07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


ん~~~、満足ぢゃ!

今日は、お休み!

ジムに行って、友達とお昼ご飯にお好み焼き屋さんに行って、フ○でうろうろして帰りました♪








あー楽しかった!

あーおいしかった♪









ジムでは、45分間のエアロビクスを受けたのですが、いい汗かきました!
1時間のホットヨガよりずっと汗をかくんですが、どーゆーことでしょうか?

ジムのあと、またもやケイタイを修理に出してきました。
この前、中身をメンテナンスしてもらったにもかかわらず、つい最近、また勝手に電源が落ちたのー。
電池のもちも、あんまり変わってなかったし…。

店員さんが物知りで親切だったので、よかったです♪
さて、今度はいつ返ってくるかな~。

今回は、昔使ってた機種を持って行ったので、また当分の間、すこ~しだけ不便な思いをするかもなぁ。
まぁ、もともと使ってた機械なので、案外早く感覚も取り戻せるかもだけど。









そして、友達拾って、フ○グランナ☆リーのところにある、『おかえりや』というお好み焼き屋さんへ、れっつらご♪
このお店、昨年末にTまちゃんと一緒に行って、今月いっぱいの一品無料券をもらってたので~。
それと、秘伝のソースとやらが、妙に美味しいんですよぅ!!
今日もオーソドックスに、肉玉そばの、秘伝のソース。

あ~、おいしかった~~~。
無料券では、ソフトドリンクを一杯頼みました♪

お店を出るときにレジを打ってくれたお兄さんの名札をみると、なんと、『中丸』さんと書かれてました!
ゆっちとは似てなかったけど、田舎にしちゃあ、ナカナカのイケメンくんでしたよ♪(笑)
あのへんに、『中丸クリニック』っていう病院があるから、もしかしてそこと関係あるヒトかなあ?なんて考えたりして。(余計なお世話だー!)











そのあと、お店のなかを見て。
本屋さんで、柴田トメさんの本を立ち読みして、うっかり泣きそうになりました。

いいなぁ、あんなおばあちゃん!

90歳になっても、恋してるんだぁ! すてき!!
私も、あんな元気でかわいいおばあちゃんになりたいなぁ♪

あ、それから、オリスタも立ち読みしましたよぅ!
カメたんが昔、TGCくんの助手席に乗せてもらったときのエピソード、笑ったなぁ!
細かい言い回しは違うと思うけど、トラック(かなんか)に水をバシャーッてかけられたときですか? 
水で前が見えなくなって、『うわっ、見えねー! カズヤ、死んだら(事故ったら、だったっけ?)ごめん! 一緒に死のう!!』って言われて、『二度と田口の車には乗らねぇ!』って思ったって。(笑)

『一緒に死のう!』とかって、ある意味、どっか『口説き文句』みたいだから、私だったらそんな風に言われたら、ちょっこし嬉しいかもーーー!なんておバカなこと考えましたが、そりゃーカメちゃんにしてみたら、『田口と一緒に死ぬだなんて、冗談じゃねぇ!』って感じでしょうねぇ。(笑)

でも、同じ台詞をカメちゃんが言ったら、TGCくんなら、『うん、カズヤ。一緒に死のう』って言いそうだなぁ。わはは!(あ、いややっぱ、ハの字眉の情けない顔で(笑)、『冗談じゃないよぉ!』って言うかなぁ? わはは!)

あとは、テレビガイドだったかな?
ソリオでドライブだとか、5人で一泊旅行だとか…。
一泊したあと、田口を家の前で降ろして、あとの4人でもう一泊しよう!って。(笑)
田口くんの、『勘弁してよ!』だったかな? かわいい!って思っちゃった~。
カメたん、こーきっちょ、うえぴー、ゆっち。もう一泊するならするで、田口くんも一緒に連れてってあげてくだパイ!!








友達を送ったあと、親戚の家に行ったんだけど、なんと今年初だったので、今さらながら『あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』って挨拶をしました。
まさか、2月に入ってこの挨拶をすることになるとは…。(笑)
けどまぁ、旧正月ってことでヨシとしよう!











今日も、元気にジムに行けて、ゴハンがおいしくて、友達と楽しくおしゃべり出来て、いい1日でした♪

もうおフロも出て、ゆっくりしてます。志村動物園観てます♪
こんなに早い時間におフロが済んでるとなると、今夜は長い夜になりそうで嬉しいなぁ!
ましゃ兄のラジオも聴かねば!!

あ、ましゃ兄といえば、明日誕生日なんだよねぇ♪
また、ましゃ兄と1才差になります。私の誕生日から今日まで、同い年だったの。(笑)

いい年の差だと思うんだけどなぁ…。(←なんの話さ!)

ましゃ兄に、『お嫁においで。』って言われたら、二つ返事で行っちゃうのに!(←一生言われないから、安心シロー! 笑)











明日は仕事だー。
けど、シュレッダーも終わったことだし、明日は本格的に、することないぞ?

何しよう…???

あ、そーかそーか。
この前楽○で買った、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』を読もう!
小林弘利先生の作品を読むのは、久しぶりだな♪















● COMMENT ●

最近♪

みゆまぁさん♪
いっこ前へのコメントのお返事、抜かしちゃっててすみませんでした。
お返事、入れさせていただきましたので、読んでくださいね♪

おぉっ! みゆまぁさん、明日がお誕生日ですか!
おめでとうございま~す!!!
ましゃ兄と一緒、いいないいな~v-343

最近、なんか『中丸くん』めいてる、私の近辺。(笑)
先日、おかずちゃんが行ったお店には、中丸くんに似た店員さんが居て、『中丸くんに似てますね』って言ったら、『よく言われます』って言われたらしいし、私が今日行ったお店の店員さんの名前は、『中丸さん』だったし。

明日のKAT-TUNメッセージ、お楽しみに~!(って、私が言うのもヘンですが。笑)


ゆきちゃん♪
あ、ゆきちゃんもやっぱりそう思う?
しかもラストに、v-343がついてそうだよね~。(笑)
でもまぁ、カメちゃんがそんな台詞、言うわけないわぁね。田口くんに対して。(笑)

ましゃ兄の誕生日、ここ数年ずっと、一人で勝手にお祝いしてますが(っちゅーても、ケーキもご馳走も、な~んもありませんけど。笑)、今年はラジオを聴きながら一緒にお誕生日のカウントダウンが出来るから、嬉しいなぁv-343

まったく結婚願望のない私ですが、ましゃ兄にプロポーズなんてされちゃったら、考える理由なんてないなぁ!(笑)
そーゆー妄想は、楽しくていいですよねぇ♪ くすす。

No title

…亀ちゃんと田口くんの会話の妄想(笑)
確かに田口くんならそう言いそうだよね~♪
「うん、カズヤ一緒に死のう」私も田口くんならそう言うとおもうわ。

この田舎で『中丸』ってすごいとおもいます!
ぜひお目にかかりたいです(笑)ナ☆リーですね( ..)φメモメモ

明日は福山クンのお誕生日なのね~♪
一つ違いでもないですが…(泣)「お嫁においで!」と言われたなら・・
お断りする理由がありません!!!
宜しくお願いします!マジマジ!

さんちゃんさん、こんばんは☆

都電のこと、説明不足で申し訳ありませんでしたm(__)m
前にコメントした日に、少し補足しました。よろしくお願いしますm(__)m

私は、福山雅治さんのことは、全く分からないのですが(ごめんなさいm(__)m)明日、お誕生日なんですね。私も明日、誕生日です。歳のことは考えたくないのですが、ジャニーズネットのKAT-TUNからのハピバメッセを楽しみにしています。それと、『中丸お兄さん』のいらっしゃるお店と『中丸クリニック』に行きたいなぁ~と、ゆっち担の私は、そちらに反応してしまいました(;^_^A

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3690-70e9bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとにそんなことやってたのかしら、このヒト!(笑) «  | BLOG TOP |  » 早送りするまでもなく!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

