10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


今のマイ・ブーム!

もう、友達から借りたマンガが、おもしろくておもしろくて!








ラカンくん♪







先日、ここでも紹介した、SILVER DIAMOND。
今日、友達から続きを借りたのー!!!

この前は10巻まで貸してくれたんだけど、今日は11から21巻まで!
近々22巻が出るらしいんだけど、もうやめられない止まらないっ!!








出てくる登場人物、みんながみんなイケメンなのもいいんだけど、お話自体もね~。
ファンタジー系、大好き!
更に、皇子が出てくるからもう、たまんないっす!!









今日描いたイラストは、沢 羅貫くんという主人公の男の子。

天然ボケなんだけど、まっすぐでやさしくて、強い男の子なんだ~。
ま、私が一番好きなのは、彼ではないんだけど。(笑)
けど、そういうのを抜きにしても、彼の周りに集うキャラたちの気持ちは、よ~くわかります。
かわいくって仕方なくて、命を懸けても守りたく思ってしまうような、ね。
ある意味、カリスマ的な存在なんだな。
めちゃくちゃいい子です!

そうねー、もしKAT-TUNメンバーに例えたら、うえぴーかな~♪(イメージね、イメージ!)

田口くんにコスプレさせても似合いそうな登場人物も居ます。(笑)
ってか、どいつもこいつもイケメンだから、どのコスプレさせても似合いそうなんだけどね~。がはは!









そんなわけで、続きはもう全部読んじゃったんだけど(早っ!)、でもまだ繰り返し読みたいので、退散します。(え)










今日は、かつすたとあーるわん、両方で新曲オンエアしてくれるんですよね!
楽しみだな~♪

今日は、キレイに電波が入ったらいいなぁ。














● COMMENT ●

オークションで探します(笑)

みなぷうさん♪
それが、めーっちゃおもしろいんですよぅ!
これは絶対、手元に置いておきたいと思って!!
近々、オークションで中古を探そうと思ってるところです。まだ迷いもあるんですが。たはは。
昔の私は、本は新品でないとイヤだったんですが、これ、高いうえに21冊出てるので…。
とりあえず、自分で持っていたいので、探します!(笑)
いつも貸してくれる先輩とかにも読んでもらいたくって~。(なんじゃそりゃ。)

結論。2~3日経っても、欲しいと思う気持ちが変わらなかったら、買います!(←割と慎重。笑)
その前に、届いたら置く場所を確保しておかねば!(いらんマンガを売ってしまおう!)

No title

おもしろそうだにゃ~v-237

読んだみたいな~レンタルしてこようかなv-218
買うお金がないし、ここは、コンのために節約しなくっちゃ・・・だしねv-220

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3662-dd4141d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ・ブームにかまけてたら… «  | BLOG TOP |  » 賛成派、圧倒的多数!(…のはず? 笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

