05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


早く決まらないかなぁ~

…いや、もう決まってはいるんだろうけど~。










早くお知らせ、来ないかなぁ。
KAT-TUNのツアー。










結局、ULTIMATE WHEELS のCDの帯にあったユーザーコードが何に使われるものかがわからないままなんですが、なんだったんだろうな~…???

まぁ、ファンの集いの申し込み用とかってゆーんじゃないだろうから、もういいや。(まったく気にならないわけではないですが…)

それよりも何よりも、早くツアーのお知らせ、来ませんかね~???

日曜日の休みをとってももらいにくい職場に居る身としては、ちょっとでも早くわかって、少しでも早く調整にかかりたいんですけどねー…。

結局、デビュー5周年記念日直前の3連休も、私が休めるのは土曜日のみ。
近場のヲタもだちさんだけでも集まれたら…と思ったりもしましたが、都合が合わず、却下。

全国的には、あの3連休でお祝いする人たちも多いんだろうな~。
私は、一人でひっそりお祝いすることにしませう。

あ、でも、お祝いチャットをやろうかな?とかって今考えてはいますので、もしやることに決まれば、こちらで告知させていただきます♪









今日、職場の子と、その子の娘ちゃんのYちゃん(小1)の話をしていたら、いつだったか、YちゃんがテレビでKAT-TUNを観て、『このヒトたち、みんな好きー♪』って言ったそうです

いや~、観る目あるよ! Yちゃん♪(←担淳。)

そのYちゃん、一番すきなのは、氷川きよし君だそうです。(シブい!)
嵐の中で一番すきなのは、翔くんなんだって~。
で、KAT-TUNの中で一番すきなのは、コーキっちょなんだそうです。

うーん…この3人に、何か共通点ってありますか???

あ、それと、うえぴーを観て、『このヒト、女の子???』って訊いてきたそうです。
確かに、女の子並みというか、そのへんの女の子よりもずっとかわいいですけど(あの子の隣に立つ勇気、ありませんものー。)、小1の女のコには、うえぴーは女の子に見えるんですか???(そうかもねー。)

KAT-TUNのことをちょっとでもよく言ってもらえると、みょうちくりんにウレシイ私。
この話を聞いたあとは、しばらくホクホクした気分でした。わはは!











明日は、一人出勤!
明後日は、お休みです。

とりあえずあと1日、お仕事顔晴ってきまーす!












● COMMENT ●

オトナびたコです。(笑)

あけみさん♪
そのコ、ミ○ドとかに行っても、ストロベリーとかチョコレート系じゃなく、抹茶系を頼むんですって!(笑)
全体的な趣味が、オトナっぽいみたいですねぇ。わはは!
そして、氷川くんのディナーショーに行きたい!って言うんだって~~~。これまた、スゴイ!(笑)
KAT-TUNを褒めてもらっただけで(しかも、小1の女の子に! 笑)喜ぶ大人って…。
ま、いっか~~~。

ところで、あけみさんは、バーコードの利用法、ご存知ですか?
なんで私には、わからないんだろう…???

ヒョオ~ そのお嬢ちゃん、7歳らしくない(嵐はらしいか?)嗜好。 3人の共通点? 顔の形?って浮かんだんだけど…違うかな? KAT-TUNが、いいね、とか好き、とか聞くと嬉しいよね。 反対に、まだ貶されてないのに「え~?カトゥーン~?」ってイントネーションだけで、凹むもの

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3694-9e7462d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやかな風と、どこかしら懐かしい記憶と・・・ «  | BLOG TOP |  » 棚から牡丹餅♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

