09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


昔も今も、そしてこれからも先も、きっと…ずっと。

ナンバ~ワ~~~ン ナンバ~ワ~~~ン♪







(笑)










今日は、相方(そもそも、いつからどうして、『相方』とゆーものが存在するようになったんかしらねぇ? 私の場合、TるちゃんはKAT-TUNファンになる前からの友達で、ファンになってからはファン友第1号だったから(笑)、自然とそうなったっていうのもあるんだけど。そもそも、相方っていう観念はなかったんだけど、気づいたら周りがフツーにそう言ってたから、Tるちゃんに断りもなしに(←おいおい)、勝手に『相方』って決めつけてしまったんですが。…と、そんな話は今、どうでもいい。そして、長い。笑)のTるちゃんとランチに行って、そのあと、TるちゃんちでまったりライヴDVDを観てきました。もっちのろん、最新のやつよー!







Tるちゃんは赤西くん担なんだけど、一緒に観たの。(←あんまり説明する意味がない。笑)

なんか、観ていて思わず言ってしまう言葉に対して、Tるちゃんから鋭いツッコミがありました。








というのが、『やっぱり、田口くんがいちばんカッコイイなぁ!』と何度もね、気づいたら口に出して言ってたわけ。

Tるちゃん曰く、『みんなカッコイイじゃん? なんで1番って言いたがるのかな』ってことらしいです。











…たしかに。











けど、紆余曲折、いろいろあったんっすよ。田口担には。
田口くんファンになって6年強が経ちましたけれども、最初、そして中盤の頃の溺愛モードでずっと来たわけではありません。

幾度となく繰り返し押し寄せてくるショックの波に翻弄されながら(←どーゆー表現だ!)、浮かんだり沈んだり、好きだったその分の振り幅で、かわいさ余って…の部分に到達してみたり。(たはは。未熟モノゆえの揺らぎですね。田口くんの責任では、もちろんありません。)

ナンバーワンでオンリーワンだった、田口くん。
私が歴代好きになってきた芸能仁たちの中でも、ダントツなる輝きをもって、私の心を鷲掴みにしあげく、翻弄しまくってくれた稀有なる存在です。
もちろん、過去にはフミヤさんだのましゃ兄だのって、ほんとに大好きだと感じる人はいっぱいいましたが、その熱狂ぶりときたらやっぱり、田口くんがダントツだったの。

だからこそ、度重なるショックに出遭うたびに、ある時期は、ほんとにもう全ての『好き』という想いが涸れ果てたんじゃあないかというところまで転落したこともありました。
彼を観て、こんなに心が動かないだなんて、私はもうファン失格、担当を名乗る権利はなくなったんじゃないかと思ったこともありました。








…だからかなぁ。

他メンの誰と比べるわけじゃないんだけど、田口くんを観ていて、『一番』っていう言葉を使いたくなるのは。









やっぱり、一番カッコイイ。
容姿も動きも、やっぱり一番美しい。
一番カワイイ。
一番踊る!
一番スベる。(←そこも? 笑)











昔は、どんな田口くんも、どんなときの田口くんも、どんな仕事をしている田口くんも、盲目なほどに好きでした。
けど、今は、田口くんの弱点ってゆーか、こーゆーところは改善の余地があるんじゃないかな?っていうところも、見えるようになって来ました。

こうすればもっともっと、彼のよさっていうものが際立つのに!
なんで、もっとこういう言い方が出来ないかな、とか。

そんなふうに、盲目ではなく、ある程度の冷静さをもって彼を見ることが出来るようになった今、他の誰かと比べるわけではなく、私の中の過去の田口くんと比べた上で、『今が一番』っていうことを感じたいんじゃないかな、って思ったりするわけです。はい、漠然となんですけどね。







私の記憶の中に、私の想いが最高潮(ピーク)だった頃の田口くんが、どっかりと居座っていらっしゃいます。(笑)
けど、過去の田口くんを賞賛してどうなる?

過去は過去、その時を経て、いろんな経験をして、今の田口くんが居てくれるわけで。
いつだって、今現在、目の前に居てくれる田口くんを『最高!』って思いたいし、堂々と、そう言いたいじゃないですか、ファンとして。






いろんなことがあって、辛くて仕方なかったとき、私は、私の中の思い出の田口くんに逃げたことがありました。
ほんとうに一番しんどかったときは、思い出の田口くんさえ追いやって、もっと昔の、田口くんを知らなかった頃の思い出の中に逃げ込んだこともありました。

今思うと、なんでそれほどまで…という気持ちにもなるんだけど(笑)、当時はホントーに、きつかったんだよねぇ。えぇ、なんせ、カンペキに恋してましたからね。田口くんに!(笑)

そんな、思い出すにも苦々しい頃のことも今日思い出しつつ、いろんなことがあったけれど、自分の中で絶対にブレることのなかった思いというものに、あらためて到達しました。

それは、










いつも。
いつだって、どんなときだって、どんなことがあろうとも、田口くんの応援者でありたい。











という思いです。

これからも、何度となくショックを受けることもあるでしょう。(←もう、覚悟は決まった。笑)

けど。
それでもやっぱり、私が田口くんからもらった宝物の数の多さを考えると、田口くんにもし自分の言葉で思いを告げられるという機会を得たとしたら、言える言葉はやっぱり、『大好きです。ありがとう』っていう言葉だと思うんですよー。あ、あと、『いつも、どんなときでも、応援してます!』っていうことも伝えたいな。












どんなときの田口くんも好きだけど、やっぱり一番大好きで愛おしいのは、舞台の上の田口くんかな。
やっぱり、なんのフィルターも通さずに、田口くんの息遣いまで感じられる、ライヴが一番好き!!
そのときは、いらんことは全部忘れて、今目の前に居てくれる、そのまんまの等身大の田口くんを感じられるから。
そして、田口くんのこういう姿を観られるのなら、どんなことでもするのに!って思ってしまうのです。

だから、ライヴに行くことだけは、やめられません。
譲れません。

今、すごく休みを取りにくい職場にいるけれど、ここだけは退かないわよ、私はっ!!
なにがなんでも休みを勝ち取って、行ける限りの会場に足を運びたいと思っています。

それだけ、ライヴの田口くんは、絶品なのです。(←絶品って…。)











家で一人で観るときって、どーしても、何か他のことをしながらになっちゃうんですよ、私の場合。
一日って、24時間じゃないですかー。
その中の2時間3時間を、他のことを何もしないでDVDを観るような余裕って、なんか知らんけどないんよね。

別に、子育てしてるわけでも家事をしてるわけでもないんだけど、な~んか、他のことをやってしまうのよ。

それは、ブログを書くことだったり、イラストを描くことだったり、場合によってはラジオを聴くことだったりもするというね。(映像観ながらラジオは、さすがにツライぞー! 笑)

そういや私、昔から、勉強も『ながら勉』タイプだったわぁ。
ひとつのことにガーッと集中できんっちゅーか。(単に、集中力がないだけなのかも)











けど、Tるちゃんちで一緒にDVD観てると、2人でいろんなことを話しながら観れるから、楽しいんよね♪
それに、人様の家だと、さすがに自分勝手に他のことをしながら…っていうことも出来ないし、その状況ですることも見つからないし。

そんなわけで、昔から、ガッツリ映像を観たいときは、Tるちゃんちによく行かせてもらってたものでした。

また観たいときは、Tるちゃんちにお邪魔させてもらお~っと。(←なにげにTるちゃんに迷惑。)













さーて、今日はジムもないし~。

さっさとおフロに入って、テレビみよ♪

アマルフィ(…じゃなくて、くろだこうさく だった~)って、医龍と同じ枠だったのねー。
渡る世間とかぶらなくてよかったよかった。(←えー、シメがそれ~? 笑)















● COMMENT ●

おはようございます♪

マミさん♪
え? マミさん、運転しながらDVDかけてるとですか!?
そ、それはアブナイですよぅ! 気をつけてくださいね!
マミさんが、『やっぱりかっこいいなぁ』と思ってるのは、KMちゃん? TGCくん?(笑)←この話の流れを読んだら、わかるだろーよ。(笑)
んー、なんで報われないんだ~!とは思ってないかもー。v-356
いつも、『今がいちばんしあわせ』って思ってるのと同じように、いつも『今がいちばんカッコイイ』って思いたいのかもしれないなぁ。たはは。


うさこさん♪
『さんちゃん』って呼んでくださって、ありがとうございますー。v-411
すごいっ! 昔の田口くんの思い出を封印したって!
でも、圧倒的に魅力的すぎて、封印を解いて出て来そうになりません?(笑)
でも、いつでも舞台の上の田口くんを観ると、『やっぱり最高にカッコイイ!』って思っちゃうんですよねー。
これだけは、古今東西(←大袈裟です。)変わりませんね♪

No title

さんちゃん、(さんを付けないのってちょっとドキドキします)
以前コメントいたしましたうさこです。
お久しぶりです。
・・・と言っても、私はちょこちょこ来させてもらっていて、田口くんのことやそれ以外でも「うんうん」とか「わかるわかる」とか言いながら、ブログ見てますので、お久しぶりと言う感じはしないんですが(*^_^*)

さんちゃんの気持ち、わかります。
私の記憶の中にも、最高潮だったときの田口くんがどっかりと居座って、つい今の田口くんと比較してしまう。
今の田口くんも大好きなのに、あれこれ期待ばかりしてつまらなくなってしまって。
だから私は思い切って、昔の田口くんの思い出は封印しちゃいました。
楽しく応援したいから、これからの田口くんを見ていこうって。

・・・いい年してどうしてこんなに重たく考えちゃうのか、自分でも情けないんですが(^_^;)
こんなコメントですみません。

最後に私も「ライヴの田口くんは絶品」に大賛成です!!

No title

アタシも毎朝通勤のお供にLIVEのDVD見てるよv-218
そしてアタシも毎日、さんちゃんと同じようなことを呟いてるの。
「やっぱりカッコいいなぁ、可愛いなぁ、好きだなぁこの子が」って。
(もしお顔もニヤニヤしてたら対向車の人は「何じゃ、あのオバハン!」ってギョッとしてるだろうね。汗)
さんちゃんの「一番」って言葉は、誰かと比べてって事じゃなくて、「こんなにカッコいいのに何で報われないんだー!」って気持ちとか?(だったらマミと一緒一緒。ww)
って、こんな事言い逃げてスマンねv-356

そんなことないですよぅ!

あけみさん♪
あらやだわ、あけみさんったら、おこがましいだなんて!
いつ好きになったか、とかってのは、関係ないですよ。
人それぞれに、きっと、【その瞬間】があるんだと思うし。
タイミングっていうのかな。

共感していただけて、嬉しいです。
これからもいろんなことがあるとは思うんですが、やっぱり、田口くんの応援者でいたいっていう根本的なところは、揺るぎそうにないです。

そう、どれだけ、うえぴーだのましゃ兄だの向井くんだのたけるんだのフミヤさんだのって騒ごうとも…。(笑)

そうだわ!そうだわ! 田口が一番! でも、それで○○が二番で…ってことじゃない。
私は、最近のファンだから、紆余曲折を経験してない(底辺?の時にファンになった変わり者だし)私が、さんちゃんの気持ちがわかる、とか同じなんて言うのはおこがましいけど。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3665-d8a5d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超試練だー! «  | BLOG TOP |  » なんかもう、謝りたいくらいの気分ぜよ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

