06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにそんなことやってたのかしら、このヒト!(笑)

よりによって、『幽体離脱』とは…!(笑)











ましゃ兄~ぃ、こんフォーティートゥー♪

ほんっと、カッコイイんだけど、なぞめいたヒト!(笑)











魂ラジを聴いてたおかげで(まだやってますけど)、ましゃ兄のお誕生日、一緒にカウントダウンして、日付が変わった瞬間に、『はぴばーすでぃー! ぱちぱちぱち!』って言えました! えぇ、リアルタイムで本人と一緒に!(って、もちろんラジオの向こうとこっちでですが。笑)











で、何が『幽体離脱』かといいますと~。










ほら、私たちの青春時代って、ケイタイ電話なんてなかったでしょう?
だから、ましゃ兄が彼女に電話したかったら当然、おうちにかけることになる。
で、お父さんなんかが出て、『福山と言いますが、○○さんいらっしゃいますか?』と訊くと、『居りますが、娘とはどういうご関係で?』なんてことを逆に訊かれたりする、と。
まさか、『恋人です』とは言えないじゃないか、と。

で、遠慮なく彼女に逢うためには、幽体離脱すればいいんだ!ってことで、練習したんですって。(笑)

いや~、なんて突拍子もないことをするヒトなのかしらっ!!

ほかにも、自分は金縛りに遭う体質だとか。
けど、金縛り歴が長いため(18歳の頃から遭ってるんですってー)、解き方を知ってるとかね。

ほんっと、おもしろいな~って。
また、喋り方が上手だからさぁ! これはもう、長年ラジオやってるからだろうなぁ。
あと、ラジオの相方の、ソウグチさんとのコンビネーションがいいからだろうなぁ!
1時間の間に、何度笑わされることかっ!!













あ~、それにしても!
明日くらいは、トーキングFM、聴きたかったなぁ!
休みがもらえんけぇ、しょーがないけど…。(しくしく)

一応、タイマー録音かけてるんですが(いつもは聴かなくてもいいんだけど、今日は誕生日だからさ~。毎年恒例の、占いがあると思うんよね。アレおもしろいけん、せめて今日分だけでも聞きたいんよ~)、ちゃんと録音できるかしら??? できたらいいなぁ。











話は変わるけど、さっき、てっぱんの録画分を観ました。
来週の予告を観たらもう、続きが気になって気になって…。
どーなるんだろーーー???

もう、ドキドキっす!

明日は放送がないから、淋しいなぁ。
日曜も休まず、放送してほしいくらいだわ!(←どんだけハマってるんだー! 笑)












今日の魂リクコーナーは、『少年』。
ましゃ兄がつくる曲たちは、曲ももちろんなんだけど、歌詞もめっちゃいいんだよね~。

ああ、ましゃ少年、見てみたいなぁ・・・。
きっと、め~っちゃカワイイ少年だったんだろうな~~~

今夜のリクエストのエピソードも、よかったなぁ。
本来なら、2月6日が出生予定日だった、長男くん。
2月6日に生まれたら、名前はコレ!って決めてたけど、いつもは優しい旦那さまから、『それだけはやめて』って言われたってことでした。(ましゃ兄、『そりゃそーだ!』って言ってたけど、確かに!)

その長男くん(旦那さまの希望どおり(笑)、予定日より早く生まれ、もちろん違う名前がつけられたそーな)、スクスクと、ましゃ兄ファンに育ったんだって~。
で、いつもは一緒にコンサートに行ったりするんだけど、今回は冒険だ!ってことで、感謝祭のチケットは、自分の分だけをとってたそうなんです。

けど、当日、次男くんが熱を出したかなんかで、行くのをあきらめたら、お兄ちゃんが、『ボクが行きたい!』って言ったんだって。
チケットは1枚しかないから、会場の中でずっと一人だけど、大丈夫?って訊いたら、大丈夫って。(ちなみに、お兄ちゃんは8歳だそーな。)
当日は、ダンナさまが車で会場まで連れて行ってくれて、近くのマ○クで待機してたんだって。なにかあったらいけないから携帯を持たせて。(お父さんも、たいへーん!)

結局、コンサートが全部終わって、おかあさん宛に『すっごく楽しかった!』って電話をかけてきたそうです。
8歳の男の子が1人で、ましゃ兄のコンサートに参戦してたって、すごくないですか~!?

いい子に育って、よかったね~~~とか思っちゃいました。
ダンナさまがやさしいのが、これまたいいデスよね?










しかし、相変わらず下ネタも忘れないヒトだなぁ。…ったく~~~(笑)

けど、このヒトが言うと全然イヤラシクないから、すごいよなぁ!
イケメンって得だなぁ!(これ、ましゃ兄=イケメンが言わなかったら、単なるセクハラおやじになっちゃうよ。笑)












今日も、あっとゆーまの1時間半でした。

そうそう、来週のドラえもんで、自身をモデルにした『福山雅秋』役で声優に挑戦!って話でも盛り上がってたなぁ! スペシャル番組らしいけど、私も観てみようかしら?って思っちゃいました。わはは!













…ってなわけで、さ~てと!

魂ラジも終わったことだし、寝るとすっかー。明日も仕事だしね~。

あ、ホットスポットの予約、忘れないうちにしておこう!
あとは~、ラジオが無事に録音出来てくれることを願って!!

かか様に、『あ、ラジオ消し忘れとるよ、この子!』とか言われて、ブチッて切られないよう、ちゃんと注意をしておこう!













● COMMENT ●

ほんとに似てたらしいですよ♪

みゆまぁさん♪
ゆっちのハピバメッセ効果は、持続中ですか?
ムラサキの都電にゆっちのメッセ、昨日はいいお誕生日だったんですね♪
あらためて、おめでとうございます!

おかずちゃんが逢った、ゆっち似の店員さん、今度こっそり写メ撮ってきてね、と頼んであります。(笑)
でも、隠し撮りなんて、見つかったらヤバいだろうなぁ! たはは。

ありがとうございます

さんちゃんさん、こんばんは☆

無事に、誕生日を迎えました。ありがとうございます。
ゆっちのハピバメッセも、デジカメ&携帯に無事、保存出来ました。今日のKAT-TUN の日めくりカレンダーも、ゆっちなので、とても嬉しいです。おまけに帰りに、反対側ですが、紫の都電も見ることが出来て、最後までハッピー状態でした。
でも明日は、会計事務所の人が来るし、火曜、水曜は会議があるし、考えると憂鬱になります。その時は、ゆっちのハピバメッセを見て、乗り切ろうと思っています。

さんちゃんさんのお友達の、おかずさんが、ゆっちに似た方を見たそうですが、私もお会いしたいなぁ~羨ましいなぁ~って思いました(;^_^A

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3691-42e0ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり、自分と向き合いたいときには «  | BLOG TOP |  » ん~~~、満足ぢゃ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。