11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早送りするまでもなく!

にっこり。









Mステ、KAT-TUNはトップバッターだったんですねぇ!

出てきた瞬間、TGCくんの髪型が、なんだかうえぴーみたいに見えました。(笑)
いや~ん前髪がある~ぅ! 耳にかかって、後ろがちょっこしふわっとなった感じが、なんともかわいい

あー、この感じ、一回なんかのアイドル誌でこんな髪型してた写真があったような…。

そして、うえぴーは今日も美人さんですねぇ!(アップのときすごい思った!)
TGCくんのアップもいいね~♪

最後のサビの前の、円形で踊るところが好きだなぁ! うーん、カッコイイっ!!

ライヴ形式を観ると、早くライヴやってほしいな~って思っちゃいます。
いつになったら、ツアーの詳細って発表されるんでしょうねぇ?









『早送り』、結局ほとんどしないまま、最後まで観ちゃいました。
ああ、編集しなくっちゃ…。(先週のもしてないし。というか、年末くらいからしてないなぁ…! やばいっ!)

華原ともちゃんの曲が流れてるときに、小窓に映った、リズムをとってるTGCくんもかわいかったな~。
あと、かまくら観てるときも! さすが、小窓の王子!(笑)

関係ないけど、やっぱり『空も飛べるはず』って、名曲だなぁ!(やっぱり、小窓の王子がかわいかったの♪)
大好きな曲です。

そいからそいから、柴咲コウちゃんに目撃されたという話。
コーキっちょ、ナイスつっこみ! 確かにそうかも~。
けど、あんなキレイなお兄さんが歩いてたりお店に居たりしたら、フツーに目が行っちゃうんぢゃないですかぁ!?(…と、我思う。)











このままリピートしたいキモチは山々なのですが、なんか今日は妙に眠いみたい。

ホットヨガ受けながらも、うっかり寝そうになったもんなぁ。(笑)

明日は休みで、朝からまたジムに行くので、早く寝よう!

最近ちょっとしたことですぐイライラする、イラ子ちゃんになってるからな~。睡眠をしっかりとって、ゴハンもしっかりいただいて、しっかり運動していい汗かいて、まずは身体を健やかに保たねば!

結局のところ、『病は気から』だと思うんよね~。
イライラするのは、イライラさせるヒトが存在するからではなく、自分がイライラするから、その人がイライラさせるヒトになっちゃうんだっていうことをキモに銘じて。
五戒を言いまくってる自分を、ちゃんと認めて反省して。(とほほ)

苦あれば楽あり。
楽あれば苦あり。

けど、物事そのものには、『苦』も『楽』もなくって、自分が自分の価値観で、それを勝手に決めているということも忘れないようにして。

なんに対しても、『自分が絶対だ』って思いあがることのないように。

日々ほんと、反省の毎日だけど、カメさんの歩みでもいいから、確実に一歩一歩、前に進んでいけたらいいなぁ。











…とまぁ、就寝前のつぶやきでした。

おやすみなさ~い♪














● COMMENT ●

こんばんは☆

あけみさん♪
おー! 私も、『白線流し』は、大好きでした!
あのドラマのよさを何倍にもしてましたよねぇ、『空も飛べるはず』は♪
長瀬くんの清廉潔白みたーな美しさは群を抜いてましたし、酒井美紀ちゃんの可憐さは、これまた奇跡的でした。かわいかったよな~~~。
大好きなドラマで、続編も全部観たけど、あればかりは、高校卒業の時点で終わってくれたほうがよかったかもなぁ…って思ったりします。たはは。


マミさん♪
んーーー。難しいですね、それは。
私の場合の話をしますと、私ってめっちゃエゴイストなんで、自分が一番正しいと思ってる節があるんですよー…。
けど、ヒトにはそれぞれの信念や真理や常識ってものもあると思うんです。
それって、皆が皆同じなわけではないので、私にとっては常識であっても、他のヒトから見たら常識じゃないかもしれないじゃないですか~?
なのに、全員が全員、『私が正しい!』って自己主張してたら、世の中衝突も多くなると思うんですね。
自分を信じることは大切だと思うけれど、『自分が絶対だ』と思うことは、ある意味危険なことだと思うんです。
私自身、ついつい自己中心的に物事を図ってしまうので、ヒトにはそれぞれの信念があるっていうことを忘れないようにしつつ、自分が一番正しいって思わないように気をつけようって思ってるとゆーわけです。
んー、なんかうまく説明できないな。v-356


うみまるさん♪
いーんですよ! 自分が一番いい感じで観れるときに観ればっ!!
録画さえしてあれば、いつでも観れますもんね♪
昔、ビデオテープで録ってた頃には考えられませんよね~。
全部ベタ録りして、あとでCMカットとかって、出来ませんでしたもんねぇ。いかに無駄なく、欲しいところだけを残すか…ってことでねぇ。

うみまるさん、スピッツ好きなんですか~!!!
私、空も飛べるはず も大好きだけど、カラオケではよく、『チェリー』を歌います♪ 曲も歌詞も、いいですよね~!! そして、声がとっても、曲に合ってて! 歌詞と曲と声。あの絶妙なバランスが、大好きです。
…って、スピッツさんたちのことを語れるほどのファンではないので、おこがましいですね。たはは。

メール、ムリしないでくださいね。気長に待ってますんで♪

こんばんは・

さんちゃんさん、こんばんはm(__)m久しぶりのコメントです!

私は先週のMステからの番組出演祭、何一つ観れていません(汗)録画は全部してあるんですけど、最近バタバタしてて時間が取れなくて(^^ゞ観る時はゆっくり落ち着いて集中してKAT-TUNの世界にどっぷり浸かりたいので(笑)早く観たいです!

私スピッツ大好きなんです!KAT-TUNの次に。(KAT-TUNにハマる前はスピッツが一番でした・)なので、さんちゃんさんが「空も飛べるはず」の事を書いてくれて嬉しかったです!

私もすぐ調子に乗っちゃうので、色々反省です。ではまた!メール、もうすぐ送らせて頂きます(´∀`)

No title

可愛かったねーーーーーv-10
久々にさんちゃんの描くような田口クン(どんなんや?)に見えました。

少クラは田口クンは置いといて(ww)亀ちゃんが最高なので、火曜日に見てねーーっ。
(アタシもさんちゃんの事言えんのよ、Mステ録画してなかったし。汗)

ストメス、溜めたらアカンよ。
「自分の機嫌は自分でとる」
コレ、マミが好きな上大岡トメさんの言葉なんだけど、いつも念頭に置いてるんだー。
だね、つい「自分は間違ってない」って思っちゃうけど、それは思い上がってるのかな?汗
マミも反省反省。

若返っちゃってとても25歳に見えな~い。 あんなに大きいのに、可愛いという不思議。
小窓にも先週よりたくさん写ったのは、カメラの人もついつい目がいっちゃう可愛さだったかな?
スピッツの曲、「白線流し」の時の長瀬くんが頭に浮かぶ…あのドラマ、大好きでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3689-1e8d1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん~~~、満足ぢゃ! «  | BLOG TOP |  » なんですと!?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。