10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『多趣味なプリンス』は、誰もが認めることなのね。(笑)

や、歌詞になるくらいだから、当然っちゃ当然なんでしょーけど。(笑)










最近とんと雑誌を買わない私は、巷にあふれる雑誌については、たいていお友達のブログで内容を読ませてもらって、それですっかりその雑誌を読んだ気になってます。それでじゅーぶん、満足なのーーー。

昔、バカみたいに雑誌を全買いしてた頃が懐かしいわぁ。
けど、その頃は、今までの仁生の中で一番しんどかった時期で、月に60時間も残業をしてて、今はこんなに行ってるジムにもほとんど行けず、遊びに出かけることも出来なかったために、お金は随分貯まった時期だったんよね。
お金を使う楽しみがなかったから、それが全部雑誌に行ってたとゆー…。(笑)
今は、雑誌のお金を少しでも減らして、遠征費に回そう!ってゆーのが目標なので、よっぽどのことがないと雑誌は買いません。
それに、これ以上雑誌のスペースはとれんっちゃ。


そんなわけで(前置き長っ!)、お友達のブログを読んでたらば、おもしろいことが書かれてましたの。

月刊テレビガイドの、『ジャニーズ総選挙』ですか?
選ばれるのはジャニーズアイドル全員、選ぶのは嵐以下、デビューしているグループのメンバー全員。という、ナカナカおもしろそうな企画があったらしいです。

選ぶ項目は13項目ということで、以下、その項目。

①歌が上手な人
②踊りが上手な人
③演技が上手な人
④よく遊ぶ仲間
⑤尊敬する人
⑥運動神経のすごい人
⑦甘えん坊
⑧多趣味な人
⑨物知りな人
⑩コラボしたい人
⑪ジャニーズが出演する好きなテレビ番組
⑫ジャニーズが出演する好きな映画
⑬ジャニーズの歌で好きな曲



うーん、私が田口くんを選ぶとしたら、②、⑥、⑧かなぁ!
⑦の『甘えん坊』にも一票を投じたいけれど、彼の場合は、『甘えん坊』というより、『ワガママ』って感じだからなぁ!(もちろん、カワイイ『ワガママ』よ♪)

田口くんが『多趣味な人』っていうのは、たくさんの人が言ってました。(笑)
多趣味なのもいいけど、器用貧乏にはならないでね!(昔やっしゃんが自分のことを『器用金持ち』って言ってました。田口くんも、そうなってねー!)

テレビナビでは、あーるわんのお兄ちゃんチームに、いっぱい話題に出してもらってたもんね。
あとからゴハンに一緒に行くっていう話に加わったのに、行く先に関して『ヤダ』と言ったとか…?(笑)
ほんと、担当にとっては、愛すべきワガママ末っ子気質ボーイなのですが(笑)、一般の方々には『ないぜ協調性』と取られてしまうんでしょうねぇ。
でも、そんなところも、『カワイイ』で済ませたくなってしまうのは、やっぱり担当の贔屓目なんでしょーね。

だって、そんなことを言うのが田口くんじゃなくて、全然カワイ気もクソもない(←お下品な!)人だったら、まちがいなく『ふざけんな、テメー!』って言っちゃうに違いないですもの。
…って、あらヤダわ。最近私、キレやすすぎーっ!!!
いかんいかん、こんなことぢゃ!(と、言うだけ言ってみる。多分なおらない。←コラー!)










今日はね~、お休みで、ジムに行って来ましたとも!
沖ヨガとステップに出て来ました。
ああ、やっぱり汗をかくって、気持ちいい!!

午後からは、お世話になってる方のおうちにお邪魔してきました。
うわーん、おやつ出していただいちゃったよーーーっ!!!
けど、いただくときは、カロリーのことは気にしないことにしています。
考えすぎると、よろしくないですものね、絶対ね。






で、給料日だったので銀行に行って~。私は、出したあと、入れなきゃいけないところが3つあるので、手っ取り早く終わらせようと思ったら、ゆ○タウンのキャッシュコーナーに行くのが一番なんです!
なので、ゆ○タウンに行って、いっぺんで済ませてきました。
そいで、明日訪問するセンパイのお家に持って行くお土産を買ってきました♪
明日はそのセンパイのお誕生日なので、ロールケーキをね~。ま、夏じゃないし、冷蔵庫に入れておけば大丈夫だろうと。
午前中はジムに行くので、帰ったらすぐに出かけたいから、先に買っておいたのだよ。おほほほほ。









夕方家に帰ると、○フーオークションで落札した漫画がごっそり届いてました!
そう、友達に借りてハマりまくった、アレです。アレを現段階での全22巻分、すべてオークションで落札したとです!!!
だってねぇ、1冊540円とか、近年のにいたっては590円とかするんですよぅ!
22巻全て新刊で買ったら、ヨユーで1万円越えるんですよぅ!!!
そらーたまらんっ!! けど、コレ、返しちゃったら、自分が読みたいときにいつでも読めんじゃんっ!!って思ったので、丸3日間考え、それでもやっぱり手元に置いておきたいという結論に達したため、一番安く買える方法を画策したところ、オークションで買うのが一番よいということがわかったのでした。

結局、5000円ちょっと(送料込み)で買えたので、たいへんよいお買い物が出来たのではないかと思われます♪
届いた本を見ても、古本にしてはキレイだったしね!!

あ~、満足ぢゃ。
これで、友達に返しても、いつでも読める~ぅ!!!
早く返そ。

近年、こうまでして自分の手元に置いておきたいと思った本はなかったです。
大好きな、『BASARA』や、『天は赤い河のほとり』ですら、読みたくなったら先輩に借りて、気が済んだら返す、という方法をとってましたから。(笑)
今、自分で買っているのは、『花よりも花の如く』と『ボクを包む月の光』だけですもん。


ああ、うれしやのぅ。(←年寄りか!)








それと、夕方のニュースのローカルコーナーに、なんと中学時代の同級生が出ていました!
片田舎の簡易郵便局で、カフェと雑貨屋をしてるんだそうです。

まず、名前を見てベックラして、顔を見てもっとベックラしました!
か、変わってないねー。(笑) いやいや、いいことですよ! 変わり果てて、誰かわからんかった…とかって思われるほうがキツいです。
いい感じのお店だったから、今度行ってみようかな~~~。
あ、けど、私のこと覚えてくれてるかなぁ?






…と、今日も相当お休みを満喫したのですが、実は明日もお休みです。
ああ、いいわぁ、平日の連休。めったに取れないので、感慨もひとしおです。(笑)

でも今日、もう一人の子から、仕事の質問の電話が入ってきて、一瞬だけ日常に引き戻されましたが。たはは。

ま、それはしょーがないですね。(と、自分に言い聞かせる。)
とはいえ、そろそろ自分でも判断出来るようになってもらわんと、困るかなぁ。うーん…。難しい話だ。












さて。
今日の予定は全部終了したので、あとはゆ~っくりおフロに入って、テレビを観たらおやすみタイムだわ~。
あ、モチロン、かつすたとあーるわんは聴きますとも!

そういや、話は全然変わるけど、去年のMステスーパーライブの後には、ましゃ兄が、やまPとカメちゃんとタモリさんと食事に行ったってゆー話を、先週の魂ラジでしてました。
ああ、その中に、田口くんを混ぜて欲しい…と思いつつも、その豪華な顔ぶれ、ぜひぜひ、物の陰からこっそり鑑賞したい…と思ったのでした。ww
















● COMMENT ●

おぉっ!

うみまるさん♪
あ! そーいや、やけどしたんだった~。
もう全然気にならないので、治ったんだと思います。(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。

そうそう。メールフォームのメルアドのところに携帯のアドレスを入れてもらったらいいだけの話なので!
極端な話、メルアドを入れなくても届きます。
ただ、その場合はお返事が出来ないんですけども…。
楽しみにしてますね~!

『ファミリー!』、懐かしいっ!!
有閑もファミリーも、両方友達に借りて読みました。
ファミリーの方は、ほとんど内容忘れちゃってるなぁ。(汗)
でも、おもしろくて何度も読み返したことは覚えてます。
有閑は、『マンガとドラマは別のもの』と思ったら、すんなり観れました。
というか、キャスティングが嬉しくて、抵抗もなにもなかったんですけど…。
なかなか、原作のイメージどおりに仕上がるドラマって、ないですよねぇ。あ、のだめは相当原作にイメージ近かったかもですが…。

こんばんは!

コメントへの返事ありがとうございます!口の中の火傷は大丈夫ですか?

メール、携帯のアドレスを入れても届くんですね!良かった~(´∀`)近い内、私のKAT-TUNヒストリーを送らせて頂きますので、良かったら読んで下さい!

私も漫画大好きでかなりの数を持っていたんですけど、数年前に本当に手放したくない物だけ残して大半を処分しました(;o;)それで残ったのは「有閑倶楽部」と「ファミリー!」とかなんですけど、「有閑倶楽部」は1話からリアルタイムで読んでて大好きで、ドラマ化の話しを聞いた時はちょっぴり複雑な心境でしたが(そのずぅっと前に国生さゆりさん主演でドラマ化した時もそうでした)、その時はまだKAT-TUNファンではなくて、まさかその後、出ていた二人が所属するKAT-TUNを好きになるなんて不思議です。でも実は伏線だったのかも・・・?

お休み、楽しんで下さいね!

はい…

みなぷうさん♪
いや~、久々にやっちゃいましたね、大人買い!
ここ数ヶ月、非常に慎ましやかに生活してましたので、その反動もあったかもしれません。
でも、必要最低限(ってゆーのかな?)の出費で済んだのですから、あんまり『大人買い』とは言えないかもしれませぬ。
ホントの大人買いは、中古をオークションで探したりせず、フツーに新刊を本屋さんで買うことかと…。(笑)

お仕事、早く見つかるといいですね~。
快適なファンライフ(ヲタ活動とも言う? 笑)のためにも、ぜし!

No title

そーですか・・・大人買いしましたか・・・

実は私も欲しいもんがあるんですが・・・なにせプーなもんで大人なのに、大人買いができましぇーんv-356

早く職に就かねば・・・v-292

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3670-765fa58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかいきもちになりたいときは «  | BLOG TOP |  » たまには休息を。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。