一番はMC集。 あの日のMCは、"田口、KAT-TUNで良かったなぁ"が印象的。 私にとっても、田口くんがKAT-TUNで良かった
田口くんソロ、きっと東京だけだよね…? ウィークリーマンションに住み着かないと…

まーまー

ゆきちゃん♪
うん、Tるちゃん、喜んでたよー!
そりゃそーだよね、うんうん。

あ!
マ○クのハンバーガーの日は、その日の前後2~3日でカロリー調整をして、ジムにも行ってるから、大丈夫!

恐ろしいカロリーなのも知ってるけど、コレも私の楽しみのひとつなので(っちゅーても、企画モノがあるときしか買わんのんよー。)、ここはひとつ、見逃しておくんなせぇ。(笑)

でも、いちばん好きなのは、モ○バーガーかも~♪
あ、いや、佐○保バーガーかな。(←これは隠す必要ないんじゃ…?)

No title

奇跡!書き込めるv-406

Tるちゃん喜んでた?本当に良かったよね♪
今朝の仁くんのすがすがしい笑顔の会見を見て
わたしだって感無量だったです(泣)

…でも さんちゃん
…テキサスバーガーって(爆)ニューヨークバーガーって(爆)
やめんさい!全種制覇なんて!恐ろしいカロリーですわ!
私もう何年も○ック行ってない…v-393

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3654-65e64297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当分捲れそうにない(笑) «  | BLOG TOP |  » まちがいない!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

