09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


そーゆープログラムなのか!?

月曜日って、どーにもこーにも…。











別にねぇ、土日休んでるわけでもないのにねぇ。











あ、いきなりちゅいまちぇん。

今日はですねぇ、夕方仕事場を出るまでは、ジムに行く気だったんですよぅ。
ちょっこし寄り道はしたんですが、それでも行く気で。

晩ゴハンを食べたあとにも、行く気で。

しっかり行く気でいたのに、どーにもこーにも、腰が上がりませんで。(笑)
かといって、別に頭が痛かったとか具合が悪かったわけでは、全然ないんですけどねぇ。










でもそういえば、先週の月曜日も、なんだかんだ言いながら行かなかったなと。










ジムのプログラムって、だいたい3ヶ月周期でゴロッと変わるんですが、前クールのときは、月曜日って出たいプログラムがなかったので、行かない日って決めちゃってたんですねー。

もしかしたら、そのときの習性が抜けてないのかもしれまてん。

あ、でも、19時半からのパワーヨガがグループキックもしくはエアロだったら、あっさり行ってるかもしれないなぁ。

ヨガもキライなわけじゃないんだけど、パワーヨガってけっこうハードなんですよぉ。
なので、パワーヨガに出た後、更に20時半からのグループキックに出るとなると、ちょっこしパワーが必要で。
次の日が休みならともかく、仕事だとねー。ちょっとねーーー。

そんなこんなで(どんなこんな?)、やっぱり行く気が出なかったため(しかも、5分くらい居眠りしてたため)、今日は行くのをやめちゃったわけです。
これが金曜日とかだと、絶対行くんだけどねー。(ホットヨガを予約しているため。)

これで今週は、水曜日は用事があって行かれないから、火、金、土の3日間だな。ま、ギリギリ及第点ってゆーかんじでしょーか。
今月は結局、14日っきゃ行ってない~。今日行けば、15日だったんだけどなぁ。

…まぁいっか。14日なら、こっちもギリギリ及第点ですわ。











あと、今日はけっこうあっちこち回ったからね~。(おまけに、業務内容が業務内容だっただけに、けっこういろんな気を遣わないといけなかったため。)万歩計も忘れず持ち歩いたら(万歩計っちゅーても、携帯やけど。)、7000歩強だったもんね。
普段だったら5000歩行かないこともあるから、けっこう歩いてるなと。

ってことで、まぁヨシとしよう! 間食もしてないし!!












今日サボったので、明日は絶対行くどーーー! エイ、エイ、オーーーっ!!!











今週の休みは、木曜日と土曜日。
木曜日は広島市内の友達の家に久しぶりに行き、土曜日はジムに行ったあと、別の友達とお好み焼きに行く予定デス。
楽しみが待ってるから、仕事も顔晴れるってもんよ!!!












話は変わりますが、auのCM、すごいっすねーーー。嵐ちゃんが出るやつ!
昨日の夜だったっけかな? 何本も続けて流れたから、すごかったなぁ!
けど、60種類以上あるんだっけ? 嵐ファンの皆さんは、捕獲が大変だろうなぁ!
どの番組を見れば録れるとかって、あらかじめわかってるといいけどね。

CMゲットのためのベタ録りって、けっこう大変ですもんね~~~。

でもこんだけいっぱいあったら、楽しいだろうな♪

そういや昔KAT-TUNも、グラチャンの中で、続きもののプラスエックスのCMがあったよねぇ。
あれも相当楽しかったけど!!
あれは、グラチャン録ってればよかったから、楽だったしね♪
毎日、続きが楽しみだったもんなぁ。
なつかしいなぁ…。










あと、ハルマくんのドラマ観てました。
うーーーん…、なかなかフクザツなドラマだ!
あ、でもところどころに、ス○ムダ☆クネタがちりばめられてるところが、めっちゃツボ!

ハルマくんに先生役って、まだ早いんじゃない?って思ったりもしたんだけど、なかなかサマになってて、すごいなと。

演技力がある若者って、いいですねぇ。
この先、どうなっていくんだろう…?

このドラマはけっこう気になって毎週観てるけど、でもやっぱり、一番楽しみなドラマは、朝の『てっぱん』。(笑)
今年は、尾道に行かなきゃな~♪(Mみさん、Aきさん、あったかくなったらぜし、尾道行きましょうね~♪>超私信。笑)















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3680-ec2bdee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆療法ってゆーのかしら? «  | BLOG TOP |  » 仕事したー!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

