05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


ただひたすら

今日はほんっと、寒かったですねー。









朝も夕方も、外に出ると、すっごい雪!

こりゃ寒いわー!って思っちゃいました。
仕事中は外を見ることもないし、気づかなかったんだけどね。たはは。
こりゃー、明日の朝が恐いねぇ。

スタットレスタイヤだけど、チェーンがいるんじゃね?ってくらい降ってますです。









そんな今日は、一件も電話がかからず。(予想はしていた。)

先日のトラブル時にSEさんが残してってくれた不要書類をシュレッダーしました。
職場の子が、手で回すタイプのシュレッダーを持ってきてくれたんだよん。

ただひたすらシュレッダーをしてると気が狂いそうだったので、適度に気を散らせながらやろう!と思い、前にハードディスクに入れてもらってた、スラムダンクを再び読みながらやりました。(おいおい。)

右手でゴリゴリまわしながら、左手でマウスをクリックして、目線は常にパソコン。みたーな感じで。

でも、問題なくシュレッダーは進んでいきましたよぅ!
おかげさまで、1日がとっても短かったですよー。

私、ルカワくんが一番好きなんですけど、何気に水戸洋平くんも好きだな~って、あらためて思いました。
え? 気が多いなぁ、って?
まぁいーじゃん。しょせんマンガのキャラクターよ。(笑)











そして今日は、先日買いに行ったときに在庫がなくて、お金だけ払って到着を待っていた、デジカメが来たのだー!

実はコレ、とと様が、私の誕生日祝いにと買ってくれたものなのでした。(買ってくれたっちゅーても、お金をもらっただけで、選んだのは自分なんだけど。笑)

っちゅーてもねぇ、私、生まれてこの方、とと様から誕生日プレゼントっちゅーもんをもらったことがなかったんですわー。
過去に一度、なにをトチ狂ったか、ケーキを買ってきてくれたことがあったんだけど、それ以来の珍事件!!

この命をいただいた、っちゅーことが最大のプレゼントでしょ!って言われればそれまでなんだけど、それは今はとりあえずおいといて、物をくれるっちゅーことが、生まれて初めてだったわけですよ。誕生日に。
時期的にどーしても、お年玉と一緒にされちゃってたんだな。

たまたま去年、デジカメほしいな~って話をしてたときに、『誕生日祝いに買うちゃろーか?』って言ってくれたので、『なんじゃなんじゃ? 明日は雪でも降るんかいな?』と驚きつつも、せっかくだから、気が変わらんうちにお願いしちゃおう!って思ってねー。









そんなわけで、生まれて初めて、自分で所有するデジカメとゆーものが今目の前にあるので、これからドラマを観ながら(裏番組のドラマを録画しながら)、ちょこちょこいじって遊んでみようと思います。

とと様、ありがとー。
大事に使うね。









ってことで、今日はこのへんで~。









そのうち、いい写真が撮れたら、アップしますね~♪












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3656-adb730ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーしてこんな凡ミスするかな。 «  | BLOG TOP |  » 当分捲れそうにない(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

