08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


伸びちゃったら分けるしかないもんね。(笑)

やぁっと観ましたよぅ、Mステ!









22時からはLADY、続きでA-studioを観てしもーたので(黒木メイサちゃんって、すごい子なんだなぁ!)、Mステを観るのがどんどん遅くなっちまいました。








生まれた年のヒット曲のコーナー?

去年の大河ドラマに出てた、イケメン歌手!とくりゃ、ましゃ兄しかおらんじゃろ~、曲は何っ!?って思ってみてたらば、なんと、HEAVEN!
えー、HEAVENって、11年も前の曲なの~ぉ!?

うっひょーーーっ! 10年一昔とは、よーゆぅたもんや!!

さんちゃん、ベックラでしたよぅ! ほんま、あっとゆーまの10年だったなぁ・・・。(途中でKAT-TUNファンにもなったし!)
この調子で、これからの10年もあっちゅーまに過ぎていくんだろうなぁ。…と、しみじみしてみたりして。










で、観ましたよ、KAT-TUNさんたち!!

私は、TGCくんのパックリ前髪、別にイヤじゃないんよね~。
っつーか、前髪って伸びてきたら、分けるしかないじゃん。
前髪だけ切りに頻繁に美容院くとか、自分で切っちゃうとかしない限りは…、ねぇ?

私は、クセのある前髪ちゃんに苦労させられてて、なかなかおろせないので、ついついパックリになっちゃうほうなので、TGCくんのパックリにどうこう言うつもりはないんだな。むしろ、言えんし!
更には、『伸びるのが早いと、タイヘンだねぇ。』と、思わず共感なんだか同情なんだかよくわからん感情を持ってしまうのだよ。わはは!









それはそうと、うえぴーの姫っぷりに感心しちゃいましたさ。
かっわいかったね~~~。ほんまに、美姫!!

…かといって、TGCくんを王子さまにして、うえぴーの隣に…などとは考えませぬが。(笑)

生放送を観てるわけじゃないから、リピしようと思えば出来るのに、ついつい続きをフツーに観てしまってます。(しかも、CMも飛ばさず。笑)
まぁ、KAT-TUNさんたちをリピするのは、またの機会にしよう。
明日の朝が、早いのよ。
寝る前には、今朝の『てっぱん』も観ておきたいし!(←忙しいやっちゃなぁ。)












雛壇で、カメちゃんとチャンミンくんが会話したのを観て、悶絶してるMミさんの姿が目に浮かぶなぁ…。
Mミさん、正気でいてる~??? 息しちょる~~~???(笑)

全員が揃ってたわけじゃなかったけど、東方神起のファンの方々は、嬉しかっただろうなぁ。
早く全員が揃って活動できる日がくるといいね♪

けどやっぱり、チャンミンくんの方しかわからなかった私。
何度聞いても覚えられないんだから、もうヤバイです。脳、退化しすぎです!(泣)












そんなわけで、全然KAT-TUNを観た感想になってませんが、とりあえず今日やり残してることをやったら、寝ようと思います。

おかずちゃん、うひちゃん、明日はよろぴくー!(←ここで言うな! 笑)















● COMMENT ●

やっぱし!(笑)

マミさん♪
はい、おかずちゃんち、楽しかったです。
おかずちゃんと一緒に、マミさんとこに書かれてた場面を探しましたよぅ!
あんなに端っこのほうで、しかも一瞬だったのに、あの妄想…。(笑)
さすがマミさんです!!
と思ったらば、このコメント。いい変換だー!(笑)

しかも最後に、ドクターヘリとな?
さすがマミさん、チャッカリしてる~ぅ! と、感心すること然りです。だはは!
けど、あんなキレイなお医者様に助けられたら、マミさん、そこでまた気を失うんじゃないっすか???
あ、かぶりつくかな?(どっち!? 笑)

末期です。

さんちゃん、こんばちは!
今日はおかずちゃんちに行ってたんやね♪
いいなぁ、Y県の皆しゃま。アタシもいつか参加したいわぁ。

で、で、昨日の「Mステ」ですYO-----v-10
ご推察通り、悶絶してましたともv-355v-355

亀が体をよじって、チャミたんを真っ直ぐ見つめて「どんなラーメンがお好きなんですか?」って丁寧語で話しかけるの図v-353v-353
マミの脳内では
「マミのどこがお好きなんですか?」と問う亀に
「塩ラーメン醤油ラーメンどっちも好きですけど、マミさんと食べるラーメンが一番好きです」とチャンミンが答えてる、と・・・
そのような変換をしておりますv-254

・・・さんちゃん、ドクターヘリを呼んでくらさいv-100

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3676-769ebb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで自分の家のように «  | BLOG TOP |  » ちゅいまちぇん。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

