05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05



なんですと!?

嗚呼もう…、ファン失格。









今日、少クラ、KAT-TUNだったんですねーーー…・ ・   ・    ・      ・        ・ (←この表現で察していただければ…)







18時には、家に帰ってたんだけどなぁ。

『忘れてた』とゆーより、『知らなかった』。

先月、『おぉ! 2月のゲストはKAT-TUNねっ♪』って思ってて、放送日がいつかを調べようと思ってたのに、調べてなかった・・・。

2月になってるのに、調べてなかった・・・。

そして未だに、金曜日に少クラがあることに慣れてない・・・。(嘆)








Mきちゃんからメールをもらって、『KAT-TUNかっこよかったですね!』と書いてあって、『え? Mステまだじゃん?』などと見当はずれなことを思い、メールのタイトルを見て(『少年倶楽部』というタイトルでした。)初めて事実を知る・・・。

あと、あとですねぇ!
もしかして、すっっっごい、基本的なことなんですか?
ファンなら誰もが知ってて、知らないのは私ひとりなんですかっ!?って思ったことが、ひとつ。









ULTIMATE WHEELSの帯に書かれてる、『ユーザーコード』ってなんなんですかぁぁぁーーーーーーっ!?











え? えっ!?
これ、なんかの応募券なんっすか???
ファンの集いでもあるんっすか???(そんなバナナ!)
なんのために、ついてるんですかっ!!!???
知らないの、私だけですかぁぁ~~~~~~っ!?












なんかもう、わけワカメです。(泣)

ここ最近、仕事場で次々に事件が発生するため、なんかKAT-TUNごとに集中出来なくて。
いや、もともとそこまでKAT-TUNごとに集中してるわけではないんですが(コンサート時期は別。)、それにしても、ここんとこずっと、ファンらしい生活からは遠ざかり過ぎていたように思います。

今日だって、Mステをナマで観るよりも、ジムを優先しちゃいましたもんねぇ・・・。
ああ、ファンにアルマジロな人間になってしまったんでしょーか、ワタシ・・・???










はぁ…。

まぁ、少クラは来週の火曜日分の録画予約をしたからいいんだけど、ユーザーコードのナゾはまだ解けない・・・。
ジャニーズネットとかジャニーズウェブとか観たんだけど、見つけられない・・・。(書かれてないの?)


なんかもうもう、どーしていいんだか・・・トホーに暮れてしまいますがな。










Mステもまだ観てません。ドラマちう。

ま、明日が休みなので、あとでゆっくり観るつもりですが。(KAT-TUNの出番まで早送りするもーん)

あ、田口くんが髪を切ったそうですね!?(Yきちゃん情報。)

すべて未確認の私を、お許しくだパイ。
なんも観てないんだから、観てから日記書けばいいのにー!(笑)
でもまぁ、とりあえず今日の日記とゆーことで。

Mステ感想は、またあとで別エントリーあげま~す。(多分、たいした感想は書けないと思われマスが。笑)














● COMMENT ●

まとめて、ごめんなさい!(汗)

名無しさん♪
おぉっ! お久しぶりです!!
私が、ここ数年で一番楽しく働かせてもらってた職場に行ってた頃にコメントくださいましたねー♪

わかりにくい書き方をして、ごめんなさい!v-356
ユーザーコード自体は、観たんですよ。
ちなみに私は、あの帯も全部保管してますが。(笑)
私が知りたかったのは、『あのコードは何のためについているものなのか。何かの応募のためのものなのか。』っていうことだったんです~。v-356

…結局、わからずじまいなんですけどね。たはは。


ゆきちゃん♪
ああ、ゆきちゃん、ごめんね~~~。
もちろん、ゆきちゃんにメールをもらったことは覚えてたよ!
『あ、そろそろ、ゆきちゃんにもらったメールで確認しなくちゃ!』って思ってたのに、そう思ったときには、『時すでに遅し』状態だったっちゅーわけです。とほほ。
少クラに関しては、KAT-TUNが出るときしか観ないから、基本何週目にあるかすら知らないのがいけんのんよね~…。
未だに、金曜日放送に慣れてないしなぁ。v-356
せっかくお世話してもらったのに、無にしちゃってごめんなパイ!v-435
けど、またいろいろ教えてください~~~。よろしくです~~~ぅ!

もう さんちゃんたら(笑)

え~さんちゃん♪私TV出演情報一覧さんちゃんにメールで送ったよ~!
…DEROとか少クラも…一月の段階だったから早すぎましたか?(笑)
でもね…私もアワアワするからすぐに予約したのよ…忘れちゃいそうだったから(笑)
再放送があってよかった!田口くんのビジュもいいから楽しみにしてね♪

さんちゃんが忙しくても又ちゃんと教えてあげるから(笑)
安心してね♪

ユーザーコード

こんにちは。以前午前中におやつを食べるとコメントした者です。ご無沙汰してます。ユーザーコードは、CDケースがフィルムで包まれていますよね。そのフィルムとCDケースの間にある紙、ペロッとある(笑)背貼りタイトルの紙の裏に書かれています。すぐ捨ててしまうものですが(笑)
昨年夏フェスの応募に必要だったあの番号のことです。ご参考になれば。お仕事頑張ってください。それでは。

こんばんは。
少クラ、金曜日慣れませんね(-.-;) 一応機械がひっかけてくれるので録画はしてますが、6時からだとダブっていて録れないので火曜日の方で録ってます。それにどっちも放送時間家にいないのでリアルタイムで見れなくて。もう完全に諦めてますけど。日曜日の時は結構見れてたのに、なんでわざわざ平日にしたんでしょうねー??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3688-ca5d9df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早送りするまでもなく! «  | BLOG TOP |  » 知ってよかったのか、知らないほうがよかったのか…(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

