05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついうっかり。

先週までは、ちょっこし冷めた目で観てたんですけどーーー・・・。










ハイ、あの、キレイなおねえさん先生のドラマです。(←検索にひっかかったら困るので、このように表現してみました! 笑)










ものすっごい楽しみにしてるわけでもないんですが、なんとな~く毎週観てたりするんですね。

先週なんか、イチャモンつけ放題だたったんですけどー。

『球技大会に出るつもりも練習するつもりも毛頭なかった人たちが、どーしてどーして、そんな派手とゆーかカッコよくて高そうなジャージを持ち歩いてるの?』とかとか…。(笑)

でも、今週は思いがけず、ポロっと泣けたーーー。
親子ネタには、弱いのぢゃ。(あと、老人ネタ。)

で、ついつい観た挙句に今、DERO観てます。
なかまるく~ん、苦しかったねぇ!

田口くん、よく顔晴りました!!










まだまだ続くので、とりあえずこのへんで。(笑)













● COMMENT ●

すみません!(汗)

みゆまぁさん♪
最近にしては、珍しくたくさんコメントをいただいてたものですから、うっかりお返事を落としてました。ごめんなさい!v-435
都電って、路面電車なんですね!
いやはや、ほんとに物を知らなくて、すみません。v-356
こっちで言う、市電とおんなじものなんですね?
確かに、どの色に乗りたいかと訊かれたら、やっぱり一番は、オレンジだろうな~。(笑)
色が違うと、中身も違うんですか???
凝ってるな~。
ロケめぐりかぁ…。
ロケめぐりをするとしたら、花嫁とパパ関連や(あ、でも、愛子ちゃんのお家は、以前観に行きました~!)、裸の少年で田口くんが行ったお店とかに行きたいなぁ!(何件か連れて行ってもらったことがありますが…。)
お家や勤め先の近くでロケとかって、憧れです。
都会は、いいなぁ~。

都電荒川線

さんちゃんさん、おはようございます♪

説明不足で、申し訳ありませんでしたm(__)m
都電は、都電荒川線(都営電車荒川線)で路面電車(チンチン電車)です。
早稲田―三ノ輪橋、の間を約50分で走り、1駅でも始発駅から終点まで乗っても、一律大人160円です。JRや地下鉄との乗り継ぎも便利です。
巣鴨のお地蔵さんは、庚申塚で降りればいいし、サンシャインも東池袋四丁目で降りればいいし、都電沿線の住民には欠かせない電車です。
さんちゃんさんには、ぜひ、じゅんのカラー(オレンジ)と竜ちゃんカラー(レトロ仕様の青)の都電に乗っていただきたいです。中の作りが全然違いますので。

ドラマのロケですが、もしロケ地回りをされる方は、今回の、おねえさん先生の商店街の八百屋さんは、実際には存在しませんので、ご注意ください。あのセットは作り物です(;^_^A
商店街に二件、八百屋さんがありますが、そこでは無いですので。
以前にもドラマのロケで、この時は、八百屋さんが魚屋さん仕様になっていました。
私は密かに(と、いってもここで書いちゃいますが)KAT-TUNが撮影に来てくれないかなぁ~と思っています。その時は、絶対、何が何でも仕事を休んで、ゆっちをガン見したいと思います(^^)v

こちらこそ♪

みゆまぁさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
へぇ! 家の近所で撮影やってるって、すごいですねぇ!
いいなぁ。いろんな芸能仁が観れて、楽しそう!
けど、何の撮影かわからなくって、しかも朝迂回させられちゃうっていうのは、どうかと思っちゃいますね。(汗)
何の撮影かわかれば、寛大なキモチになれることもあるかもしれないのに!(笑)

都電…。東京都の電車全般…のこと、ですか?
なんかよくわかんなくて…。
地方の場合、JRなんて上り下りはあれど、1つしかないですからねぇ…。迷いようがないんですが。
次に都会に行くのは、いつかなぁ?
早く、ツアーの詳細が発表されたらいいのに~。(最後はそこに行っちゃいますねぇ。笑)

さんちゃんさん、ご無沙汰しております。みゆまぁです。遅遅ですが、旧暦のお正月ということで…
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします。

キレイなおねえさん先生のドラマですが、私も今週は観ました。なぜならば…
1月23日の夕方、竜担の友人から、「商店街で、〇里〇ちゃんのドラマの撮影をしているよ~〇ヶ〇君と〇山君を見たよ~」とメールが来たからです。息子も夜、商店街のセブンイレブンで買い物をしようとしたら、撮影をしていて入れなかった…と言っていました。

私の家の近くの商店街は、近くを都内唯一の都電が走っているせいか、ドラマやCMの撮影がよくあります。昨年の5月は、7月から放映されていた、山〇のウ〇ダー〇ン〇リーの撮影もありました。その時は、何の撮影なのか分からなくて、朝、都電の電停に行くのに走っていたら、迂回させられて、ムカッとしましたが(;^_^A

最近の都電はカラフルな車両が次々と導入されています。昨年12月までに KAT-TUNカラー全色が揃いました。今朝は反対側に、ゆっちカラー(紫)の電車を見ました。そのすぐ後ろには、じゅんのカラー(オレンジ)の電車が走っていました。帰りには亀カラー(ピンク)の電車を見ました。一日で3色見たのは初めてです。
さんちゃんさんも、東京に来られたとき、機会がありましたら、都電に乗ってみてくださいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3685-3aa7e036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2分の遅れが・・・ «  | BLOG TOP |  » すっかり遅れてますけど…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。